記事一覧

スポンサーサイト


男性遍歴☆

世間ではSBSが『大物』放棄!!の話題でにぎわっていると思いますが。。。。。
とりあえず、SBSでの放送は無くなったとしても
よその放送局で放送されることになるのか、
『大物』の製作自体がなくなってしまうのか、
はたまたこのニュースもガセなのか。。。。。笑

まだはっきりわからない状態なので
とりあえず、公式FCなりサンウ本人からの発表を待とうと思っています。

で、すみません。
”SBS”とか”大物”で検索してコチラにいらっしゃったみなさま。
全然関係ない話題です。

ジャジャン~!!

みーこの男性遍歴をご紹介いたしま~す(≧∇≦)♪

そんなもん知りたくないわい!と思った大多数のみなさま。。。。
ごめんなしゃい


現在、私はサンウが大好きなんですけども、
実は元々サンウのような薄めのお顔は好みではありませんでした。

なのになぜか最近、いわゆる薄顔な人を好きなることが多くなってきまして。。。

で、私っていままで誰が好きだったっけ~??って仕事中に考えてて(←オイ。)
この企画を思いつきました~☆



みーこ 1~2歳

★西城秀樹
hideki


これは私が大きくなってから母に聞かされた話なので、自分で記憶はないんですが。。。
めっちゃ好きやったらしい。(笑)
で、「ローラ~って歌ってる、2歳になるかならないかの
かわいい私の歌声がカセットテープに残っています。
動かぬ証拠があるので、言い逃れできません。。。

幼い頃からワイルド系の男が好きだったようです。

みーこ小学生

★薬丸裕英

シブがき隊の。。。。。
yakkun1


モックンではなく。。。ヤックンが好きでした。
yakkun2


なぜモックンじゃなかったのか、自分でも謎です。
そして、やっぱりワイルド系です。
薄顔のフックンには見向きもしませんでした。

ちょっとワルな感じのワイルドな男が好きだった模様。

え?今ですか?
はなまるマーケットに出ているヤックンを見て、軽くイラっ!としてしまいます。

しかしこの企画、歳がバレてしまいそうですね


みーこ中学生

★藤井フミヤ
humiya1

humiya2


懐かしい~~~
チェッカーズ大好きでした!!
そして「フミヤと結婚したい~~~☆」と思っておりました。(爆)

フミヤは今でも好きですよ

★ジェームズ・ディーン
ジェームズ1

ジェームズ2


いや~。文句なしにかっこいいですよね!!
「エデンの東」「理由なき反抗」「ジャイアンツ」は観ましたし
カレンダーも持ってたような。。。
「ジェームズ・ディーンのすべて」みたいな本も読みました。

「理想の男性だわ~とガキのくせに思っておりました。


みーこ高校生

★リバー・フェニックス
リバー3

めちゃくちゃかっこよくないですかぁ!?(≧∇≦)
わたしって、すっごく面食いだったんですよ~~~。(←過去形?笑)

リバー2

子供の頃でさえ、このかっこよさ!!!素晴らしいわ~

リバー君がこの世を去ったというニュースを聞いたときは、
あまりのショックに勉強が手につきませんでした。。。(と、リバー君のせいにする。)

この後「ギルバート・グレイプ」を観て
★レオナルド・ディカプリオ
★ジョニー・デップのことも好きになりました。

リバー君は”ジェームズ・ディーンの再来”といわれ
ディカプリオは”リバー・フェニックスの再来”といわれた時期がありましたね。

私の男性遍歴、わかりやすいな。。。。笑


みーこ大学生

★木村拓哉
キムタク


キムタクは、「あすなろ白書」を観て好きになりました!
だってかわいかったんだも~ん

★プラッド・ピット
ブラピ1

ブラピ2


ブラピは「テルマ&ルイーズ」でちょい役で出てたんですけど、もう光ってたよ!!

「誰誰??この男前は誰~~~??」

と思ってたら、あっというまに大スターになっちゃって。。。
「レジェンド・オブ・フォール」で堕ちました。。。


みーこ社会人

★ペ・ヨンジュン
ヨンさま1

ここからは、みなさまご存知のとおりですが。。。笑

「冬のソナタ」をムリヤリ友人に見せられてヨン様にハマり。。。
1~2年大好きでした!

同時に韓国ドラマにハマりまくり。。。
「秋の童話」「夏の香り」を観て。。。

★ソン・スンホン
スン08062601


そして運命の出会いがやってくる!!

「天国の階段」「悲しき恋歌」を観て。。。

★クォン・サンウ
08062601

08062602


サンウ、おまたせ~~~。
あー長かった。。。。笑

サンウのことは熱く激しく好きになっちゃって。。。
もうすぐ2年半が経とうとしています。
まだ飽きないな~。
まだまだサンウが大好きでっす(≧∇≦)

そして最近のお気に入り君たち♪

★RAIN(ピ)
RAIN08062601


★チュ・ジフン
ジフニ1


★イ・ジュンギ
junki08062601


お気に入り君たちがかなり追い上げてこようと奮闘していますが、
いや~、やっぱりサンウにはかないません!

ね?私の男性遍歴、明らかに途中からタイプが変わってきてませんか?
確か私は、くっきりはっきりした美男子・ハンサム系が好きだったはず。。。
アジア人よりは欧米系の彫りの深い顔が好きだったんですよ~。

なのに、すっかり薄顔が好きになっちゃって。。。笑
最近ではハリウッド映画とか観てたら、あまりの濃い顔に胸やけしそうです。

なんでかなー?
若い頃は焼き肉とか豚カツが大好きだけど
歳をとると胸やけがして食べられないのと一緒・・・?(←絶対ちがうw)

なんだかよくわからんけど、みーこは最近薄い顔が好きみたいです!!

・・・って、こんな結論かい。笑
スポンサーサイト

コメント

私が いるーって 思った

もうびっくり!

フミヤ 大好きでした

涙だ~の リクエ~スト

俺の歌 とどくかなー
今でも 歌えるヨン

ジェームス・ディーンあの淋しそうな目が 好きでした

リバー…
好きで好きで 亡くなった時は 信じられなかった

菜食主義で ものすごく健全だったと 思ってたのに クスリの やり過ぎだったなんて

まだまだこれからだったのに

スタンドバイミー この曲聞くと いまでも胸に ぐっ!と くるもの

旅立ちの時 なんか 何度も映画館に いったよ
たぶん全部観てるかも

ブラピ 好き~
テルマ… ちょい役だったけど 光ってたよね
誰!あれ!

それから いまでも好き

リバー・ランズ・スルーイットのブラピは 美しかったね

汚れ役も すごかった
インタビュー・ウィズ・バンパイアでは、トム・クルーズを完全にくってたね

レオ! 一時 狂ってた
特に ロミジュリ!一番好きなのは 太陽と月にそむいて かな

ジョニー・デップは
シザーハンズからずーっと観てる

韓国に はまる前は 洋画専門でした
あっ!クリスチャン・スレーターも好きだったの

今でももちろん 色々観てるよ

みーこさん 好みが 似すぎて 怖い


今は なんたってサンウが 一番に なっちゃった

くーちゃんさん♥(。→v←。)♥ ~~

マジですか~~~!?
スゴイスゴイ~!!
そんなに好みが似てるなんて・・・
わかってくれる人がいて、すっごくうれしいです☆

フミヤかっこいいよね~♡
「涙のリクエスト」「星屑のステージ」「ギザギザハートの子守唄」。。。
シングルもLPもいっぱいレコード持ってました♪
映画「TANTANたぬき」も観にいったし
『GOツアー』も行きましたよ!

リバー君、めちゃくちゃかっこよかったよね~(ノ∀`♥)
完璧だわ。。。この美貌!!
本当にクスリで亡くなったって聞いたときはすごいショックでした。
なんで~??なんでクスリなんかしてんの!?って。
映画「ジミー」はストーリー的には???って感じだったけど(笑)
リバー君がかっこよくて大満足な作品でした。

「テルマ・・・」のブラピ、当時は無名だったけど、
観客の目を釘付けにするぐらいかっこよかったですよね♪
「インタビューウィズ・・・」も観ましたよ!
確かにトム・クルーズより断然よかった!
「ジョーブラック・・・」「セブン」「ファイトクラブ」「セブンイヤーズチベット」
色々観たな~。
「バベル」もブラピ目当てで観に行きました♪

ディカプリオは演技派俳優なのに「タイタニック」以来
アイドルみたいになっちゃって。。。。。
「ギルバート・・・」「ロミジュリ」あたりは良かったのに。
「ビーチ」なんて全然おもしろくなかったわ~。
それ以来あんまり彼の作品は観てない。
「キャッチミーイフユーキャン」はDVD持ってます☆
単純にストーリーがおもしろかった♪

そして最後はサンウですよね~(*´ω`*)
くーちゃんさん、なんでこんなに好みが似てるの!?
すっごく話が合いそうですね!!
また色々語りましょうね~♪

P.S.お礼のメールがしたかったんですけど
帰宅が深夜だったので明日、改めてメールしますね☆

こんばんわ。。♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

bakiから
おもしろいのあがってたよおおお♪
との推薦をうけ。読みにきましたあああ。笑


爆笑でした。

み~こさん。すてき。♥

mimiしゃん♥(。→v←。)♥ ~~

おもしろかった??えへへ~♪
面白いって言われると超うれしいっ(≧∇≦)

でも一番面白いのは西城秀樹のジャケットでしょ?笑
もう、何コレwwwww?って感じだよね~。
服もヘンだし。。。
コレ水着かな?こんなんどこに売ってたんだろ。

でもシブがき隊の髪型もオドロキだわ~。
めっちゃ頭デカイし!!
『Gジャンブルース』ってタイトルもウケるwww

でも当時はかっこいい!!って思ってたんだよね。。。
不思議だわ~^^;

みーこしゃん♪

ご無沙汰なんですううう(/^ロ^)/\(^ロ^\)
なかなかコメ出来ずにいて、ごめんなさいっ!!

でっ!!mimiにも推薦しちゃったくらいっ!!
この記事、オモローo(>▽<)o ですってば。爆

『大物』のNews♪を知って、
すぐに“みーこしゃん、どお想った??”って、こちらへ来ました。
したら・・・したら・・・迎えてくれたのは、

ヒデキ☆サイジョーでしたっ(≧∇≦)
たまりません。。。笑

そおそお。
確か言ってましたよねぇ~サンウを好きになって、みーこしゃんと知り合った頃。
「サンウの顔は、全くタイプじゃないんですっ!!」(断言)って。
でも・・・
「でも、ものすごおおおおく好きなんですっ!!」(断言)って。



男性遍歴なんて書いてあるから、
みーこしゃんの赤裸々告白なのかと思いきや・・・笑
サンウはね、顔じゃないですから。うんうん。
ほら、あの人には・・・・(。-_-。)ポッ

みーこしゃんのブログなので、明言は避けておきます。爆

リバーフェニックス。好きでした。。。好きでした。。。
『24』のヒットで、キーファー・サザーランドを見たとき、
リバーフェニックスも生きていれば、これくらいになってるんだな・・・なんて、
しみじみ思っちゃったりもしました。

ん~時が経つのは早いっす(ー.ー")

bakiしゃあああああん♥(。→v←。)♥ ~~

おひさしぶりなんですううう(/^ロ^)/\(^ロ^\)

えへへ。。。オモロイって言われて幸せ~o(>▽<)o♪

ヒデキ☆サイジョーを好きな幼児って・・・どうよ?(爆)
あ!昨日、ひさしぶりにカラオケ行って
ヤングマンを振り付きで歌っちゃった~♪笑
同世代の人たちと行ったから当然のごとく懐メロ大会になって
めっちゃ楽しかったよ~!
『仮面舞踏会』を振り付きで歌ってくれた男の子たちもいたし~w

そうなの~。bakiしゃんとmimiしゃんはもうご存知だと思ったんですが。。。
改めて私が過去はどんなタイプ(顔)が好きだったかを
お伝えしたくて。。。(いらんって?笑)

サンウはほんとに、最初は全然かっこいいと思わなかったの~(>_<;)
なのになんでこんなに好きなのかしら。。。(。-_-。)ポッ

キーファーって、昔はドナルド・サザーランドの息子ってイメージしかなくて、
しかもなんか悪役顔だな~って思ってたんだけど
すっかり大スターになっちゃったよね~。
キーファーはリバー君より4つ年上だよね。
リバー君、あんなにかっこいいのに死んじゃうなんて。。。
残念すぎるぅ~(T△T)
ジェームズ・ディーンも22歳ぐらいで亡くなってるんだよね。
美男薄命だね。。。

私なんて年バレルとヤバイから…
こんな記事あげられないけど…面白い!!!

私は、日本人で唯一好きだったのは…
トシちゃんとマッチです。
笑うでしょ~~~

それ以降ピンと来る人は無し!

そして最近…日本人でドキッとしたのが、
イケメンパラダイスの時の小栗くんでした。



韓流スターは「ミンチョル室長」から入りました。
ビョンホンでは、なくてミンチョルなんです。

そして、「天国」でサンウ不細工~~~と言いながら、
「悲しき」でどっぷり…今に至ります。

「ごめん」でジソプにときめいたのに…
すぐに入隊…薄れてた頃、韓国でジソプにバッタリ…
(会いに行ったんだけど…)

そして「宮」でシン君にまたまたどっぷり…
ファンミ当たって握手して…

とにかく、いい役してる韓流スターはみんな好きになるんだけど…

rieさんヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

この企画、歳がバレバレだったわ~(>_<;) 笑

あ、私もね~トシちゃんとマッチ好きでしたよ~~~♪
特にマッチのやんちゃなとこが大好きでした☆
でもシブがき隊が出てきてヤックンに浮気しちゃったの~。

ミンチョルかっこよかったですよね~♡
最初の頃の強引で俺様なミンチョルは苦手だったけど
後半の溺愛ミンチョルにはやられっぱなしでした~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

私もドラマ観るたびに主役のナムジャに惚れちゃうんですけど、
他の作品を観ても、いつまでたっても好きなのはサンウなんですよね~(*´ω`*)

昨日、サンウの夢みちゃった~~~(* ̄m ̄)♡
サンウも私のこと好きみたいだったよ~(。→ˇ艸←)ププッ(←痛い子w)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
