記事一覧



宿命 フォトギャラリー①

「宿命」ファイティン!!!

韓国まで舞台挨拶のサンウに会いに行くことはできなかったけど、
イルボンより応援しています・・・

「宿命」どうなんですかね??
第1週目は興行成績1位だったみたいだけど・・・。
その後、落ちてるんですよね・・・?

また盛り返してくれるといいな~。

08040401


↑このポスターいいですよね♪
二人共いい体だし・・・
すっごい楽しそうなチョルヂュンの笑顔に癒される・・・。

つーか、たぶんスンホニと本気で楽しく遊びながら撮影したんやろな。。。
ってのがバレバレです(笑)

このサンウもかっくいい~
だけどやっぱりスンホニって正統派男前ですよね・・・。
サンウは・・・正統派じゃないけど・・・
でも・・・でもなんかかっこいいんですぅ~。(サンウの魅力は一言では説明できませんふっ。)
08040402


このポスターはノーコメントで。(爆)
08040403


このサンウ、なんかよくわからんけどツボです
テカテカのオールバックに黒のシャツ・・・。
すっごいオトコを感じる・・・
08040404


これはちょっとオチャメに見えるw
横向きのピースのせいかな・・・?
それにヤクザというより刑事っぽい♪
08040405


あんなに心配したオールバックだったけど・・・。
やっぱ慣れるとすっごーく良く見えるもんですねぇ~

それとも・・・「恋は盲目」ってやつ??
とにかく、チョルヂュンサンウもかなりGOODです


コメント

おめでとおおおございます♪

みーこしゃん♪

まずはブログOPENおめでとおおおお(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
お祝いコメが遅くなって、ごめんなさいっv-356

で、サンウだけに限らず・・・と言いながら、
サンウだらけじゃんっ!!!(≧∇≦)爆笑

いや・・・いいんです。それでこそ、みーこしゃんです♪

で、『宿命』は、その後、どんな感じでしょうか?
最近、仕事バタバタでまたネットから遠ざかっていたんですが。。。
でもでも、いいんですっ♪それでも、ねっ☆

あっ・・・ツボ画像・・・みーこしゃん、bakiも同じっす♪
なんでか。。。なんでか。。。ツボですe-328
やっぱりね、サンウは、視線外しの写真はGooooodv-218
なんですよおおお。

・・・・・誉めてますよ。笑

ではでは、これからも楽しみにしているので、
頑張ってくださあああああああいヽ(≧∀≦)ノ

bakiしゃあああああん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初コメント、ありがとうございますぅぅぅぅe-266
コメントもらえるとすっごーくうれしいですねぇ~(≧∇≦)
なんか、励みになりますe-420

ん・・・?
サンウだらけ?
そ、そんなことないですよおおお(>_<)e-330
これから、サンウ以外のことも書いていくつもりです!

もちろん、ほら。。。若いツバメのこともね。。。v-398

でもついついサンウのことばっかり書いてしまいそうな予感・・・。笑

ツボ写真、bakiしゃんも同じですか??
うれしいですぅ~v-411
だってbakiしゃんセレクトの写真はどれも私のツボだから。。。
やっぱりツボのポイントが似てるんでしょうね~♪

これからも、ぼちぼちマイペースに書きたいことを書いていきたいと思いますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~v-392e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
