記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第2話☆

BADLOVE02-00


ストーリー
スファンから別れを告げられるインジョン。
インジョンはスファンの子を妊娠していた。
しかしチュランと激しく言い争ったインジョンは流産してしまう。
両親が交通事故に会い、保険金を手に入れるためトラックの前に飛び出すインジョン。
5年後。。。。。
インジョンは港町で鶏屋をきりもりしていた。


レビュー

インジョンを振り返りもせずに去ったスファンでしたが、
実はそうせざるを得ない理由があったみたいです。
釈放される前「インジョンと生きていく。」と決心をしていましたが
チュランオモニに「スファンの母が詐欺を働き、このままでは監獄に入れられる」と聞かされます。
BADLOVE02-01

母を救うため、インジョンを諦めたスファン。
「愛は俺には贅沢品だったようだ。君を愛した罪、君を悲しませた罪、地獄で受けよう。
インジョン、俺を死んだと思ってくれ。」


インジョンは「やっぱりあなたを忘れられない。」とすがりますが
「まだわからないのか?俺はお前を捨てたんだ。俺が君を捨てたように君も俺を捨てろ。
俺たち、生きてはもう会うまい。」

と言ってスファンは立ち去ります。
BADLOVE02-02

スファンも本当は辛かったんだろうね・・・。本当はインジョンと生きたかったんだろうけど。

インジョンはやはり妊娠していたようです・・・(>_<)

これがスファンのオモニ。しょっちゅう警察にやっかいになってるみたいです。
BADLOVE02-03

スファンも大変だねぇ。。。

スファン、なんか呼吸困難を起こしてるようです。
なにか悪い病気でしょうか。。。?

インジョンはチュランに弦で手首を傷つけられたせいで
もうチェロの演奏ができなくなってしまったようです。

チュランがインジョンの妊娠を知りました!!
インジョンの家に押しかけるチュラン。
「姦通女!あんた正気じゃないわ!!」
「あなたとあなたの夫には関係ないから放っといて!」
「私が死ぬまであんたとあんたの子供、監視してやるからね!!」
BADLOVE02-04

興奮したショックでインジョンは流産してしまいます。。。
BADLOVE02-05


さらに!!
インジョンの両親が自動車事故に会ってしまい、両親ともに重体。。。
BADLOVE02-06

インジョン・・・なんて不幸なの・・・?
一生分の不幸が一度に降りかかってきたみたい(>_<;)

両親の入院費もなく途方にくれるインジョン。
保険金を両親の治療費にあてようと、インジョンはトラックの前に飛び出す。。。。。
BADLOVE02-07


5年後。

インジョンは港町で鶏屋をきりもりしていた。
みんなに「コッコ」って呼ばれて親しまれてるみたいです。
BADLOVE02-08

とりあえず、元気そうに生きててよかった。。。

ヨンギがアメリカから帰ってきた!
BADLOVE02-09

手には遺骨が。。。。。
「私の娘・・・お前が・・・お前が殺した!」
BADLOVE02-10


「何もしないでって言ったじゃない。私のジョエンを愛するなって頼んだじゃない。
でも・・・ジョエンを慰められるのはあなたしかいないだろうから・・・あなたが送ってやって。」
どうやらジョエンがアメリカで死んでしまったようです。。。
BADLOVE02-11


オモ!スファンとチュランの間に子供がいます。
ミソという名前のようです。
相変わらずチュランにそっけないスファン。
子供はそんな二人をよくみてるようで・・・。
「パパはママより会社が好きで、ミソより出張が好きなんでしょ。」と言われてしまいます。
BADLOVE02-12

やっぱり、夫婦の不仲は子供にとってよくないですね!

港町に遺骨を持ってやってきたヨンギ。
そこへバイクに乗ったインジョンが通りかかります。
バイクで水溜りの水をヨンギにかけてしまうインジョン。
「申し訳ありません!」
無視するヨンギ。
BADLOVE02-13

「聞こえてますか?聞こえてないの?本当に、ご・め・ん・な・さ・い!」
でっかい声で謝るインジョン(笑)
「いいから行けよ。行けって。ただ目の前から消えてくれ。」めっちゃ冷たいヨンギ。。。
それでもじっと立ってるインジョンに、
「さっさと行けよ!!」と怒鳴ります。。。
「何?コイツ・・・。」って感じで睨みながらその場を去るインジョン。
BADLOVE02-14

あんなに明るくてオチャメなヨンギだったのに。。。。
ジョエンの死のせいですっかり変わっちゃって。。。こんなヨンギやだやだ~


インジョンは、5年前に飛び込もうとしたトラックの運転手の
ファンおじさんのもとでお世話になってるみたいです。
BADLOVE02-15


島の廃校にやってきたヨンギ。
「俺の心はお前なら全部わかってると思ってた。」
BADLOVE02-16

『あなたが私をまっさきに見つけてくれたらうれしい。死んでも愛してる。』
BADLOVE02-17

BADLOVE02-18

BADLOVE02-19

どうやらジョエンは自殺したようです。。。
「馬鹿野郎。悪い女。どうして・・・。なんてことをしたんだ。なんで・・・。」
BADLOVE02-20

BADLOVE02-21

BADLOVE02-22

「俺の胸にナイフを突き刺しておいてお前は楽なのか?俺たちお互い愛し合っていたよな?
なんであんなことをしたんだ。なんで俺を置いて・・・。なぜ!?
俺たち本当に愛し合ってたのか?なんで!なんで!!」

BADLOVE02-23

ここのサンウの演技すごい~涙なしには観られません。。。

インジョンのオモニは亡くなってしまったようです。
アボジはまだ入院してるみたい。

インジョンが洗い物に使った水を外に捨てたら、ちょうどそこにヨンギが!!(笑)
ヨンギびしょ濡れになってキレてますwww
「またお前か!!」
BADLOVE02-24


ヨンギとファンおじさんは知り合いのようです。
ヨンギのオモニとファンおじさんは過去に愛し合った時期があったみたい。。。

島の廃校を買い取って工事を始めるヨンギ。
BADLOVE02-25

BADLOVE02-26

実はインジョンもこの廃校を買ったのですが、どうやら騙されたみたい。。。

慌ててやってきたインジョン、
「詐欺にあったから頭金だけでも返して!」とヨンギに言います。
BADLOVE02-27

BADLOVE02-28

「俺と契約したのか?詐欺にあったならそいつから返してもらえよ!」と言うヨンギ。
BADLOVE02-29

ヨンギの言うことが正しい。(笑)

「俺に言わずに警察に言えよ。」(←すごくまともなアドバイス。笑)
「こいつめ!」(←逆ギレw)
BADLOVE02-30


一度立ち去ったヨンギですが、振り返って「そこに立ってろ!」
とインジョンに言い、突然インジョンを抱き上げます。
「何なの!?」と驚くインジョンに
「ヘビだ!ヘビ!!」
「キャーーーー!」
BADLOVE02-31

なんか、この二人かわいい・・・・・(笑)
BADLOVE02-32


スポンサーサイト

コメント

おはよう~~~
昨日ね…「青春漫画」見ようと思ってたので…
PCで見ながら、キャプチャー始めたんだけど…
やっぱりめんどくさいわ!!!
しかも、私のブログはサイズを変換しないと、
アップできないし~~~キラプチゃー画像は大きいのよ!
事故に会う前でいったんキャプチャーやめたけど…

レビュー書くところまで行きませんでした(笑)
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ…できるかしら…

(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
誤字見っけです。
キャプチャー画像がキラプチゃー画像に…
はずかしぃ~~~!

rieしゃん(*^ω^*)

めんどくさいと言いつつ、
めっちゃキャプってるじゃないですか~~~♪

キャプやりだすと止まらないでしょ??
サンウのオチャメな顔とかかっくいい顔とか見ちゃうと、
あ~~~。これも載せたい!あれも載せたい!
ってなっちゃって。。。
気付いたらすごい枚数キャプってるの。笑

キラプチゃー。。。。笑
「ゃ」が密かにひら仮名なことに今気付いたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: