記事一覧

BAD LOVE ~愛に溺れて~ ☆第1話☆

悪い愛01-00


出演 : クォン・サンウ / イ・ヨウォン / キム・ソンス
制作 : 2007年 / KBS

ストーリー
チェリストのインジョンはスファンと出会い、恋に落ちる。
しかしスファンには妻がいた。
ヨンギは大企業の会長の息子だが、会社には興味がない。
ジョエンとの仲を父に反対されたヨンギは、ニューヨークに旅立つ。

レビュー

とあるホテルにやってきたチェリストのインジョン。
エレベーターに乗ろうとしたら・・・。

BADLOVE01-01

BADLOVE01-02

いちゃつくカップルに扉を閉められてしまいます。
BADLOVE01-03


まあ、私ならこんなカップルと同じエレベーターには乗りたくないですが。。。笑

出た~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
BADLOVE01-04

いきなり出ました!!
サンウがうれしそうに制作秘話を語っていたエレベーターのラブシーン
すけすけエレベーターの中でいちゃついているのはヨンギとジョエン。
どちらかと言うとジョエンの方がエロい視線でヨンギをそそのかしてる感じです。
BADLOVE01-05


ヨンギ!!ダメよ(>_<)!!
そんな女の誘いに乗っちゃーーーーー(T▽T)
いいの?ヨンギ。。。本当にそんなエロい女でいいの~???


BADLOVE01-06

いいのね・・・・・・・。

一体何階まで上がっていったんでしょうか・・・?
そんな状態(←どんな状態?笑)になるってことは、かなり高層ビルなのね。。。。。

もう一つのエレベーターに乗るインジョン。
ここでスファンと出会います。
BADLOVE01-08


まだやってるヨンギとジョエン。。。。。
BADLOVE01-07


ヨンギのアボジがそこに出くわし、ヨンギを殴ります!
BADLOVE01-09


そら、そんなとこでそんなことしてたらアボジも怒るよ~

ジョエンがヨンギアボジに一言。
「母がよろしくですって。」
「よく似た親子のようだな。」
侮辱されてその場を去るジョエン。
BADLOVE01-10


「家柄にふさわしい女性を選びなさい!」と言うアボジに
「家柄?2人の妻を持つ家柄か?」とヨンギ。
この父子、仲が悪そうですね。
BADLOVE01-11


気分を害してどこかに行ってしまったジョエンに電話をかけるヨンギ。
留守番電話にメッセージを残します。
「親父を許してやってくれよ。愛してるからさ。頼むよ。」
BADLOVE01-12

BADLOVE01-13

彼女のご機嫌を取るために電話するヨンギ。優しいわぁ~
お父さんのことも本当は大切に思ってるみたいですね。

ヨンギのアボジはでっかい会社の会長か何かみたいです。

祝賀パーティーの料理とビールをつまみ食いして追い出されるヨンギ。笑
BADLOVE01-14

飲み干したビールの空き缶を投げ捨てたら、インジョンの頭に命中!!

「あなたなの!?」キレるインジョン。
「わざとじゃないんだ。」
「謝るべきでしょ!」
「謝るチャンスをくれなかった。」
「あなたみたいな人がいるの?」
「ここにいる」
BADLOVE01-15


「キレイなお姉さん、許して。気難しいお姉さん!ミアネ~」
BADLOVE01-16

くぅぅぅぅ~。軽い奴。笑
んでもって、かわいい~ん♥(。→v←。)♥ ~~


どうやら社長の座を狙っているスファン。
他の人が社長に就任してむしゃくしゃしているようです。
巨大迷路に入ったインジョンとスファン。
ここで二人がまた出会います。
BADLOVE01-17

「また会いましたね。」
浮かない顔のスファンを見て
「なんで暗い顔してるのか知らないけど大きく深呼吸してみたら?気分が変わりますよ。」
と言うインジョン。
スファン、ちょっと気分が軽くなったみたいです。
「よかったら一緒に来ないか?」
自家用ヨット(?)にインジョンを誘うスファン。

なんだかいいムードのインジョンとスファン。
「気がおかしくなりそうなほど綺麗だ。」
BADLOVE01-18

きゃあああああいきなり!?
そしてそして!!
うきゃあああああもうチューしちゃったぁ~

オモオモ!!さらにさらに!!
もうこんなことに~~~~

BADLOVE01-19

韓国ドラマのくせに展開早いわね・・・・・。笑

デートを重ね、楽しく幸せな時間を過ごす二人。
BADLOVE01-20

インジョンを宝石店に連れてくるスファン。
指輪をもらえると期待してたインジョンですが。。。。。
なんかキュウリみたいな微妙なモッコリをもらってがっかりのインジョン。
そのモッコリはイヤだよねぇ~
って、そうじゃない?笑
愛する人からはやっぱり指輪を贈られたいよね~


スファンに「話がある。」と言われてウキウキのインジョン。
「きっとプロポーズだわ♪」

ところが。。。。。
「会うのをやめよう。」と言うスファン。
BADLOVE01-21

「どうして・・・?何かあったの?理由を教えて!!」
「私は・・・・・結婚してるんだ。」

で・・・・いつの間にか夜。(笑)
「ウソつき!!どうして言わなかったのよ!なんで!なんで!?」
「愛していたから!!言えなかった。君が欲しかった!だからウソをついた。
言ってしまったら会えなくなる。それが怖かったんだ。
愛しているから・・・・。愛し続けたかったから・・・。」

BADLOVE01-22

いや~~~。スファン・・・。最低な男やな。

アトリエらしき場所にいるヨンギ。
BADLOVE01-23

アトリエを片付け、別れを告げる。
外に出るとアボジが車で待っていた。
「また彼女に会うつもりか?」と聞くアボジ。
「別れてくれと言いたいんだろ?父さん、それはできない。
なぜならあなたのようになりたくないから。愛する人を守れないような人間になりたくない。
彼女なしの人生はありえない。」

どうやらヨンギはニューヨークに旅立つようです。
「空港まで送ろう。」とアボジ。
BADLOVE01-24


空港に向かう途中。。。。。
橋の上に佇むインジョンを見つけるヨンギ。
BADLOVE01-25

しかもインジョン、後ろ姿!!
ヨンギ、あんたの動体視力、どんだけ~~~って感じです。笑


車を停めてインジョンのもとへ向かいます。
BADLOVE01-26


泣きながらキュウリのモッコリを川に投げ捨てるインジョン。
「こんなヘンなモッコリいらんわ!」
・・・じゃなくて。笑
スファンへの想いを断ち切るためにネックレスを捨てたんですよね汗;
BADLOVE01-27


それを見ていたヨンギ。。。
「泣くなよ。泣くなって。そいつの前で泣けよ。罪悪感を与えてやれるだろ?」
「あなたに関係ないわ!」
BADLOVE01-28

「一人で寂しく泣いてるから言ってるんだ。
愛してるって何万回言っても、別れようの一言で終わるのが愛。
愛を裏切る人への復讐は簡単だ。忘れちまえばいい。記憶から消しちまえ。」

BADLOVE01-29

「同情してほしくて泣いてるんじゃないわ!」インジョン立ち去ります。
「どこかの糞野郎がまた一人女性を苦しめてる。アイゴー。糞野郎。」
ヨンギ、女性を苦しめる男性が大嫌いのようですね。
ヨンギの過去に関係がありそうです。。。

この人がスファンの奥さんのチュランです。
BADLOVE01-30

なんでこんな髪型なんだろう。。。ってすごく疑問なんですが。。。(爆)
この人すっごく顔ちっさいよね~!


スファンは大会社の会長の娘婿なんですね~。
ヨンギは会長の妾の息子のようです。
スファンの夫婦仲は冷え冷えとしているようで。。。
チュランはスファンが浮気してるみたい。って気付いてるみたいだし。
チュランのオモニとアボジも仲悪そう~><。
お金はあるけど愛の無い家庭。。。って感じですね~。

ニューヨークに旅立つヨンギ。。。
BADLOVE01-31

アンニョン~ヨンギヤ~~~

別れても、まだお互いが好きなインジョンとスファン。
インジョンの家の前で佇むスファン。
家を出て、スファンのもとに走るインジョン。
「私は、あなたを失うより愛する苦難を選ぶことに決めたわ。
たとえ行き先が地獄でも一緒に行きたい。」

「後悔しないか?私を待てるか?私は・・・悪い奴だ。」
「わかってるわよ。あなたは悪い人!わかってる・・・わかってる・・・。」
BADLOVE01-32


ついにチュランがスファンの浮気相手・インジョンのことを突き止めた!!
インジョンが演奏の練習中にチュランが押しかけてくる。
「あなたがナ・インジョン?」
いきなりインジョンを殴るチュラン。
「この売春婦!人の家庭を壊して楽しい?」
そしてチェロをぶっ壊す!!
さらにチェロの弦でインジョンの腕を殴り、インジョンの手が切れてしまいました。
BADLOVE01-33


姦通罪で牢に入れられるインジョンとスファン。
すごいね~。韓国って不倫すると牢屋にぶち込まれるんだね。。。

すぐに釈放されるスファンとインジョン。
スファンはチュランが迎えにきた車に乗ってしまいます。
最後にチュランがインジョンのもとにやってきて捨てゼリフを吐きビンタします。
「この泥棒猫!」
さらにインジョンのスネを蹴る!
するとインジョン。。。
「うっ。。。。」
どうも吐き気がするようです。
BADLOVE01-34

も、もしかして、妊娠!?

振り返りもせずチュランと一緒に車で走り去るスファン。。。。。
スファン、ヒドいやっちゃな~~~。
BADLOVE01-35

スポンサーサイト

コメント

私も、レビューやってみたいのよ~~~
みーこさんは、文章力もあるし面白いわ~~~

ドラマは長いから…
青春漫画から、手始めにやってみようかな…
なんて、思ってるんですが…(笑)
キャプチャーもめんどいよね~~~

rieさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

レビューぜひぜひやってみて~~~♪
私、他の人が書いたレビュー読むの大好きなんです☆
同じ感想だとうれしいし、違う感想でも新たな発見があるし。

でもドラマのレビューはしんどいよ~。笑
ぜひぜひ手始めに『青春漫画』やってみてください♪
楽しみにしてますね!!

一番しんどいのはやっぱキャプチャーです。
キャプチャー少な目にすればドラマも大丈夫かも~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: