fc2ブログ
topimage

2022-01

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~ - 2021.11.28 Sun




イ・ソンギョンがとにかく可愛い!!
めちゃんこ可愛い~
ナム・ジュヒョクも可愛くてカッコよくて
ニヤニヤしながらずっと観ていたいドラマでした(*^-^*)


fc2blog_20211128105848b2f.jpg

相関図


原題: 역도요정 김복주(重量挙げ妖精キム・ボクジュ)
出演: ナム・ジュヒョク / イ・ソンギョン / キョン・スジン / イ・ジェユン
監督: オ・ヒョンジョン
脚本: ヤン・ヒスン、キム・スジン
制作: 2016年/MBC




program_fdcb5af1-4a9e-4eac-98ef-809d7e6cacc6.jpg

キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)はハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星。
チョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)は水泳部のトップ選手。
大学生の運動選手同士のお話です。
もう設定だけで爽やかやん~

ジュニョンとボクジュは小学生の頃からの同級生で
ジュニョンはボクジュのことを「뚱!(ブー!)」って言いながらからかうんですよね。

確かに幼い頃の回想シーンではぽっちゃりしてたけど。。。

イ・ソンギョンのどこが太いねん!!しばくで。

と思いながらずっと観てたんですけど
なんとイ・ソンギョン、このドラマのために10kgも増量したらしい~~~

え~~~!これで10kg太ったん???
元々どんだけ細いねん!!


bokjoo_photo161117163656imbcdrama12.jpg

からかわれて怒るボクジュも可愛いし
笑っても泣いても何しても可愛いわぁ~( *´艸`)

イ・ソンギョンを初めて見たドラマが「恋はチーズインザトラップ」だったので。。。

o0720040513879909411.png

キツくてヒステリックでヤバい女のイメージだったんですよね。(笑)
アバウトタイム」でイメージ変わったけど。
しかしキム・ボクジュとペク・イナはイメージ違いすぎ!!
イ・ソンギョンも演技が上手ですね
そして10kgも増量するなんてプロ意識も高い人なんだなーと思いました。


bokjoo_photo161117163645imbcdrama10.jpg

そしてナム・ジュヒョクが最高に良かったです

「三食ごはん~コチャン編~」を観てからナム・ジュヒョクが他人のように思えなくて。(笑)
ほんとこの人可愛いんよね。
猫舌で辛いものが苦手で野菜より肉とソーセージが好きで。(子供か)
とても素直で一生懸命先輩のお手伝いをして
ヘジンさんのダジャレに感銘を受けて自分もダジャレを練習したりw

このドラマ、三食ごはんに出演したすぐ後に撮ってるみたいだから余計に感慨深くて。
なんか親戚の子を応援してるような気分で観てました。(笑)

あ、そういえばナム・ジュヒョクは「恋はチーズインザトラップ」にも出てましたね。
あのドラマではイ・ソンギョンとあんまり絡み無かったのかな?


132604275261081475.jpg

ストーリーはそれほど凝ったものではなく。(笑)

ボクジュが初めて恋したのが肥満クリニックの医師でジュニョンの従兄のジェイ。
急にオシャレに目覚め、重量挙げをしている自分のことが恥ずかしくなりスランプに陥るボクジュ。
だけどジェイはボクジュを女性とは見ていなくて失恋してしまいます。

だけどジュニョンはありのままのボクジュを受け入れてくれてるし
ボクジュもジュニョンには自分の全てをさらけ出すことが出来るんですね。

うんうん、そういう人が一番うまくいくよ!
自分を偽ったり我慢したり背伸びしたりしないといけない人は疲れるよ!

てか、すぐ隣にイケメンで優しくてカッコいいジュニョンがいるのに
なんでジェイに惚れるかな。(笑)

まあ、若い頃ってのは大人の男性に憧れるものなんでしょうな。(誰w)


bokjoo_photo161124113324imbcdrama10.jpg

あとは、ジュニョンの元カノが絡んできたり。。。

ジュニョンの実の母親との確執のエピソードがあったり。。。

ボクジュのお父さんの病気のこととか。。。

なんやかんやありますが、それほど引っ張らず適度なスパイスな感じ。


bokjoo_photo161118142220imbcdrama10.jpg

ボクジュとジュニョンを取り巻く人たちもみんな良い人。

ボクジュの重量挙げ仲間のソノクとナニもすごく良かった!

ソノク役のイ・ジュヨンは「梨泰院クラス」のヒョニですね。

ナニの仕草とか喋り方がなんかめっちゃ可愛くて面白かったな~。

「スウェ~(SWAG)♪」

って私も言いたくなる~ww

スウェ~♪ばっかり集めた動画みつけた(笑)



若いっていいな。(笑)


bokjoo_photo161118144425imbcdrama13.jpg

そういえばイ・ジョンソクがカメオ出演してました!
チラっと出てきただけだけどやっぱオーラが凄かったです


program_367202f8-3c73-4106-8a67-bdada3553142.jpg


ボクジュとジュニョンが両想いになってからはひたすら2人のイチャイチャを楽しむドラマです

イ・ソンギョンが身長174cmもあるんですがナム・ジュヒョクが188cmなので
カップルバランスも最高
ナム・ジュヒョクと一緒にいるとイ・ソンギョンが小さく見える。
可愛い

남주혁_이성경_스틸컷_배경화면_65

역도요정_김복주_역도요정움짤_역도요정김복주_남주혁_남주혁이

bokjoo_photo161222160018imbcdrama13.jpg

bokjoo_photo170112142116imbcdrama10.jpg

bokjoo_photo170112145401imbcdrama10.jpg

bokjoo_photo170112145401imbcdrama14.jpg

あ~ほんとお似合いの2人!!

このあと公開恋愛したけど別れちゃいましたね~

残念だわ。。。


このドラマを観て思ったんですけど
私って内容が濃くてストーリーが緻密なドラマが大好きだし
刑事ものや裁判もの、史劇も悲劇も大好きだけど

主役の2人に嵌れたらストーリーの面白さとかどうでも良くなるんやなと思いました(笑)。

なのでこのドラマ、ストーリーはどうってことないけど私的にかなり評価高めです





ポチっとしていただけるとブログ更新の励みになります
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/829-39f519cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海街チャチャチャ «  | BLOG TOP |  » ストーブリーグ

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

空から降る一億の星

恋のゴールドメダル

ストーブリーグ

太陽に向かって(2回目)

☆最近みたドラマ☆

ボーイフレンド

賢い医師生活2

嫉妬の化身

☆最近みた映画☆

ハイヒールの男


-- E N D --
.
.

カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード