記事一覧

もう始まってる!!(>_<;)

もう先行予約はじまってるよぉ~(>_<;)
はやっ!!

08061301


やっぱり8/1出発なのね~泣き顔

そしてお値段。。。関西からだと
金175,000円也

まあ、想定内だけど。。。
普通に考えたらめっちゃ高いよね~

ところで、イルボンロケはどないなったん?
大阪でロケやってくれへんかなー

北新地で豪遊するツバメ ハ・リュとか!?
・・・・ないか。
スポンサーサイト

コメント

たかっ!

みーこさん こんばんは

詳細みたけど たかいんとちがうん!?

こんなもんなん?


北新地ええやん!

ほんまサンウ イルボンロケは 大阪で やってーな

それなら 何度でも 見にいけるやん


あー お金と自由がほしい

何度もおじゃまして
目障りじゃないですか

くーちゃんさん♥(。→v←。)♥ ~~

こんばんは~☆
高いよね??めちゃくちゃ高いよね?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもサンウに会えるツアーっていつも高いのよ~。
だから15万円以上はするだろうな~と思ってました。。。

実は私、まだ韓国に行ったことないですけど
一度ツアーのパンフを色々見てたら
サンウのロケ地ツアーってのがあって
土日を絡めると12~13万円ぐらいしてたんですよねー。
別にサンウに会えるわけでもないのに!

だからサンウに会えて一緒に写真も撮れて
センイルパーティーにも出席できて17万円なら仕方ないかな。。。
って気もします。
ちょっと金銭感覚狂ってます。笑

北新地いいっしょ??
夜の帝王ハ・リュ☆イルボンでもモテモテ!みたいな。笑
くーちゃんさん、めっちゃ関西弁じゃないですか~♪
関西の方ですね??笑

>何度もおじゃまして
>目障りじゃないですか

↑そんなわけないじゃないですか~!!!
コメントくださって、すっごーくうれしいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
こんなブログでも楽しんでくださる方がいるんだー。
と思うと、頑張って記事をUPしよう!って励みになります!
これからもコメントいただけたらうれしいです☆
今後とも、よろしくお願いしまーす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: