記事一覧

スポンサーサイト


恋する神父

08040301


監督 : ホ・インム
脚本 : ユン・ウンギョン / ホ・インム
出演 : クォン・サンウ / ハ・ジウォン

ストーリー
まじめな神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、親友ソンダルの巻き添えになり、片田舎の教会に修行に行かされる。
そこで出会った破天荒な娘ボンヒ(ハ・ジウォン)のせいで、ギュシクの修行生活は苦悩の日々に・・・。

感想
この映画大好き~
だってギュシクがかわいいんだもん♪
ソンダルとボンヒに振り回されて、あたふたしてるギュシクのコミカルな表情が最高~(≧∇≦)
おどおどしてて奥手で、品行方正でクソ真面目を絵に描いたようなギュシクの表情や仕草。。。
普段のサンウと全然違う~☆

08040302


私、この映画で初めてハ・ジウォンちゃんを観たんです。
「うわ~、キツそうな女の子だな・・・。」
と思ったんですが、実際は全然ちがうじゃないですか?

この映画をみたあとに「夜心萬萬」のサンウとジウォンちゃんを観て驚きました!
ジウォンちゃんは天然ボケボケのかわいい女の子だし、
サンウはジウォンちゃんを苛めてはゲラゲラ笑ってる意地悪オッパだし。。。笑

映画とは正反対な関係の二人・・・。
「夜心萬萬」を観て、改めてこの二人の演技力の素晴しさを痛感したわけです
まあ、「夜心萬萬」についてはまたいつか気が向いたら書こうと思います。。。


08040303


とにかく、私的にこの映画のツボはサンウの演技です

・ボンヒの荒い運転の助手席に乗って振り回されるギュシクの表情とか・・・
・ベロベロになったボンヒをホテルに運んで、
ポスターのヌードの女の人にマジックで服を書いてあげるシーンとか・・・
・トラの着ぐるみ着せられて、ボンヒにポカポカ殴られるシーンとか・・・
・破れたウエディングドレスを縫ってあげるシーンとか・・・

あ~もう、他にもいっぱいありすぎて書ききれない!
ツボにハマったシーンが満載です~(ノ∀`♥)

08040304


無事に修行を終えて、1ヶ月後の儀式のことだけを考えているギュシクにとって、
ボンヒは目の上のたんこぶ。はた迷惑な存在でしかない。

だけど、段々・・・惹かれあうんですよね~♡→ܫ←♡

ギュシクは神父になる身。一人の女性を愛することは許されない・・・。
「僕の心に入ってこないで下さい」
とこっそり書いた言葉にはジ~ン。ときちゃいました~~~

後半はもう、サンウの涙の演技にやられっぱなし
サンウが泣くと、私も涙が止まらないんです。。。
やっぱ・・・愛♡ですかね?(笑)

そしてそして!歌とダンスのシーンはめちゃくちゃかわいく仕上がっています
このシーンのサンウの歌・・・悪くないですよね??
サンウが歌とダンス・・・?
って、かなり心配だったんですけど・・・。
サンウ、上手く歌えたじゃん

それでは、歌とダンス&名場面集をどうぞ♪
デオグラシアス!


スポンサーサイト

コメント

思い出の。。。

うわああああああああ(≧∇≦)
『恋する神父』だああああああe-328

日本で公開をされた、あの夏。
このMVを何度も何度も見た記憶が甦りますうううう。

まだまだ初々しく・・・ヤツだけを見つめていた頃。。。爆笑
ネットもよくわからなくて、本当に試行錯誤して、
ようやく見つけた最初の動画がこれだったような気がします。

映画も・・・兄さんの作品を、足を運んでみたのはこれが最初でした。
懐かすいいいいいいい♥(。→v←。)♥ ~~

いい映画ですよね♪
心がほんわかする、甘くて可愛い映画ですよねv-291
ジウォンちゃんは、バリ出来を見て知っていたので、
本当に共演と聞いて嬉しかった記憶があります。

このちょっと頼りなくてダメなギュシクが、ツボなんですよねえええ♥(。→v←。)♥ ~~

ちなみに・・・mimiは、『恋する神父』が1番好きだと。
そう言ってくれてます♪
もちろん、私も♥(。→v←。)♥ ~~

名場面集・・・そうだ、そうだ、色々ありますよねぇ~。
ここでお話するには・・・たくさんありすぎるので、また小出しで♪

みーこしゃんの記事を読んで、
久しぶりに見たくなってきちゃいましたああああ(。→∀←。)

bakiしゃん★

そうだったんですね~♪
最初に観にいった映画が「恋する神父」だったんだぁv-290

私はその頃、まだサンウの存在すら知らず。。。。。(>_<)
「ヨンさま~~~v-10」って言いながら
オロナミンCとロッテのガムをコjンビニで大人買いしてたような気がします。(爆)
(↑昔っから貢ぎ癖があったみたいwww)

私が「恋する神父」を初めてみたのは、サンウのことが好きになり始めた頃。
DVDをレンタルして観ましたv-52

そして、ますますサンウの魅力のとりこになっていったのです。。。

本当に、気の弱そうなギュシクがかわいくって。
みみしゃんも大好きって言ってくれて、すごくうれしいです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

bakiしゃん、また「恋する神父」みたくなってきたでしょ~??
観たら、ぜひぜひCrazyで名場面特集やってくださいね~e-328

大興奮です。

てか。
baki

この件についてどおして
みみより先にコメするのおおおおおおおおおおお。

あ。み~こしゃん。こんばんわ。
*(๑→‿ฺ←๑)

愛におぼれて(笑)もきになりますが・・・
神父は。
神父は。
・・・・・・・・みみにとって特別なんです。
そして。
ギュシクは・・・・みみにとって特別なんです。
(ごめんね。ダー☆りん*(๑→‿ฺ←๑)))

大好きなんです。
韓国映画で一番。

私の心にはいってこないで。♪
これも。号泣ですから。。。み~こさん。
電車の中でないたことありますから。

ごめんなさい。どこがいいとか悪いとか。
そんなことかたれないほど好き。です。

※もちろん。あえてもむたん♪サンウが演じるから・・・いいというのもありますが。
ダーリンにこの役を。
そしたらみみもう・・・・*(๑→‿ฺ←๑)*(๑→‿ฺ←๑)
何もいうことないです。

恋する神父2

版権をゆずってくれるよう。サンウに依頼してください。*(๑→‿ฺ←๑)。

みみしゃん♡→ܫ←♡

みみしゃんが「恋する神父」好きっていうのは知ってましたが、
そこまで愛してくださっていたとは!!
感激ですぅ~(≧∇≦)

確かに・・・。
ギュシクの役、みみしゃんのダーリンも似合いそう☆笑

うんうん。
「彼女を信じないでください」とか
「1%の奇跡」で
ラブコメ王子っぷりを発揮してましたもんね~(。→∀←。)♡
絶対、ハマり役だよ!!!

シリアスな演技も素敵だけど、
「恋する神父2」はドンウォンに譲っちゃいます!

だってほら、サンウはもう30過ぎてるし。。。(爆)
かわいい役は限界かと。。。w

でもツバメの役ならまかしてください(o→ܫ←)b☆イェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
