記事一覧

天国の階段 ☆第20話☆

08060701


ストーリー
チョンソの目の手術が行われた。
ソンジュはチョンソにウェディングドレスを贈り、
結婚式の招待状を母やユリ、知人に送っていた。
チョンソにドレスを着せて会場に連れていくテファ。
そこでユリとミラの悪事を全てばらし、
ついにソンジュとチョンソは結婚する。
感想

チョンソに会いにくるソンジュ。
「何の用?」というチョンソに
「僕の帰る場所は君のそばだけだ。僕は君と一緒なら幸せなんだ。」
「いつか後悔するわ。」
「ありえないね。」
08060801


ソンジュとテファがスパゲティを作るみたいです。
作り方でモメる二人。笑
08060802

「どうかしたの?」というチョンソに
「アニャアニャアニャ。。。。」
「手伝おうか?」っていうチョンソに
「アニャアニャアニャ。。。。」
08060803

って二人同時に言うとこがかわいくってウケるwww

まだモメてる二人。
08060804

「パスタはオレに任せてくれ!」って自信満々のソンジュオッパ。

オモオモ!!
お湯にパスタをぶっこんで、ケチャップも入れてますよぉぉぉぉ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

08060805


・・・・・・で、ラーメンを食べることになった3人。(爆)

ラーメンを食べてチョンソが
「おいしいわ!」というと
「だろ?オレが作ったんだ!」とうれしそうなソンジュ。
08060806

「スープはオレだろ?」とテファ。
「麺はオレだ!麺の湯で加減が命だろ。」
どうでもいいことでモメる二人。笑

このシーン、大好きです!
ソンジュとテファが団結して・・・(ケンカばっかりしてるけどw)
二人でチョンソを守ってやろう!!って気持ちがすごーく伝わってきて。
コミカルなシーンなのに、なぜか涙が出そうになります。。。


「取りすぎだよ!オレの麺だぞ。」
「スープはオレのだ!」
まだモメてる。。。。。。(爆)

それを聞いてチョンソが笑うと・・・すっごくうれしそうな二人。(TーT)
08060807


入院するチョンソ。
ソンジュが再びシネバスをチャーターして映画を観ます。
「この映画のどこが悲しいんだ。死ぬまで一緒なら幸せだろ。
悲しいもんか。病気や老衰でどちらかが先に死んだとしても僕は泣かない。」

そして。。。。。
「結婚しよう!」というソンジュ。
08060808

「無理なのはわかってるでしょ。私は死ぬわ。知らなかった?」
「誰でもいつか死ぬさ。どんな状況でも君と結婚する。
今までもずっと君を待ち続けたんだ。」

そして突然のキス!!!
08060809

きゃあああああん
ステキ。。。。。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


明日、チョンソの手術をすることになった。
「オッパ、もし手術の結果が悪くても、隠さずに本当のことを言ってね。」
「わかったよ。。。約束する。」
08060811


ソンジュの後をつけて病院にやってきたユリ。
ソンジュと入れ替わりにチョンソの病室に入ってきて。。。
チョンソの目が見えないことを知ります。
このときのユリのうれしそうな顔!!
08060810

キーーーーーッ!!ヽ(*`Д´)ノ=3 ムカツク~!!

チョンソアッパに会いに行くソンジュ。
「チョンソとの結婚を許してください。彼女と残り少ない人生を共に歩きたい。」
というソンジュの言葉に驚くアッパ。
「どういうことだい?」
チョンソアッパ、そこで初めてチョンソの病気のことを知ります。
しかし、のんきなオッサンやな~。

ついに手術の日。
08060812

チョンソの手術は72時間もかかるそうですよ!!
72時間って・・・すごくない!?
ずーっと待ってるソンジュ・・・。
08060813

心配で心配でたまりません。
08060814

ついに手術が終わりました。
08060815


ユリのもとにソンジュから結婚式の招待状が届く。
「ちゃんと準備してたのね!結婚式の前夜祭みたいなものかしら?」
と喜ぶユリとミラ。

いやいや・・・・んなわけないやんっ!!
ずる賢いわりに、こういうとこ天然ボケな二人ですwww


チョンソのもとにウェディングドレスが届く。

08060816

ついに・・・ついにこの日がやってきたのねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「このドレス返すわ。」というチョンソに
「これを着たお前の姿の絵が描きたい。」と行ってチョンソを病院から連れ出します。

式場に登場するソンジュ。
「私は本日、ハン・ジョンソと結婚します。」
08060817

驚くユリ!(←遅いわ!)
そして会場がザワつきます。

「チョンソは目がみえません。5年前の事故が原因で視力を失い、目のガンです。
目が見えず、命の保証もない女性と結婚するのは無謀でしょう。
彼女は僕と別れようとした。だけどたとえ目が見えなくても彼女は彼女です。
死が迫っていても彼女は彼女です。彼女を愛しているということが大切なのです。
今後はずっと彼女のそばにいるつもりです。」

08060818

テファに連れられ、チョンソが到着した。チョンソはまだ何も知りません。
08060819


ソンジュの演説は続きます。
「僕達は長い道のりを経て夫婦になります。遠回りもしました。
しかし・・・ついに結ばれます。
花嫁はもうすぐ到着します。その道を絶対に誰にも邪魔してほしくない。」

08060820

ソンジュが涙ながらに語るこの演説、本当にステキ・・・
何度聞いても泣けてくるわ~


ついにチョンソが会場に到着!!
「ここはどこなの?」というチョンソに
「ハン・ジョンソ。僕らの結婚式だ。」とソンジュ。
08060821


「冗談じゃないわ!!!!」
テ・ミラ、キレる!!!
そして!!テーブルひっくり返しましたよ~!!Σ(・Д・ノ)ノ
08060822

このシーン、最初は吹き替えで観たんだけど、実際の声で字幕で観たとき驚いた!!
全然迫力違うんだもん~。すごいよね、この女優さん・・・めっちゃ怖い


暴れるミラ&叫ぶユリ。
そこにテファが登場してユリとミラの悪事を全てばらします。
「お前の言うことなんて誰も信じないよ!!」とミラが言うと。。。
「オレが信じる!」と、テファアボジ登場!!
いや~、このアボジがこんなにかっこよく見えたのは初めてだよ~。
そして全てを話し、会場から引きずり出されるミラ。
「離せ~!!」と暴れまくるミラ。
マスコミのカメラを鷲掴みにしてたたき壊す!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ついに4人ぐらいに担いで連れていかれちゃったよ・・・・。
いや~。すごい迫力!!迫真の演技だわ。。。笑
08060823


そしてソンジュが「オモニ。結婚を許可してください。」と言うと

拍手で祝福するオモニ。
会場の人たちもみんな拍手で祝福してくれます。
「あとは君の返事だけだ。」
08060824

するとチャン理事が登場して神父役をやります。
チャン理事、神父もできるの~!?やっぱりタダモノじゃないね!!笑

「苦楽を共にし、チャ・ソンジュを愛することを誓うか?」というチャン理事に
なかなか返事をしないチョンソ。
「答えて。イヤならノーといえばいい。」というソンジュ。
ついに、チョンソが「はい。」と答えました!
08060825


めでたく夫婦になったソンジュとチョンソ。
08060826


新居に到着する二人。
いきなり、お姫様だっこですよ~(≧∇≦)
08060827

しかもしかも!!
お姫様だっこのまま階段を上がるソンジュオッパ!!
それ、めちゃくちゃしんどいでしょーーーー!?
さすがオッパ。。。ていうかクォン・サンウです!!
エレベーターがあるのにあえて階段!!しかも姫だっこ!!笑

なにも置いてないリビング。
目の見えないチョンソが危なくないように、家具を置いてないんだね。。。
「僕もこの家も、君さえいれば満たされる。」
08060828

はぁ~~~相変わらずキザだけど感動しちゃう。。。(´;ω;`)

つ、ついに初夜ですね!!!???
08060829

きゃあああああ!!どうしましょう。。。。。
08060830


優しく優しく、キスするオッパ。。。。。。
08060831

08060832


胸元のはだけたオッパにこんな風にされたら。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
はぁ~~~。たまらん。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



コメント

私の好きな20話よ~~~
今までの悪事が暴かれた時…
すっきりしたわ~~~

みーこさん楽しませてくれてありがとう♪

こんにちわ♥ ♥
朝おきてテレビをつけたら・・・テレビ東京で
天階・・・笑
しかも。涙のバースデイww

引きが強いmimiです。

嵐の前の静けさの20話。
ほんと幸せ幸せの真骨頂。ですよね。

ラストのシーンもきになるところですが
やっぱりこの回は、テファ&ソンジュの
寸劇(笑)がさいこお。

クオンもこおいうシーンになると
ほんとに楽しそうで。。まんま、全開!
って感じです。笑

そして忘れてならないテファおっぱ。
人を愛するってこおいうことなんだなあ。
なんて思い知らされちゃいますね。。。
深い。。
お式で介添えする姿も・・。
3人でラーメンを食べるシーンも。。

そして。。。これからでてくる
あの・・・・・・・衝撃のラストも。号泣

クオンのお姫様抱っこ。♥ (๑→‿ฺ←๑) ♥
mimiはとにかくマンションの最上階まで
だいじょぶ?
クオンだいじょぶ?そのことばかりが
きになって。。。

なんかクオンって。
口ちっちゃいですよね。赤くて
ぷくってしてて。
小鳥みたい。
だからなんとなく、いつもクオンの
キスシーンってセクシーというより
小鳥のちゅ♥ みたいで。。。
なんかかわいいなあ・・・っておもうmimiです。

2人のらぶらぶ♥ は次回がすき。
楽しみにしてます。(๑→‿ฺ←๑) mimiは朝はパン派。。w

ps天階れびゅも終わりが近づいていますが・・・
次は悲恋れびゅ☆ですよねええ。。。。
み~こさん。←鬼
(〃^∇^)o_彡☆

rieさん(*^ー^*)

楽しんでいただけましたか~♪

20話はチョンソが手術して
ミラとユリの悪事がバレて
ソンジュとチョンソが結婚して
新居で初夜。。。。。

すっごい内容盛りだくさんですよね!!!笑

ミラとユリの悪事がバレて本当にすっきりしました☆
それにしてもミラ怖い~~~(>_<;)

21話もお楽しみに♪

mimiしゃん(*^ー^*)

いま地上波で『天階』やってるんですよね~。
平日の昼間なので私は観れません。。。
でも吹き替えだし。。。DVD持ってるからいいや♪笑

ソンジュとテファのパスタシーン最高ですよね(≧∇≦)!!
ほんっとに。。。
こういうシーンになると妙に活き活きしてるクォン・サンウ。笑

絶対、台本に書いてないこと言ったりやったりしてるんだろな。。。
サンウの芸人魂がウズウズしちゃって
「もっとおもしろいこと♪やっちゃえー☆」
ってはりきりマンボーな様子が目にうかぶ。。。笑

20話はほんのいっときの幸せな時間。。。
もぉ。。。この先の展開を考えると。。。(T-T)
21話のレビュー書かないといけませんか?(涙)
いや、書きますよ。頑張りますけども。笑

サンウの姫だっこ、私もはらはらしちゃったよ~。
新居何階??
だいじょうぶ!?・・・て。笑
だけど観てるかぎり、軽々とジウ姉さんを抱っこして
階段をあがっていくんですよね~(≧v≦)素敵☆

そうですか。。。サンウの口、小鳥みたいですか。。。笑
私はねぇ、あのふかふかの唇が私の唇に触れたら。。。
って妄想すると、気持ちイイだろうな~(≧∇≦)
っていつも思います。(まず触れることはないけど。笑)

あ、みーこも朝はパン派ですw

P.S.mimiしゃん。。。。。鬼ですね。笑
うそですw
『天階』レビューおわったら、次の作品にいこうと思ってました☆
でね、次は『悲恋』レビューにしようかな~と思ってたんですけど、
ちょうどMnetで放送が始まるし。。。
『悪い愛』のレビューにしようと思ってます☆
mimiしゃんは『悪い愛』みてないよねぇ。。。
でもみーこのレビューを読めば、
観なくてもストーリーがバッチリわかりますよ!
(え?そんなのイヤ?笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: