記事一覧

チュ・ジフン写真展☆LANDMARK OSAKA

080604005


みーこの若いツバメことジフニの写真展いってきました~

チュ・ジフン初写真集写真展
LANDMARK OSAKA


入り口はこんな感じ。

080604002

080604014


等身大パネルもあったんだけど。。。
デ・デカイ!!!笑
080604004

みんな隣に並んで写真撮ってたけど、ジフニの肩ぐらいしかなかったよ。
やっぱ187cmってでっかいんだな~ってちょっと感動

中にはパネルがズラズラ~!って並んでて、
写真撮ろうとしたら
「パネルの撮影は禁止です。」っておっちゃんに怒られた
そりゃそうだよね。。。笑

さらに奥に入るとドデカいジフニの垂れ幕があって
DVDの予約コーナーのおにいさんに
「あの垂れ幕は撮影してもいいんですか~?」
って聞いたら
「ほんとはダメなんですけどね・・・こっそりどうぞ。」
って小声で言ってくれた♪

おにいさん優しい~
やっぱ私がカワイイからかしら~?

すいません。ウソです。冗談です。。。刺さないでください。。。笑

で、お言葉に甘えてこっそり撮らせていただきました。

こっそりのつもりが。。。
携帯のカメラだから
『カシャ!!!』
ってめっちゃ盛大な音するしぃ~~~

さっきの「撮影禁止です」って言ったおっちゃんがこっちをジロリと見た(ような気がした)ので
あわてて「ふんふ~ん♪」って鼻歌なんて歌いながらその場を離れましたよ(>_<;)

で、そのとき撮った写真がコチラ♪
080604006


これって、こないだのファンミの会場に飾ってあったやつかな~??
垂れ幕の前ではモニターで『宮』のDVDが流れていました。

さらに奥のコーナーにいくと、ジフニのグッズはもちろんのこと、
韓国ドラマのOSTや雑誌やその他の韓国スターグッズなど
いろんなものが売ってて、もうお祭り状態ヽ(*´∀`*)ノワーイ♪♪♪

青春漫画の2007年の卓上カレンダーまで売ってたよ。。。

在庫処分かよっ!(笑)

5,000円以上お買い上げの方にジフニのクリアファイルプレゼント!

って書いてあったから、5,000円分買わなくては!!
と必死になっちゃいました。。。。。

まっさきに手に取ったのはコチラ。。。笑
080604008

やっぱりサンウたん表紙の雑誌は買わないとね~。
この写真、左右反転してるよね・・・?なんで?笑

で、次に手に取ったのはコチラ。
080604009

あ。。。若いツバメ2号だ。笑

そして・・・・。

そんなつもりは全くなかったのに
買っちゃいました~~~。

ジフニの写真集
080604001

いやん♪かっくいい

これはジフニが自分でお気に入りの写真って言ってましたね~。
080604007


この写真集を見ててビックリしたことが。。。。。

モムモム・ムキムキじゃないっ!!Σ(゜ロ゜;)

いつもサンウの体ばかり見慣れていたので。。。(←なんかやらしい表現。笑)

普通の人はこんなもんなんだな~。と。
サンウがモムすぎるんだよな!!と今さらながら思い出しました。笑

だけどやっぱりみーこはもむちゃんが好きです
(そんな告白いらんって?笑)

結局5,000円でいいのにトータル10,000円ちかく散財しちゃったよ~
若いツバメにうつつを抜かすとお金がかかりますね。。。。。(>_<;)

そしてこれがオマケのクリアファイル
080604010

しぶいわぁ~

なぜかこんなDVDもオマケしてくれました。
080604011


その他のオマケのチラシと雑誌。平たく言うと広告ですね。笑
080604012


そしてこのオマケの雑誌はめっちゃうれしかったですぅ~
080604013


これパク・シニャンのファンミのときにもらってもってるんですけどね。。。
サンウの表紙の雑誌は何冊もらってもうれしい~(人´∀`*)

この写真は左右反転してませんね。。。笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら・・・↑
管理人のみになっちゃったわ~~~
ミアネ~~~
 写真展が写真館になってる~~~

rieしゃん(≧∇≦)☆

あんにょん♪

みーこのお気に入りたちへようこそ~!
ベタなネーミングでしょ。。。
かっこいい名前が思いつかなかったの。。。笑

写真展、昼間はすごい人だったらしいけど
私は会社帰りに行ったので夜の7時ぐらいに行ったんだけど
そんなに混雑してなかったよ~。

ジフニのクリアファイルは先着3000名様なので
もしかしたら無くなってるかもしれないね~(TーT)

写真展いったら報告待ってま~す(≧▽≦)

みーこしゃん・・・みーこしゃん・・・
ちょっと大爆笑しちゃったよお(≧∇≦)

ホントに・・・みーこしゃん。
最近、兄さんから集金がないことをいいことに・・・
ジフニの写真集まで買ってるなんてええええ(≧∇≦)

爆笑

5,000円以上でいいんだよ。
思わず値段見ちゃったじゃないですかあ。笑
でもね・・・密かに気になっていた、ジフニの写真集☆
やっぱさ・・・かっくいい???笑

そして、若いツバメ2号☆
(ってか、みーこしゃん。何人いる??2号???爆笑)
ジュンギの雑誌☆むふ(≧∇≦)
かっくいいよねえ。若いって素晴らしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この発言が、すでに・・・ヤバい???笑

そして・・・えっとですね、ジフニが普通っすよ。
サンウが、鍛えすぎなんですっ!!
モムチャン過ぎるんですっ!!
確かにサンウに目が慣れてしまってる感覚・・・わかります。笑

ってかあ、本当にみーこしゃん。
おもしろ過ぎだから(≧∇≦)

そうかぁ~~~
先着3000名様…
ちょい無理よね~~~

行ってきたら、私も記事アップします。

ところで撮影はOK?

bakiしゃんヽ(*´∀`*)ノ

えへへ。えへへへへへ。(*´ω`*)
おもしろかった~?(←おもしろいと言われて興奮気味。笑)

だってぇ~。
ジフニが一番好きなら写真集¥5,800で軽くクリアなんだけど。。。
一番ほしかったのがサンウ表紙の雑誌¥1,350ぐらい。
次にほしかったのがジュンギ表紙の雑誌¥1,900ぐらいで。。。
あと¥2,000ぐらいで欲しいものが
なかなか無かったんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だけど韓国の雑誌、日本で買うと高いね~(>_<)
雑誌にはW6,000って書いてあるのに、
¥1,900だよぉ~!!!

倍以上してるやんっ!!
しかも全く読まれへんやんっ!!

il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

・・・ま、まあ、写真眺めるだけでもいいのだ!!(笑)

ジフニの写真集~?
うふふ。もちろんかっこいいですよぉ~♥(。→v←。)♥ ~~
なんと言っても、やっぱ若い!!(←また言ってる。笑)

なんかさ~、お肌のハリがやっぱ違うわ。笑
ピカピカっつーか、プリプリっつーか。。。
だから若いツバメもやめられないのよね(≧∀≦)♪
(↑完全におばちゃん化。笑)

だけどカラダはやっぱりモムモムサンウが一番よ~♡
普通のカラダじゃ満足できなくなっちゃった!
(↑だから言い方がやらしいって!爆)

rieさんヽ(*´∀`*)ノ

初日だけで2,700人が来場したらしいじゃないですか!!
先着3,000名のクリアファイルは・・・
もう無くなってるでしょうねぇ。。。(>_<;)

rieさんの記事アップ楽しみにしてますよ~☆

写真はねぇ、撮ったらダメなの。。。
入り口の等身大パネルと幟はいいけど。
私が記事にUPしてる写真しか撮れません(>_<)

でも中のパネルの写真も撮ってる人いるみたいです。
ブログにUPしてる人いたし。笑

混雑してたらこっそり撮ってもばれないかも。
私が行ったときは人が少なかったので
スタッフの人が見張っててパネルの撮影は無理でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: