記事一覧



イ・ジョンソク☆日本でファンミ!

ジョンソク、日本でファンミやるんだって~!!

行きたいーーーー!!!

でも絶対チケット取れないだろうな。。。
会場ちっさすぎやし!!


タイトルをクリックするとニュースサイトに飛びます。
韓国若手俳優のトップを走るイ・ジョンソク、待望の日本ファンミーティング開催決定!
16081301.jpg



イ・ジョンソク、ファンミーティングの前売りチケット販売開始…5分で全席売り切れ
16081302.jpg

ほら~。
韓国のは5分で完売してるやん!!


ジョンソクの人気すごいんですね~。
ニュースもじゃんじゃん上がってるし。
ドラマ放送中だからかな?

以下、ジョンソクのニュースいろいろです。
タイトルをクリックするとニュースサイトに飛びます。



「W」イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュと甘いキス“もう二度と会えないことが怖かった”
16081303.jpg

このドラマ、キスシーンが多いらしいですね~。
ジョンソクってキスシーン上手いよね。。。。。。笑
ジョンソクのキスシーンって見ててすっごいキュンキュンする~



イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュとのペアルック写真を公開「今日放送されますか?」
16081304.jpg

え、ちょっと仲良すぎじゃないですか?
これオフショットだよね??
アカン・・・ジョンソクがヒョジュちゃんファンってことを知ってから色々勘ぐってしまう。。。笑



ハン・ヒョジュとイ・ジョンソクの『W』、オリンピック熱気の中視聴率アップ“独歩的1位”
219939_l.jpg



イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」視聴率13.8%で自己最高視聴率を更新
16081305.jpg

またキスしてる・・・・・・・w



イ・ジョンソク、女心を鷲掴みにする超近接セルフショットを公開
16081306.jpg



「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、現実世界で初めてのキス
16081307.jpg

またキスしてる・・・・・・・・・



イ・ジョンソク、女心を揺さぶる「W」撮影ビハインドカットを公開
16081308.jpg
16081309.jpg
16081310.jpg


ニュースが多すぎて追いつけない。。。。。


「W」関連の動画です。




ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村




コメント

No title

みーこさん・・・( ̄∀ ̄)
ファンミって絶対一般販売少ないよね・・・
なんでライブハウス~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
トヨスってTILLで行ったとこだけど3000人くらいの収容力だったかなぁー
難しい~(´×ω×`)
しかし本当にキスシーン多いねwww
オフショットなんて普通のカップルやんw
見たいような見たくないような~(笑)

やよさん(*´∇`*)

ファンミ一般販売あるのかな~??
あったら絶対申し込む!!
でも会場狭すぎだよね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
FCだけで埋まっちゃうかな・・・


> オフショットなんて普通のカップルやんw

仲悪いよりいいけどね・・・笑
仲良すぎるのもファンとしては複雑だよね・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
