記事一覧



イ・ジョンソク 「W」予告篇☆第2弾

ジョンソク君「W」関連のニュースいろいろ~


イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ「W」感性を刺激するキャラクターポスターを公開

16071601.jpg


ドラマ「W」のイ・ジョンソク&ハン・ヒョジュがキャラクターポスターで視線を引き付けた。

7日、MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) のキャラクターポスターが公開された。2人は漫画から飛び出たようなビジュアルを誇った。

イ・ジョンソクは穏やかでありながらも強烈だった。ハンサムなルックスに抜群のスペックまで、非現実的に完璧なカン・チョルのキャラクターそのものだった。憂愁に満ちた表情と微妙な緊張感まで加えた。特に写真とイラストが混ざったポスターでは、カン・チョル(イ・ジョンソク) が本当にウェブ漫画「W」から飛び出た男であることをそのまま感じることができる。さらに「あなたはもう戻れません」というキャッチフレーズは、2つの世界で起こることに対する好奇心を高めている。

ハン・ヒョジュは清楚な魅力が際立った。彼女が演じるオ・ヨンジュというキャラクター特有の、明るいながらも優しいイメージが見える。有名なウェブ漫画作家オ・ソンム(キム・ウィソン) の娘を演じるハン・ヒョジュの半写真、半イラストなのも視線を集める。「彼女は僕の人生のキーです」という文章と共にカン・チョルを見つめ、彼を率いるような表情を見せており、ウェブ漫画「W」の中に入った現実世界の彼女とカン・チョルの間に、どんな事件が起こるか好奇心を高めている。

また8、90年代の香港ノワール映画を連想させるポスターでは“チョルヨンジュカップル”の魅力が感じられる。暗い夜を背景に、漫画の主人公のように立っているカン・チョル。イ・ジョンソク特有の穏やかな魅力と共に、これまでの演技では見ることができなかった強い男の一面が感じられ、彼が表現する非現実的なカン・チョルの姿に期待が高まる。そして、きらめく照明より輝かしい美貌を誇るハン・ヒョジュのポスターでは、愛らしいオ・ヨンジュの魅力が楽しめる。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる次元を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマだ。韓国で20日に初放送される。




イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演「W」ビハインドカットを公開“ビジュアルカップル”

16071602.jpg

「W」のイ・ジョンソクとハン・ヒョジュの姿が公開された。

14日MBCは、公式Instagram(写真共有SNS) に「# ビジュアルカップル、漫画から出てきたようなカップル # 撮影中 # イ・ジョンソク # ハン・ヒョジュ # カン・チョル # オ・ヨンジュ # leejongsuk # hanhyojoo # W # MBC # 7月20日 # 放送迫る」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュがポーズをとりながらカメラを見つめる姿が写っている。オールデニムのコーディネートも完璧に着こなすイ・ジョンソクと、チャーミングなハン・ヒョジュの姿に視線が引きつけられる。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」は今月20日から韓国で初放送される予定だ。




イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」出会いからキスまで…メイン予告映像第2弾が公開

16071603.jpg

イ・ジョンソク、ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」のメイン予告映像第2弾がベールを脱いだ。

13日、NAVER tvcastなどを通してMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) のメイン予告映像第2弾が公開された。従来の予告映像で関心を集めた、事件のカケラがひとつの形になり、キスシーンから現実と漫画の世界、そして意味深な台詞まで、さすが期待作らしい予告映像だ。

特にこの映像には興味をひく要素が総合的に盛込まれており、早くも「W」初放送に対する期待感を高めている。

オ・ソンム(キム・ウィソン) の一番弟子スボン(イ・シオン) が「先生がいなくなった」という叫びで始まった予告映像は、すぐにウェブ漫画の主人公カン・チョル(イ・ジョンソク) の襲撃シーンに繋がる。自分がなぜ、どこにいるのかわからないオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) と血を流すカン・チョルの強烈な出会いも印象的だ。

また、ヨンジュの身分を疑うカン・チョルの秘書ユン・ソヒ(チョン・ユジン)、漫画の主人公になってオ・ヨンジュを探すカン・チョル、チョル&ヨンジュカップルのキスシーン、そしてカン・チョルの交通事故シーンと「今日が最終回になる」というオ・ソンムの声など、シーン一つ一つが強い印象を残す。

特に「恐らくこの女が僕の人生の鍵を握っているようだから」「オ・ヨンジュさん、あなたは何者ですか」など、緊張感を高めるイ・ジョンソクと「何が起きるのか、私も分かりません」と嗚咽するハン・ヒョジュの表情と台詞は、視聴者のドラマに対する集中度を高めている。

「W」は現実世界のオ・ヨンジュが偶然、人気ウェブ漫画「W」に引き込まれ、主人公カン・チョルに出会って起きる様々な事件を描いた、ロマンティックサスペンスメロドラマだ。主人公のカン・チョルが現実世界ではなく、ウェブ漫画の中の人物で、カン・チョルの熱血的なファンであるオ・ヨンジュが漫画の中に入るという大胆な設定が斬新だ。さらにウェブ漫画と現実、二つの世界の出会いをイラストと実写を織り交ぜながら見せることで、見る人の視覚的満足度も高めると予想される。

「W」は「運勢ロマンス」の後番組として韓国で20日から放送スタートする。






うわーーーーーん!!チューしてるぅ~~~

そりゃするわな・・・笑

このドラマほんとに面白そう~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

しかし・・・
”偶然、人気ウェブ漫画「W」に引き込まれ”
って・・・wそんな偶然あるのかな・・・笑

そしてヨンジュは漫画の主人公カン・チョルの熱血的なファンなんだね~!
面白そう!面白そう!!

でも・・・漫画の世界の人と現実世界の人・・・
ラストはどうなるんだろう・・・
愛し合う2人は結ばれない系???
切ない系???

ハッピーエンドは難しそうな気がするけど・・・
最後をどんな風にまとめるのか興味津々ですね~♪



イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ出演「W」制作陣が明かす見どころとは?

16071604.jpg

MBC新水木ドラマ「Wー二つの世界」側が、ハン・ヒョジュがキャラクターを完璧にこなしていると明かした。

制作会社のChorokbaem Mediaは5日「オ・ヨンジュの熱心な心がウェブ漫画の世界でどのように働くのか、またカン・チョルの人生をどのように変化させるのかを見守ることも観覧ポイントの一つになるはずだ」と明かした。

また「オ・ヨンジュ役を演じるハン・ヒョジュは、考えるよりも先に体が動いてしまう熱血医師と、カン・チョルへ深い愛情を示すという2つの面を、果敢に愛らしくこなしている。彼女の姿に期待してほしい」と話した。

ハン・ヒョジュは「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) で胸部外科医という役柄で、男性主人公のカン・チョル(イ・ジョンソク) が生きるウェブ漫画の世界に引き込まれていくヒロインのオ・ヨンジュ役を演じる。

「W」は2016年のソウル、ウェブ漫画「W」の中の主人公であるスーパー財閥カン・チョルと、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュが同じ空間、異なる次元を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマで、韓国で7月20日から放送がスタートする。



ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


コメント

No title

みーこさん(๑'ᴗ'๑)
これは現実とweb漫画と2つの世界にまたがった話なんだね!!
良く考えるよな~(笑)(-´∀`-)
みーこさんの言う通り最後のまとめをどうするのか見てみたい~🎵
そして偶然入り込むwww
まぁ韓ドラに偶然はつきものよね!!
そしてデニムonデニムを完璧に着こなすジョンソクssi(笑)!
韓国の宣伝って日本人から見ると大袈裟に見えるけどこれが普通なんかな?
そしたら日本の宣伝は物足りないだろうね(笑)。
こんなん言われたらみんな期待するもん🎵
楽しみじゃん~ヽ(*´∀`)ノ

やよさん(*´∇`*)

なかなか斬新なお話だよね~。

漫画の主人公とリアルな人間は普通に考えて一緒になれないよね・・・
どんなラストになるんだろ~?
リアルな世界にもカン・チョルとそっくりな人がいて
その人とくっつくとか~??


> そしてデニムonデニムを完璧に着こなすジョンソクssi(笑)!

そこ見てなかったわwww
スタイルがいいとどんなファッションでも違和感なく着こなせるのね~☆

韓国のティーザーとか予告ってネタバレ満載だけど
それでも本編楽しめるからすごいよね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
