記事一覧

イ・ジョンソク 「W」予告編など

ジョンソク君のニュースいろいろです~♪


「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、漫画のキャラクターに変身…好奇心を刺激するID映像を公開(動画あり)




イ・ジョンソクとハン・ヒョジュが“生きている漫画”に変身し、無限な想像力を刺激させた。ウェブ漫画と現実、2つの世界を代表する2人がそれぞれお互いの世界で漫画に変身したことに続き、お互いを深い眼差しで見つめて新しいケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露し、関心を集中させた。

MBC新水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン) の関係者は27日、イ・ジョンソクとハン・ヒョジュがそれぞれ生きている漫画のキャラクターに変身したID映像2種類を公開した。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる時限を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマだ。

今回公開されたID映像には、ウェブ漫画「W」の主人公カン・チョルと現実世界のオ・ヨンジュがそれぞれお互いの世界で1人は現実の人物として、もう1人は漫画のキャラクターとして手を繋いでいる姿が盛り込まれている。

1つの空間、2つに分けられた世界でお互いを深みのある眼差しで見つめ、抜群のケミストリーを披露している2人は、カン・チョル編ではイ・ジョンソクが漫画のキャラクターに変身し、オ・ヨンジュ編ではハン・ヒョジュが漫画のキャラクターに変身して視線を集中させた。

これまでイ・ジョンソクが務めるカン・チョル役がウェブ漫画「W」の主人公であるということで大きな話題となった中、ハン・ヒョジュまで漫画のキャラクターに変身した姿が公開され、関心を高めた。現在は2人がそれぞれウェブ漫画と現実世界を代表する主人公であるという事実だけが公開されており、2つの世界がどのように繋がるのか、2人はどのように出会うのか関心が集まっている。

今回公開されたID映像は、2人の主人公が現実と仮想世界を行き来する設定をそのまま表現していると同時に、無限な想像力を目の前に広げ、これまで見たことのないドラマになることを予告してファンを喜ばせた。

これについて「W」の制作会社の関係者は「主人公のカン・チョルがウェブ漫画『W』の主人公だという破格的な設定が新しい面白みを与える予定だ。新しい試みと挑戦、俳優たちとスタッフたちの情熱で出来上がる『W』に大きな関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

「W」は作品ごとに特有の想像力で視聴者を虜にしてきたソン・ジェジョン脚本家とスタイリッシュな演出を届けてきたチョン・デユン監督の出会いで話題となった。下半期最高の期待作であり、韓国で7月20日に放送スタートする。



カン・チョルはウェブ漫画の中の主人公なんだね!
漫画だからあんなにスペックが高い完璧なキャラなのか。。。笑
漫画の主人公と現実世界の人間が出会うってこと??
どんな話なんだろ~。
面白そう♪






「W」 イ・ジョンソク、撮影現場の近況写真を公開…スキューバダイビングに挑戦!

16070705.jpg

俳優イ・ジョンソクがドラマ「W-二つの世界」の撮影現場を公開した。

先日28日、イ・ジョンソクは自身のInstagram(写真共有SNS) に「あっぷあっぷ」という文字と共に写真を掲載した。

写真の中イ・ジョンソクは、水中眼鏡をつけてプールの中に入っている。イ・ジョンソクがどんなシーンを撮影しているのか知りたくなる。

イ・ジョンソクが出演するMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」は、7月20日午後10時から韓国で放送される。




「W」イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ、初めてのカップルカットを公開…“火花ビンタ”で強烈な出会いを予告

16070704.jpg

MBCの新しい水木ドラマ「W-二つの世界」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:チョン・デユン)制作スタッフは本日(29日)、俳優イ・ジョンソクと女優ハン・ヒョジュのカップルスチールカットを初公開した。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と現実世界に生きる好奇心が多い外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間と違う次元を行きかうロマンチックサスペンスメロドラマだ。

イ・ジョンソクが引き受けたカン・チョル役は、誰も超えることができない最高レベルのスペックを持つベンチャー財閥でありウェブ漫画「W」の中の主人公であることが明らかになって、より一層想像力を刺激している状況だ。ハン・ヒョジュは情に厚い胸部外科レジデント2年目のオ・ヨンスに扮し、初心者の医師だが職業倫理の意識を完璧に持ったキャラクターだ。

先立ってそれぞれの世界で生きているイ・ジョンソクとハン・ヒョジュが出会うことが予告されて期待感を高めた中で、初めての出会いからビンタを飛ばし、ハン・ヒョジュは慌てて泣き顔になったがイ・ジョンソクは余裕がある姿でコミカルな雰囲気が予想される。

「W」制作会社側は、「序盤撮影から“ビンタ”を交わさなければならない多少難しい状況だったが、二人はそれぞれ“ウェブ漫画の中の人物カン・チョル”と“現実世界のオ・ヨンス”に没頭し、完璧なシーンを完成させた」として特急ケミ(相手と相性) を予告した。

「W」は韓国で7月20日に放送される。




イ・ジョンソク「僕はハン・ヒョジュのファン…魅力的な人」

16070702.jpg

俳優イ・ジョンソクが、女優ハン・ヒョジュのファンだと打ち明けた。

韓国で3日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」には、MBC新水木ドラマ「W」で主演を務めるイ・ジョンソクとハン・ヒョジュが出演した。

同日の放送で、イ・ジョンソクは「僕はハン・ヒョジュのファンだ。元々ファンで、ハン・ヒョジュの話し方が魅力的だと思う」と語った。

また、ハン・ヒョジュはイ・ジョンソクを見た感想について、「本当に漫画から出てきた人のようだった。収録の時にイ・ジョンソクの前に立っていると漫画を見ている気分になる。現実とは思えない。なぜなら私は現実世界の女だから」と答えた。それを聞いたイ・ジョンソクは、「どうしていいかわからない」と言った。



ジョンソク君、ハン・ヒョジュちゃんのファンなんだ!!!
そういう告白ってファンにとってはちょっと複雑ですよね。。。。。笑
息ぴったりで素敵なドラマになることを願ってるよ。。。



イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ主演ドラマ「W」メイン予告編第1弾を公開(動画あり)

16070701.jpg

ドラマ「W」のイ・ジョンソク&ハン・ヒョジュのメイン予告編第1弾が公開された。

4日、NAVER tvcastで公開された予告編第1弾では、ウェブ漫画の世界のイ・ジョンソクと現実世界のハン・ヒョジュの運命的な出会いが詳しく描かれ、スペクタクルな映像美が緊張感を高めている。

「W」は2016年ソウル、ウェブ漫画「W」の中のスーパー財閥カン・チョル(イ・ジョンソク) と、現実世界の好奇心旺盛な外科医オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ) が同じ空間、異なる次元を交差しながら繰り広げるロマンティックサスペンスメロドラマだ。

予告編では同じ空間で遭遇する二人の姿が愉快に描かれた。その後血まみれになったカン・チョルを救う胸部外科医オ・ヨンジュが登場して好奇心を刺激している。

特に、オ・ヨンジュの父親であり有名なウェブ漫画作家のオ・ソンム(キム・ウィソン) とカン・チョルの微妙な関係も公開され、緊張感を高めている。オ・ソンムは「だからあいつの息の根を止めなければならないと言ってるんだ」と強力な意思を表し、これと同時にカン・チョルがトラックにぶつかりそうな姿が描かれ、3人の関係に対する好奇心がさらに高まっている。

また、カン・チョルの「僕の存在は、どうしてもこの女が僕の人生のキーを握っているみたいだから」「あなたは一体誰だ」というセリフはカン・チョルとオ・ヨンジュが運命的につながっていることを予告した。

「W」は下半期最大の期待作だ。「運勢ロマンス」の後番組で、韓国で20日から放送がスタートする。






わー!面白そう~!!
ジョンソク君かっこいい~~
早く観たいな~。
リアルタイムで観たいけど絶対途中で挫折するだろうから
日本に入ってくるまで我慢かな。。。


イ・ジョンソク、白い肌とセクシーさをアピールしたセルフショットが公開“人形のような美貌”

16070703.jpg

俳優イ・ジョンソクが清純な魅力をアピールした。

5日、ファッション雑誌「Marie Claire」の公式Instagram(写真共有SNS) に「ドキドキ。長い休みを終えたイ・ジョンソク、彼が私たちの元に帰ってきます…こんな清純なセルフショット、ありがとうございます」という書き込みと共に写真が1枚掲載された。

掲載された写真には、撮影途中に濡れた髪でセルフショットを撮影しているイ・ジョンソクの姿が盛り込まれた。白い肌と黒髪がコントラストとなり、清純でありながらもどこかセクシーな魅力を感じさせる。

イ・ジョンソクが出演するMBC新水木ドラマ「W-二つの世界」は、7月20日午後10時から韓国で放送される。




ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

みーこさん(๑'ᴗ'๑)
共演者がファンって確かに見てる方はたまんないよねwww
ヤキモキしちゃうわ(笑)。
このジョンソクssiは次元を越えちゃうのかな?
星君とはまた違う感じの次元超えみたいな(笑)。
しかし韓国人のナムジャはヨジャみたくセルカの時に上目遣いになるから余計可愛く見えるんかな?!
自然にそうなるんだろうなぁ~
手が長いと顔も小さく見えて羨ましいwww

やよさん(*´∇`*)

2人のラブシーン見たら「ジョンソク嬉しいんかなーwww」とか
いちいち思ってしまいそうで気が散りそうww

なんだか不思議なお話っぽいよね~

手が長いとセルカのとき顔が小さく見えるって確かに!笑
セルカ棒使えば小さくできるね!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

ナイン

プロデューサー(2回目)

ウチに住むオトコ

波乱万丈嫁バトル

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

夜を歩く士

メロホリック

ドリームハイ(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: