記事一覧

ジキルとハイドに恋した私☆23~24話




ハナは置手紙を残してジンジュの家に引っ越したようです。
PDVD_000_20160703121515e69.jpg


ロビンは自分専用の作業場としてマンションを借りたみたい。

ハナと一緒に照明器具を買いにきました。

昨日の事件について話す2人。

「なぜソジンもハナさんも僕を呼ばなかったの?
一歩間違えれば身の危険もあったのに」

PDVD_001_2016070312151681e.jpg


「それはただ・・・常務が乗り越えるべきだと思ったからよ
昨日はちゃんと乗り越えて自分で解決したわ」

PDVD_002_20160703121517cfa.jpg

「解決か・・・解決したらソジンが僕を消滅させるとは思わなかった?」


そうだよね・・・
今まで怖ろしい目に会うとすぐにソジンは隠れてロビンに解決させてきました。
ソジンが一人で解決できるようになったら・・・
ロビンが必要なくなるってことだもんね・・・

ハナはロビンを愛していてロビンにずっと存在していてほしいはずなのに
ソジンの病気が治ることも願ってるんだよね。
それは相反することなのに。



「ここを僕たちの作業場にしよう
僕には僕のものが無い
こうして生きてるのにIDを持つと違法になるから
僕のはないけど僕たちのものなら持てる。
だから・・・僕たちのものを作ろう」

PDVD_003_20160703121519bf8.jpg

うぅ・・・ロビン・・・切ないよ~


後ろから優しく抱きしめ
「ええ、そうしましょう。一緒に作りましょう」
と言うハナ
PDVD_004_201607031215203af.jpg


ロビンが公式ファンミを開き出版記念式典や試写会にも出て
インタビューにも応じると言います。

「今まで僕はソジンのために大きな犠牲を払ってきた。
ソジンもハナさんのために犠牲を払うべきだ
何も失いたくないなんて虫がいい
だけどきっとできない。みんなが僕を消そうとするだろう
だから僕は自分で自分の身を守る
君を愛するため。僕たちのため。」

PDVD_005_201607031218517cf.jpg


今まで日陰でひっそり生きてきたロビンが
自分の存在を世の中にアピールしようとしているようです。
そうすれば簡単にロビンを消せなくなるもんね。

だけどハナは賛成しかねているようです。
ソジンの立場が悪くなるからだよね・・・
ん~。。。なんだかハナの態度がどっちつかずだな~。



ソジンはスヒョンの面会にやってきました。

「あの時なんの過ちも犯してないのはお前だけだ。
裏切ったのは俺でお前じゃない。すまない。」

PDVD_006_201607031218525d9.jpg


スヒョンは絵が上手かったんだね。
子供の頃ソジンのかわりに絵を描いてくれて賞も取ったって。
そしてスヒョンのかわりにソジンが宿題をやってあげたりしてたんだね。

PDVD_007_20160703121854b58.jpg


「ロビンは絵心がある。
不思議だったけど俺もお前を思ってたようだ。
絵の上手な人格を作るほど。」

PDVD_008_201607031218555ab.jpg


「ソジナ・・・ごめん。父さんに代わって謝る。
僕がしたことも。
もう来るな。それがいい。」

PDVD_009_20160703121856654.jpg

「俺には友達がいない。
お前以外に。
また来るよ。」

PDVD_010_201607031221266aa.jpg

すっかり仲直りできたんだね~良かった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


「常務とロビン、2人の関係が世間に知れたらどうなりますか?」
と聞くハナに
PDVD_011_2016070312212780a.jpg


「大ごとですよ!
後継指名や代表就任は流れます。
株価は半分以下に暴落。」
というクォン秘書。
PDVD_012_201607031221290af.jpg

やはりロビンの存在を表に出すのはまずいとハナは思ってるみたい。


サーカスのメンバーのところにやってきて
笑ってはしゃぐ姿を見に来た。
というソジン。笑
PDVD_013_20160703122131f58.jpg

居心地が悪そうなサーカスの団員たちw

ハナのために明るく笑ってはしゃぐ人になりたいんだね・・・
ソジン健気やな~(ノω・、)



「なぜそんなことを?」と聞くハナに


「俺も感じて笑ってはしゃぎたいんだ。
努力しちゃダメなのか?
いい人になりたいんだ。自分を取り戻すために。
嫌がるとは思わなかった。すまない。」

PDVD_014_20160703122132dbf.jpg

ハナに好かれようと努力するソジンも切ないよ~


ソジンが変わり始めたと喜ぶ会長。
「ソジンの病気はほぼ完治した。
だけど、なぜまだロビンが現れるのですか?」
PDVD_015_2016070312233457c.jpg


「あくまでも推定ですが
チャン・ハナさんの影響かと思われます。
ソジンはハナさんを好きなのでは?
ソジンは無意識のうちにこう思ってるはず。
”愛する女性が愛する男性を失ってほしくない”
そんな気持ちがロビンを引き止めているかと。
そもそもハナさんがトリガーでした。」
PDVD_016_2016070312233583a.jpg

うーーん。。。それはまた複雑な心理だねぇ。。。
普通は愛する女性が他の男性を好きなら
その男性を邪魔だと思うもんだけど。。。
でもロビンがいなくなってしまうとハナが自分から完全に離れてしまうだろうから
それも怖れているのかもね。



ハナを呼び出す会長。

「ソジンはもはやロビンを必要としていないと私は考えている。
そもそもロビンは存在しない幻影だった。
だが克服したのにいまだにロビンが現れる。
それはチャン団長のせいだと言われてね。
私は息子のソジンに自分の人生を歩んでほしい。
チャン団長にはソジンの元を去ってもらいたい。
心から切にお願いする。」
PDVD_017_20160703122338100.jpg

ハナはどうするのかな・・・?
悩んでるみたいだけど。


スーツを着て嬉しそうに
「ここでインタビューを受けるんだ。写真も撮る。」
というロビン。
PDVD_018_201607031223385d5.jpg


「僕は大勢の前に出たことがないんだ。
だから緊張する。ハナさんが合う靴を選んで話す内容も一緒に・・・」


「インタビューを受けないとダメ?
常務はやっと人生に希望を見出したところでしょ。
人前に出たら2人が瓜二つだとバレちゃう。
それに常務は大企業の後継者で責任も重いわ」

PDVD_019_20160703122339486.jpg

ハナ・・・ロビンに残酷なこと言うよね~


「ソジンのことが好き?ソジンへの好意が芽生えた?」
PDVD_020_20160703122558ee4.jpg


「いいえ」
PDVD_021_20160703122559c5a.jpg


「じゃあなぜソジンの心配を?」

「ロビン・・・愛してなくても心配することはあるわ。」

「僕の心配は?」

「今は時機じゃないと思ったから・・・もう少し考えてみない?」


ロビンが可哀想ーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


結局ロビンはインタビューをキャンセルしました。


この人はロビンを世間に出したいんだよね。
ソジンの破滅を願ってるから・・・
記者たちに連絡して何かを企んでいるようです。
PDVD_022_20160703122601660.jpg


ロビンのマンションの前に記者たちが集まってきました!
中には料理を作りにきたハナがいます。
PDVD_023_20160703122604b3c.jpg


ハナがマンションから出られないと聞いてソジンがマンションにやってきました。
PDVD_024_20160703122604463.jpg


なぜここにク・ソジン常務が!?とざわつく記者たち。

「ク・ソジン常務とロビンはどんな関係ですか?」

「私とロビンの関係は・・・・・」

するとハナがマンションから出てきました!
PDVD_025_20160703122811fba.jpg


何も言わずソジンの手を引っ張って逃げるハナ。
PDVD_026_2016070312281224a.jpg


「何のつもり?やっとロビンを説得したのに。
今まで必死に隠してきたんでしょ?
あなたを心配して言ってるのよ!」

PDVD_027_201607031228130f2.jpg


「なぜ?俺を愛してないのに?」
PDVD_028_2016070312281517f.jpg


「混乱してるのは俺じゃなく君の方だ。
君は俺のことが好きだ。
”ロビンを愛する”は”ソジンを愛してない”ではなく
”愛してはいけない”なんだろ?
君はロビン以外を愛してはいけないと思ってる。
それなのになぜ俺のことが心配なんだ?
ロビンを止めた本当の理由をよく考えろ。」

PDVD_029_20160703122816bb9.jpg


ソジン強引~~~
でもなんかかっこいいわー!
私もそう思うもんな~。
ハナはソジンのことも好きになってきたんじゃない?って・・・
でもハナは自分では気付いてないみたい。



ネットニュースには
「ロビンの正体は女性!?」
「ク・ソジン氏との関係は?」

という見出しが・・・笑
PDVD_030_20160703122933b01.jpg


「そうじゃないだろ!」とキレるリュ代表。笑
PDVD_031_20160703122934ef5.jpg

この人が企んだことって悉く裏目に出てる気がするwww


ウンチャンのことが心配でたまらないと言うウジョンを見て
ハナは「本当にウンチャンのことが好きなのね」と言います。
「これは好きってことなの?」と聞くウジョンに答えられないハナ。
PDVD_032_2016070312293659e.jpg
PDVD_033_20160703122937b4e.jpg


ハナからソジンにメールが届きました。

「一生懸命考えたわ。
私の答えは変わらない。」

PDVD_034_20160703122938366.jpg


やはりハナはソジンのことを心配したわけじゃない。
ソジンのことは好きじゃない。
私が好きなのはロビンだけだと言ってるんですね。

んーーー。そうなのかな~?
ロビンのことが大好きなのはわかるんだけど・・・
ソジンにも惹かれつつあるような気がするんだけどな~。。。



SBS [하이드지킬나] - NG여왕 지민과 복수의 화신 현빈의 만남



ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



コメント

No title

みーこさん(*・з・*)
なんだかハナがはっきりしないね~
ソジンが理論だてて話すとわかりやすいわwww
いっそのことソジンが昔みたく嫌なヤツに戻ればいいのにね(笑)!

やよさん( ´ ▽ ` )

ソジンには「好きじゃない」って言うし
ロビンには「表に出るな」って言うし
ソジンにもロビンにも可哀想なことしてるよね~~~i-240


> いっそのことソジンが昔みたく嫌なヤツに戻ればいいのにね(笑)!

ソジンが最初のころみたいに冷徹でサイテーな男だったら
私もこんなに悩まないのにな・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: