記事一覧

ジキルとハイドに恋した私☆21~22話




ラブラブなハナとロビン~
PDVD_000_201606111319506fe.jpg


スヒョンはチョン・マンシクに共犯者がいたのかと聞きます。

また暴行されることを怖れたチョン・マンシクは
「共犯者はいない」と言います。
PDVD_001_20160611131951c92.jpg


「俺の父さんは共犯者じゃない。
確かだな!?」

PDVD_002_201606111319529cc.jpg

あーあ。ソジンが嘘つきってことになっちゃうー
ますますスヒョンのソジンへの怒りが大きくなっちゃったよー



ロビンがハナのために食事を作ってあげて、
楽しく2人で食べている様子をCCTVで観るソジン。
PDVD_003_20160611131955d75.jpg


自分には見せてくれない笑顔のハナを見て切ないソジン・・・
PDVD_004_20160611131956893.jpg

でも覗き見みたいで趣味悪いよ・・・w


負けじとソジンもハナのために食事を用意しました。
PDVD_005_20160611132154bfe.jpg

「ただの食事だ」って言ってるけど・・・ソジン可愛い~


その時・・・
家の電気が突然消えて、スヒョンが現れた!!
「真実を・・・解き明かそう」
PDVD_006_20160611132155e48.jpg


スヒョンにロープで縛られ監禁されるソジンとハナ。
PDVD_007_201606111321570f8.jpg

こんな金持ちの豪邸で警備も完璧っぽいのに
いとも簡単に侵入できるものなのかな・・・笑
しかも夜っぽいけどなんでソジンのままなんだろ?
まだ夜の8時前なのかな・・・?



「彼女のことを解放しろ」と言うソジン。
PDVD_008_20160611132158a49.jpg

あんなに自己中で自分だけが大事だったソジンが
ハナだけでも開放しろって・・・
ほんとに変わったんだね~



「私は彼から離れない。
自分の選択に責任を取るわ。」

PDVD_009_2016061113220074d.jpg

ハナってオトコマエですね!


チョン・マンシクとソジンの父親であるク会長にビデオ通話を繋げるスヒョン。
PDVD_010_201606111324143f3.jpg
PDVD_011_20160611132416a39.jpg

スヒョンは、ソジンの父親のことも恨んでるんだね。
22年前に、自分とソジンが誘拐されたときに身代金を断ったから。
そのせいでヒドイ目にあった。
そしてなぜ何も悪くない自分の父親が濡れ衣を着せられなければならないのかと。
スヒョンは本当に自分の父親は悪くないと思ってるんだね・・・



警察に保護させ、安全な場所でチョン・マンシクに証言させろと提案するソジン。
PDVD_012_2016061113241756e.jpg

この前はスヒョンに拉致された状態だったからね。
スヒョンに暴行されるのが怖くて「共犯者はいない」って言ったんだよね。
安全な場所でなら本当のことを言えるはず!


今一番大事なことは人質を無事に救出すること。
もしチョン・マンシクがスヒョンの父親が共犯者だと証言すれば
スヒョンが暴走する可能性がある。
だから一旦、「共犯者はいない」と証言させましょう。と提案する刑事。
PDVD_013_20160611132419a02.jpg

えーーーー。なんでやねん~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ソジンが可哀想・・・(ノω・、)
今まで自分のことが信じられなかったソジンがやっと自分を信じようとしてるのに・・・



「スヒョンの父親は誘拐とは無関係です」と言うチョン・マンシク。
PDVD_014_20160611132420007.jpg


また自分が信じられなくなったソジン・・・
なんか様子がおかしいです
また現実逃避してロビンが現れるのか!?
それともまさか・・・テリー!?
PDVD_015_20160611132641d42.jpg


「耐えて!耐えるの。約束したでしょ?
逃げないで。乗り越えるんでしょ?
真実と向き合うって約束したはずよ。
今逃げたら・・・私もあなたから逃げだすから。
ダメよ。目を開けて。ク・ソジン!」

PDVD_016_20160611132642a91.jpg

ハナのお陰で耐えることができました!
別人格は出てきませんでした。


「お前にひざまずいて心から謝りたい。」とスヒョンに言うソジン。
PDVD_017_20160611132644cb8.jpg


するとその時・・・


チョン・マンシクの右手首のタトゥーを見て何かを思い出すスヒョン。
PDVD_018_20160611132645c2c.jpg


ついにスヒョンが全てを思い出した!
PDVD_019_20160611132647849.jpg


スヒョンの父親が金を盗み、スヒョンを迎えにくる。
「自分で逃げたことにしろ」と言いスヒョンを逃がすチョン・マンシク。
父親との待ち合わせ場所に行くと、父親が交通事故にあっていた・・・
PDVD_020_20160611132815b49.jpg
PDVD_021_2016061113281672d.jpg


嗚咽するスヒョン・・・
PDVD_022_20160611132818c1f.jpg


「ソジナ・・・全てを思い出したよ。
僕がお前をお化け屋敷に連れていった。
そして・・・お前の勝ちだ。
お前との約束は守る。ここを出してやる」

PDVD_023_201606111328199c1.jpg

”ここを出してやる”って、ここソジンの家なんですけど。笑
お前が出ていけよ。笑



「父親と友達を憎むことができなくて俺たちは記憶を消したんだ。
子供だった俺たちは生きるために必死にあがいた。
だからスヒョナ、生きるんだ。」

PDVD_024_201606111328210e3.jpg


これで2人は仲直りだね~


スヒョンは警察に連行されました・・・


ソジンを抱きしめるハナ。
PDVD_025_201606111330023dd.jpg

えーーーロビンが可哀想~
ハナはやっぱりソジンに気持ちが傾いてるんじゃないのー?
身体は一緒やけどな・・・



「俺を慰めて褒めてくれたのはハナさんが初めてだ。
昔は父のようになりたかったが、今は勝ちたい。」

「その考えは間違ってるわ。
常務は会長より立派な人間になれるわ。」

PDVD_026_2016061113300374c.jpg

なんだかいいムードの2人~


庶民的な食堂でご飯を食べる2人。
PDVD_027_20160611133006493.jpg


会長からソジンに電話がかかってきました。
会長は、ほんとはソジンのことが大切で心配してるんだよね。
だけどなぜか優しい言葉は一切かけてくれなくて・・・
照れ屋で不器用なのかな。。。


「僕を心配してるんですか?
心配したなら言葉で表してください。」

PDVD_028_20160611133006bbd.jpg


「すまない。すまなかったソジナ。
早く帰って休め。お前が心配なんだ。」
PDVD_029_20160611133007523.jpg


こんな優しい言葉をかけてくれたのは初めてだったのかな?
ちょっと嬉しそうなソジン
PDVD_030_20160611133157378.jpg


家に帰った2人。
ハナのために薬を用意するソジン。
ソジンがめっちゃ優しい人になってる~


そしてソジンがハナに愛の告白!!

「君を愛してもいいか?
愛してとは言わない。
俺にもわかる。ロビンといるほうが幸せだ。
だが俺も愛し方を教わりたい。
君の温かい心を学びたい。
俺も君のように生きたい。」

PDVD_031_20160611133158c70.jpg


「私は一緒に感じて笑ってはしゃいで気楽になれる人が好き。
常務にとって私は薬みたいなもの。
私に癒されて好きと勘違いしただけかも。」

PDVD_032_20160611133159ffc.jpg


「俺の気持ちを判断しないでほしい。
覚えておくよ。”感じて笑ってはしゃいで気楽になれる”」

PDVD_033_20160611133200a77.jpg



ロビンが目覚めた!


昨日の出来事のソジンの記憶がロビンの頭をよぎります。
別人格が出そうになったとき、ハナがそれを防いだ記憶。
PDVD_034_20160611133202de3.jpg


「ハナさんが僕を抑え込んだ・・・」
PDVD_035_20160611133326538.jpg

やっぱりショックだよね・・・


「僕はロビンだ。僕は存在してる。」
PDVD_036_2016061113332727f.jpg


なんだかロビンが切ないよ~



むちゃくちゃ寒そうな撮影シーン



ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

みーこさん(≧∇≦)
ところどころの突っ込みで笑えるwww
勝手に入ってきて解放するとか言っちゃって、シリアスな場面のはずなのに・・・

なんかハナはやっぱりロビンが好きなんだね・・・
どんなにソジンが優しく変わろうとしてても薬って(笑)。
ソジンもロビンも切ないなぁー
そして会長ってお父さん?もっと優しい言葉をかけたって~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

やよさん(*´∇`*)

このドラマ結構突っ込みどころ満載なんだよねwww
めんどくさいから全部は突っ込んでないけど。笑

ハナはロビンが好きなんだけど
ソジンがぐいぐい来てるから戸惑ってる感じかな。
ソジンもどんどんいい人になってきてるし・・・
しかもソジンが主人格だから病気が治るとロビンが消えちゃうし・・・
3人とも切ないよね・・・

会長はソジンのお父さんだよ。
厳しい人でソジンは父親の愛に飢えてる感じ(ノω・、)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: