記事一覧



悲しき恋歌 ☆第19話~新たなる友情~☆




ストーリー

ついにへインと別れるゴンウ。
サンジンの悪事を突き止めるが、表沙汰にしないから丸く納めろとサンジンに言います。
しかし諦めきれないサンジンは・・・

レビュー

ゴンウに車で連れ去られたへイン。

「車を止めて!
私、ジュンヨンを愛しているの。」

PDVD_000_20160605114058a8c.jpg

さすがにゴンウも諦めたのかな・・・
へインを車から降ろしてあげましたよ。


走って戻るへイン。笑
PDVD_001_201606051140591af.jpg

かなり遠くまで来たと思うんですけど・・・

タクシーで追いかけてきていたジュンヨンと出会いました!
PDVD_002_201606051141016b1.jpg

よかったよかった^^


「ジュニョガ!ジュニョガ!サランヘ!サランヘ!」
と言いながら泣くへイン。
PDVD_003_20160605114102ccf.jpg
PDVD_004_20160605114104164.jpg


「へインとは別れました。パーティーには来ません。」
と父親に報告するゴンウ。

「結婚も辞めます。一時のきまぐれでした。
彼女にはもう飽きた。」


父親に殴られるゴンウ
PDVD_005_201606051143498de.jpg

ゴンウ・・・自分が悪者になってへインを庇おうとしてるんだね・・・
ゴンウ、やっと目が覚めたかな・・・



裏金操作の疑惑で、ゴンウの会社に警察が捜査にやってきました!
PDVD_006_201606051143512e8.jpg

サンジンが何か悪いことしてるんじゃないの~??


2人で叔母さんに挨拶に行きます。
手なんて繋いじゃってもう公認のラブラブカップルだね!
PDVD_007_20160605114353508.jpg


「結婚させてください。
必ずへインを幸せにします」

PDVD_008_20160605114354cce.jpg

叔母さんに結婚を認めてもらいました!


へインと叔母さんはゴンウのマンションを出て質素なアパートで暮らすようです。

ジュンヨンとへインが楽しそうに部屋を改造しています。
PDVD_009_20160605114355448.jpg

韓国ではよく自分で壁紙張り替えたりしてるけど
家主さんが原状回復とかしてくれないのかな。。。



ジュンヨンはゴンウに違約金を支払い、契約を解除しました。
PDVD_010_201606051145587c9.jpg


そしてへインは歌のレッスンを再開。
ジュンヨンが作った歌をへインが歌います。
PDVD_011_20160605114559ef8.jpg
PDVD_012_201606051146007b7.jpg


ゴンウはヤケになって女と遊んでます
PDVD_013_20160605114602f45.jpg
PDVD_014_20160605114604696.jpg


「ジュンギュがソ・ジュンヨンだと知ったとき分かってたんだ。
2人の間に俺が入り込むすき間なんてないと・・・
だから悪あがきしてあんな態度を・・・
悔やんでも仕方ないな。男らしく祝ってやるか。
”やー、お前たちが愛し合ってるのはわかった。
俺のことは心配するな。幸せになれ”
こう言えたらな。。。俺がこう言ったらへインは笑うかな。」

PDVD_015_2016060511472369e.jpg

ゴンウがいい人に戻ったーーー
でも切ないね・・・・・



へインのデモCDを配って売り込もうと頑張るジュンヨン。
しかし、KNT通信が「パク・へインを使うな」と妨害しているという噂を聞く。

「イ・ゴンウ。そこまでするとはな。
なぜ邪魔をする?やり方が汚いぞ!」

PDVD_016_2016060511472476c.jpg

「何のことだ?」

ゴンウの仕業ではないみたい・・・


サンジンはライバル会社に新製品の機密情報を漏らして
KNT通信の株を買占めさせようとしてるみたい・・・
KNT通信を破滅させようとしてるのかな?
そしてライバル会社に移籍でもするつもり??
自分が社長をしている会社を追い詰める意味がイマイチわかりません・・・
PDVD_017_20160605114726adf.jpg


ジンピョとチョルスが会社を立ち上げたから一緒にへインを売り出そうと言います。
昔の仲間と一緒なら心強いね☆
PDVD_018_20160605114728d6f.jpg


ミンホがサンジンのことを密かに裏切っています!
サンジンがライバル社と密会しているところに盗聴器を仕掛けていました。
盗聴器を大事に保管しとけ。とファジョンに渡します。
これでサンジンを脅すつもりみたい・・・
PDVD_019_20160605114729be0.jpg


ファジョンが「ゴンウが大変なの。会長が倒れて・・・ゴンウを救う方法を知ってるわ」
と言ってジュンヨンを呼び出します。
ミンホから渡された盗聴器をジュンヨンに渡し、
「ジュンヨンのためなら何でもできるわ。
愛してるの。抱いて・・・」
PDVD_020_20160605115018105.jpg

ジュンヨンを誘惑してますよーーー!!!(>_<;)
てか、あっさりミンホを裏切るファジョンwwwひどいwww



「ファジョン。綺麗だぞ。本当だ。
子供の頃はお前だけが俺の味方だった。
もうよせ。自分を大切にしろ。バカはよせ。
お前を愛してくれる人がどこかにいるはずだ。
それは俺でもないしミンホでもない。
愛せなくてごめん。」

PDVD_021_201606051150207d8.jpg


ついにファジョンもジュンヨンを諦めるのかな・・・
諦めるしかないよね。
PDVD_022_201606051150217cd.jpg


ファジョンにもらった盗聴器をゴンウに渡すジュンヨン。
PDVD_023_20160605115022e02.jpg


サンジンの悪事をゴンウが知りました!!!

サンジンを問い詰めるゴンウ。
PDVD_024_20160605115024264.jpg

「なぜなんだ!表沙汰にはしない。事を丸く納めろ。姉さんのためにも。」

ゴンウ、甘いね!!
サンジンを警察に突き出すぐらいしないとダメだよ~~~



案の定、サンジンが手下を集めてゴンウを尾行させてますよ!!


ゴンウがチンピラたちに襲われた!!
そこになんと、タイミングよくジュンヨンが通りかかって
ゴンウを助けに入ります!!
チンピラたちに囲まれるジュンヨンとゴンウ!!
PDVD_025_20160605115227163.jpg


これで完全に友情復活だね!
あぁ・・・どうか2人とも無事でいてーーー。・゚・(ノД`)・゚・。






ポチっと応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村



コメント

みーこさん(-´∀`-)
ゴンウが元のいい人に戻って良かった~
でもゴンウの周りが今度ザワザワしてるね・・・
せっかく昔のようにジュンヨンと仲良くなれたんだからこれが続けばいいのに、最後に嫌な展開。
やっぱり鼻血は興奮しただけだったみたいねwww

やよさん( ´ ▽ ` )

ゴンウとの友情が戻ったね~♪
よかったよかった^^

いよいよ次回、最終話ですよーーーーーー!
このままみんな幸せになって終わればいいんだけど・・・
タイトルが「悲しき恋歌」だからね・・・笑

鼻血は単なる疲労のせいだったみたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
