記事一覧

KBOOM☆2007年1月号

本日は古雑誌のご紹介です♪

KBOOM 2007年1月号

めっちゃ古い!!笑



サンウが表紙だから買いました~(*´ω`*)


THEFACESHOPのモデルサンウ~
16-05-28-11-03-59-731_photo.jpg


本誌独占インタビュー&日本未公開フォト一挙掲載☆
だって。
どれも有名な写真ばっかだけどこの頃はまだ未公開だったのかなー?
古すぎて覚えてない~w
16-05-28-11-04-26-897_photo.jpg


寡黙な男が、熱く、胸中を語る
って書いてますけど、サンウは全然寡黙な男じゃないと思うんですけどwww
16-05-28-11-04-44-594_photo.jpg

西武ドームでのファンミについてのインタビューが載ってます。


16-05-28-11-04-58-114_photo.jpg

-自分の性格について。
「正直で飾らない性格ですね。
曲がったことは大嫌いです。
人前では笑顔を見せてるのに、
裏では悪口を叩いたりするようなことは本当に嫌いです。
ときには、それは処世術だと言う人もいますが
僕にはそれは、人を見下した傲慢さにしか映りません」


サンウらしいわ~www
ほんとサンウってそういう性格だよね!
だからユノのことは大好きなんだよね~
ユノも正直で飾らなくて曲がったことは大嫌いな人だもんね


16-05-28-11-05-29-999_photo.jpg

-男らしさとは?
「正直で、飾らないこと。そう信じています。」

つまり、自分は男らしいってことだね!?


これはBANGBANGのモデルサンウです
懐かしい~~~
16-05-28-11-05-45-140_photo.jpg
16-05-28-11-06-08-929_photo.jpg
16-05-28-11-06-29-084_photo.jpg


BANGBANGの懐かしいCFをどうぞ♪

BANG BANG 2006 CF_Kwon Sang Woo



Rain(ピ)のワールドツアーの記事も載ってました
16-05-28-11-07-04-777_photo.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: