記事一覧



ジキルとハイドに恋した私☆15~16話

このままではソジンが毒ガスにやられてしまいます。

以前、ロビンが「俺たち、共生しよう。助けてほしいときは”助けて”と言ってくれ」
と言っていたのを思い出すソジン。


「助けて。ロビン。。」

PDVD_020_20160514214057637.jpg


ソジンが意識を失い、ロビンが目覚めた!!

PDVD_021_20160514214059a56.jpg


素早く窓ガラスを割り、ハナを助けるロビン。


いやんロビンかっこいい~!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


しかしハナは突然現れたロビンに驚く。
「ロビン・・・?」

それを見ていたスヒョンも驚きます。
「ロビンだと・・・?」

そこに警察がやってきました~!!

スヒョンは一足早く逃げ去り、ハナとロビンも無事救出されました。



スヒョンがカン博士に怪我を負わせたのはわざとではなさそうだね・・・

PDVD_022_2016051421410062b.jpg
PDVD_023_20160514214101214.jpg


スヒョンの秘密の部屋にカン博士を縛って監禁しているようです。

PDVD_024_20160514214103216.jpg


もう何日も監禁してるけどトイレとかお風呂とかどうしてるんだろう・・・
ってことが気になってしゃーないわww
あと、頭から血流して倒れてたのに頭に包帯も巻かず病院もいかず治ったんかな?



今回のことでロビンがソジンの別人格だとわかったと言うスヒョン。
しかしソジンがハナを助けたのは想定外だったと。

スヒョンは、ハナのことを「あんな善良な人はいない」と言います。
もしかして、ちょっとハナのこと好きになってる・・・?
そしてそんなハナに心配してもらえるソジンに嫉妬?

PDVD_025_201605142143082f9.jpg

スヒョンもちょっと病んでるよね~。
カン博士はソジンもスヒョンも救ってあげたいと思ってるみたい。
それだけ、あの誘拐事件は2人の子供の心に大きな傷跡を残したんだね



ソジンが防毒マスクをかぶせてくれたのに、
ロビンが現れて窓ガラスを割り助けてくれた。
だけどその場にはソジンと自分しかいなかった。
ということに疑問を持つハナ。

ハナはソジンの腕に包帯が巻かれているのに気付き驚きます。
窓ガラスを割って腕に怪我をしたのはロビンのはず・・・

「あなたは誰なの?」

PDVD_026_201605142143103d1.jpg


するとソジン
「俺は疲れている。すぐにでも眠れそうだ。
俺が起きるまでそばにいてほしい。
俺が寝て起きたらはっきりわかる。俺が誰か。」



うわーーーーー自分とロビンの正体をハナにばらす気だねーーー。
ロビンが怒るよー



そしてソジンが眠りにつき、
目覚めるとロビンになっていた!!!

PDVD_027_20160514214311818.jpg


「ロビン・・・なの?」

PDVD_028_20160514214312eb3.jpg
PDVD_029_2016051421431491f.jpg


しかたなく本当のことを言うロビン。

「ソジンと僕は別人格なんだ。
僕たちは・・・DID・・・つまり
多重人格障害という病気なんだ」


PDVD_030_20160514214540e1b.jpg


「常務とロビンは同一人物なの?」と聞くハナに

「違う!ソジンと僕は別人だ。
君を好きなのは僕だ。
君が好きなのも僕だ。」

というロビン。

PDVD_031_201605142145418f4.jpg

そうだよね・・・そこ一緒にされたら嫌だよね・・・


そして今度はソジンが目覚めた。


「俺は変わった。君を助けた。
ロビンは俺だ。俺たちは同一人物だ。」


PDVD_032_20160514214542e58.jpg


混乱するハナ。


ハナがソジンに言います。
「私が好きなのはロビンなの。
なのに常務がロビンだと言ったら・・・
ロビンを好きな感情は常務に対するものではないです」


PDVD_033_20160514214544696.jpg


「じゃあなぜ俺のあとをつけた?心配だから?
同情でもかまわない。愛と同情は似てるから。
俺は好きになり始めた。」


PDVD_034_201605142145454c7.jpg


きゃーーーー!!!さらっと告ったよーーーーー


誘拐事件には共犯者がいたようです。。。
ソジンが覚えていてスヒョンが忘れている記憶があると。。。

なんだかまだ秘密があるようですね。

もしかして、共犯者ってスヒョンのお父さんじゃないの~??
ソジンのお父さんから大金をせしめようとして、
カモフラージュのために自分の息子も一緒に誘拐させた。
で、なんらかのトラブルに巻き込まれてスヒョンのお父さんは亡くなってしまったとか・・・?
違うかな?w




ソジンがユン博士を訪ねてきましたー


ユン博士がスヒョンだとも知らずに相談をするソジン。
ロビンが自分の別人格であることを告白します。

PDVD_035_20160514224225c96.jpg


「辛かったでしょう?」ってユン博士が親切そうな顔してるーwwww

PDVD_036_20160514224226093.jpg


自分が丸一日現れなかったことを告白するソジン。

「主人格が消滅する可能性があります」というユン博士。

ショックを受けるソジン。

PDVD_037_201605142242275ac.jpg


ユン博士はソジンとロビンを仲違いさせたがってるみたい・・・


ロビンとソジンがやり取りしているビデオレターでソジンが言います。

「ロビンお前はもうすぐ消滅する。
お前は俺だ。
いや、消えるんじゃなく俺の中にこれからもいる」


PDVD_038_2016051422422880f.jpg


ショックを受けるロビン。

PDVD_039_20160514224230985.jpg


すると、ロビンの頭にソジンの昔の記憶が・・・
誘拐されたときにスヒョンの手を振りほどく記憶です。

PDVD_040_20160515101956267.jpg


なぜ、ロビンにソジンの記憶が・・・?
もしかして、2つの人格が融合しちゃうパターン???
2人の記憶を共有したままソジンの性格とロビンの性格が融合するなら
それでもいいかな・・・って気はします。笑



ハナがいなくなって、ユン博士のところに探しにくるロビン。

ユン博士はロビンにも言います。

「主人格が消滅する可能性があります。」

PDVD_041_2016051510192507e.jpg


ユン博士の狙いはなんなのー???


するとロビンが言います。
「ある記憶が浮かびました。僕の記憶ではありません。
おそらくソジンが誘拐されたときの記憶かと・・・」


PDVD_042_201605151019273da.jpg


驚くユン博士!

PDVD_043_2016051510192874f.jpg


「主人格の記憶があなたに流れこんできたということは
あなたが主人格を占有しはじめているということです
つまりあなたではなくク・ソジンさんが消滅する」

そこでロビンに催眠をかけるユン博士。

PDVD_044_20160515101930cfe.jpg

めっちゃ悪い顔してる~~~


ユン博士の部屋から出てきたロビン。
「僕は消えなくても済むってことなのか?」

PDVD_045_20160515101931513.jpg

催眠かけられて何されたんやろーーー??


ユン博士が匿名でロビンに手紙を送ります。

”ソジンがカン博士を捜すのは治療法が見つかったからだ
お前はもうすぐ消滅する ロビン”


PDVD_046_20160515102202fcc.jpg

なるほど~。
やっぱりユン博士の目的はロビンとソジンをお互いに敵対視させることなんだね~



涙を流しながらハナの留守電にメッセージを入れるロビンが切ないです・・・
努めて明るい声で「どこにいるの?」って録音するロビンが・・・

PDVD_047_2016051510220394f.jpg


ハナは一人で遠くの別荘みたいなところに来ています。
混乱するのはわかるけど~
ハナを捜しまわってるロビンが可哀想~。・゚・(ノД`)・゚・。


するとそこに・・・・・・・


ロビンがやってきたーーーー!!!

PDVD_048_20160515102205974.jpg
PDVD_049_201605151022060b2.jpg


きゃーーーーーーー!!!!!

PDVD_050_20160515102208c0e.jpg
PDVD_051_20160515102331ca6.jpg
PDVD_052_20160515102332962.jpg
PDVD_053_20160515102333f42.jpg


そして2人で夜を過ごし・・・

PDVD_054_20160515102336825.jpg


車で目覚めたのはソジン。笑

PDVD_055_20160515102337d27.jpg


ソジンとロビン忙しいな~



そしてなぜかスヒョンも別荘の近くまで来ています!

PDVD_056_20160515102457b8a.jpg


目覚めたソジンがハナに会いに来ました。

PDVD_057_20160515102459cc9.jpg


スヒョンのスマホのアラームが鳴り、
そこにはソジンが上げた動画が。。。

PDVD_058_20160515102500bfb.jpg

ソジンに関する情報がネットに上るとアラームが鳴るような設定にしてるみたい。。。
スヒョン怖い~ストーカーみたいだよwwwww



「スヒョナ・・・あの日の話をしよう
俺が消し去った記憶
お前が知らないあの日の真実について」


PDVD_059_201605151025020ed.jpg


「俺にあの日を思い出させるのに成功したな
俺は卑怯にも忘れようとしたし逃げようとしてた
だが、当時がよみがえり別のことも思い出した
恐らくお前も忘れているもう一つの記憶だ。
それを話したいが連絡方法がない。
どうしようかと悩んだよ。」


PDVD_060_20160515102503640.jpg


「お前の立場で考えたらひらめいた。
長年俺の名をネットで検索したはず。
ならこの動画もすぐ見つけるだろう。
誰よりも早くみているかもしれない。
俺にEメールを送れ。
会って話そう。お前の望む方法に従う。
お前が忘れた過去について話がしたい。」


PDVD_061_20160515102716cd8.jpg


「嘘だ。作り話だ。
もう一つの記憶?有り得ない。」

PDVD_063_20160515102717185.jpg





めっちゃ長くなっちゃったーw

もうちょっと簡潔に書きたかった・・・w






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


コメント

みーこさん
めっちゃ詳しいよwww
サンウさんの時みたい(笑)!
ロビンと過ごしたのに翌朝ソジンってちょっと切ないなぁー
いちゃいちゃできないじゃんねwww
でもこうやって見てると合体しなくてもいいのかなぁって気もするね。
複雑~(´Д`)ハァ…
このドラマ面白そうヽ(*´∀`)ノ
Jcomでやるかみてみる~🎵

やよしゃん(*´ω`*)

詳しすぎた?www
やよしゃんみたいにドラマ観てない人でも意味がわかるように・・・
と思って書いてたら長くなっちゃったw

ロビンとキスしても体はソジンと一緒だから・・・
とか考えたら複雑だよねwwwww

なんかこれから切ない展開になりそうだよ~
号泣しちゃうかも~(ノω・、)
やよしゃんも観れたらぜひ観てみてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
