記事一覧

ジキルとハイドに恋した私☆13~14話

ハナが昔見守っていた、橋の上から飛び降りようとしていた少年はソジンだったんですね。

PDVD_000_20160514212824852.jpg


で、ハナが橋から落ちそうになったところを助けたのはロビンだった。

ハナがピンチになると咄嗟にロビンが出てくるんですね~。

ハナはソジンを心配して、ロビンはハナを助ける。

今の状況と似てますね・・・

ハナとソジンにも深い縁があるみたい・・・


容疑者だったイ・スヒョンを名乗る男が偽物とわかって、カン博士が疑われてます。

違うのにー!ユン博士がカン博士を監禁してるんだよー


そして、朝目覚めると、ソジンではなくロビンだった!!!

PDVD_001_20160514212825a93.jpg

朝はソジンの時間なのに・・・

今日は大事な定例理事会があります。
理事たちに弱みを見せてはいけない。
ましてや、ソジンが多重人格障害だとバレては大変です。

というわけで、ロビンがソジンのフリをすることに・・・ww

眼鏡をかけて髪形を2:8分けにするロビンwww

PDVD_002_20160514212828abf.jpg


笑顔も禁止、へりくだるのも禁止w
目には氷を浮かべて。

PDVD_003_20160514212821266.jpg


クォン秘書の助けもあり、なんとか理事会を乗り切りました。

しかも、ハナのサーカス団との契約を解除しないと宣言しましたよ☆

PDVD_004_20160514212822f3e.jpg


ソジンにスヒョン(ユン博士)から電話がかかってきました。
電話に出たのはソジンのフリをしているロビンです。

「スヒョンだ。会おう。お化け屋敷まで来い」

と呼び出されます。

PDVD_005_20160514213033618.jpg


その後をつけていたハナ。
ソジン(ほんとはロビン)がお化け屋敷に入って行くのを目撃します。

PDVD_006_20160514213034269.jpg


このお化け屋敷は、昔ソジンとスヒョンが誘拐された場所なんですね。。。


ソジンが逃げたと判断し、ソジンを辞職させろと言う会長。

この人息子に対して冷たいよね~。

誘拐されたときも身代金を断ったらしいよ!

父親に捨てられたって感じたこともソジンの病気の一因なんだろなー。。。

でもクォン秘書がソジンを守ろうと会長に意見してくれます。

「また見捨てるんですか!?
突き放さないでそばで見守ってください!」
と・・・

PDVD_007_20160514213035312.jpg

クォン秘書いい人だよね~(*´ω`*)


機転を利かせてお化け屋敷内からこっそりクォン秘書に電話をかけるロビン。

PDVD_008_201605142130375ae.jpg


クォン秘書が警察に連絡してくれました!

そしてソジン(ほんとはロビン)の後を追うハナ。。。


スヒョンの指示でロビンは車に乗ってとある倉庫にやってきます。

PDVD_009_20160514213038afb.jpg


そこは昔ソジンとスヒョンが誘拐犯に監禁されていた倉庫です・・・

ユン博士悪いやっちゃなぁ~~~

PDVD_010_2016051421331752e.jpg


ハナはクォン秘書と連絡を取りながらタクシーでロビンの車を追いかけています。


倉庫の中に入ったロビンはスヒョンにクロロホルムを嗅がされて意識を失います。

倉庫の中で縛られ、目覚めたのはソジン・・・!

PDVD_011_20160514213318d51.jpg


そばにはスマホが置いてあり、そこからスヒョンの声がして驚くソジン。

PDVD_012_20160514213320989.jpg
PDVD_013_20160514213321c7a.jpg


スヒョンは、ソジンが自分を置いて一人で窓から逃げたことを怒ってるんだよね?
ソジンがスヒョンの手を振りほどいて一人で逃げ出したこと。。。
でも、子供だったしスヒョンを引き上げるのは無理だよね~。
あのまま手を離さなかったら2人共犯人に捕まっただろうし。。。
「仕方なかった」とは思えないのかな・・・
なんだかどっちも可哀想・・・
悪いのはどう考えても誘拐犯だよね・・・


PDVD_015_20160514213716901.jpg


そこにハナがやってきます!

PDVD_014_20160514213323549.jpg


すると、スヒョンが入り口に鍵をかけて毒ガスを放出します!!

防毒マスクを一つだけ見つけるソジン。
苦しむハナを見ています。。。

PDVD_016_201605142137189d8.jpg


今までのソジンなら迷わず自分がマスクを装着したと思うんですが。。。


なんと!!!

ハナにマスクを装着してあげましたよ!!!
あの冷血漢のソジンが!!!!!

PDVD_017_20160514213719cd1.jpg
PDVD_018_201605142137202b5.jpg


ちょっとここ感動して泣きそうになったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。


スヒョンも驚いています。
あの卑怯者のソジンが自分以外の人間を助けるなんて・・・!
自分を見捨てたソジンがハナを助けるところを見てちょっとショックなのかも。

PDVD_019_20160514213722d8a.jpg




14話はここまでです~。

めっちゃ変なとこで終わるんよね・・・レンタルDVD・・・笑


ユン博士サイコっぽくなってきたな~。

目つきがヤバイです。。。








コメント

みーこさん
だんだんハナがソジンに惹かれてくんじゃない~(´ε` )
プロデューサー見てる時にイェジンの後輩にイェジンが相談してるシーンで、どちらかを選ぶ時には申し訳ないと思う方を振れって言ってたの。素晴らしい!!とめっちゃ共感したんだけど(笑)。早く合体できればいいのにね~❤

やよしゃん(*´∇`*)

たぶんだんだんソジンにも惹かれていくと思うんだけど
今のところまだハナはロビン一筋だよ~
やっぱり最後は合体するのかな??

申し訳ない方を振れって言ってたねw
私そんな経験あるわ・・・w

あらま・・・実体験ありだったんだ。
振る方も辛いよね~←そんなにないけどwww
あのシーンは深く頷いてしまった(笑)。

やよしゃん(*´ω`*)

まあ色々あるよね~笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: