記事一覧

ジキルとハイドに恋した私☆1~12話

いま、「ジキルとハイドに恋した私」を見ています☆



原題:하이드 지킬, 나
キャスト:ヒョンビン、ハン・ジミン、ソンジュン、ヘリ

12話まで観たんですけど、久々にヒョンビンに嵌まった~(ノ∀`♥)

レンタルDVDを見てるんですけど
1話が40分しかなくて、変なところで終わるんですよね。
で、話数が増えてるみたい。

韓国での放送は全20話だけどDVDでは全29話になってます。

なので、12話だけど本来なら8話ぐらいまで観たことになるのかな?

こういう変な編集やめてほしいわぁ~


ヒョンビンには過去にも何度も嵌まったことがあります。

まずは「私の名前はキム・サムスン」
そして「雪の女王」
「シークレット・ガーデン」

どれもドラマを観てる最中にヒョンビンに激ハマリしましたw

どうやら私はヒョンビンの顔と演技が好きみたいですw

2015012214312530300.jpg

このドラマ、タイトルの通り
二重人格者とヒロインの三角関係のお話。

ワンダーランドの常務ソジンともうひとつの人格ロビン。
ソジンは冷徹で不親切な男。
ロビンは温かくて優しい男。

ワンダーランドのサーカス団の団長ハナと出会い、
ロビンは恋に落ち、ソジンも少しずつ変わっていきます。

しかし1話のソジンは最低な奴やったな~。。。

サーカス団のゴリラが脱走してワンダーランド内を暴れてたんだけど
女性が逃げてきてソジンに「助けて!」とすがったら手を振りほどいて
女性をゴリラの方に突き飛ばしたんですwwwwwww
ヒドすぎるwwwwwww

まあ心拍数が上ると封印していた第二の人格ロビンが出てきてしまうから
それを避けるためなんだけど・・・
それにしても・・・酷すぎるわw

ロビンが出てこないように5年間努力してきたソジンですが、
あることがきっかけでついにロビンが出てきてしまいます!

ハナがピンチになるとロビンが現れ、ハナを救います。

ED00100822.jpg

このロビンが、優しくてかっこいいんですよね~(ノ∀`♥)

いつもニコニコしててお茶目で可愛いの!
ソジンと大違い!w

윤현상_-_품_(하이드_지킬2C_나_OST_Part3)
9RgOI_y6JW5_0GEKS_jntOw_2016050810512515e.jpg
article_29225353934834.jpg


ヒョンビンの演技がすごいなーと思ったのは、
ベッドで目を開けた瞬間にどっちの人格かわかるんですよ。

セリフが無くても、目つきや表情、仕草だけで2人を演じ分けてるんです☆

顔が同じなのにもう別人にしか見えない!


2-4(1).jpg


朝の8時からはソジンの時間。
夜の8時からはロビンの時間。

2人は双子の兄弟だと言ってハナと接しています。

惹かれ合うロビンとハナ。

ソジンはめっちゃ嫌な奴なのでハナは嫌ってるんだけど
ソジンは少しずつハナに惹かれ始めてるみたい。。。

「絶対に人助けなどしない」

と言っていたソジンなのに、
ハナに傘を差し出したり
ハナに薬をあげたり・・・
色々と気にかけるようになってきました!!


SR60929828_w1280_h720.jpg


ハナがロビンのスマホに送ったメッセージをロビンが読む前に削除しようと
ソジンが必死にパスワード解読するとこ
めっちゃ可愛かったですwwwww

1話では最低で最悪な男だ~~~
と思ってたんですけど
ソジンもだんだん可愛く見えてきましたw


ソジンはロビンという人格を消し去りたくて
精神医学博士の診療を受けていて
ついに主治医のカン博士から「多重人格障害を治す方法を見つけた」との連絡を受けます。

しかしカン博士が血まみれで倒れていて
その後、失踪してしまいます。

血まみれの博士と犯人を目撃してしまうハナ。

しかし一時的な記憶障害で犯人の顔が思い出せない。

その犯人の顔を思い出させるために
カン博士の弟子であるユン博士が
ハナに催眠術をかけ、治療します。


6218143d.jpg

この博士が優しくて、穏やかでかっこいいんですよね~☆

このユン博士役の人、どこかで見たことあるなーと思ってたら
「私に嘘をついてみて」に出てた人だ!
髪型もキャラも全然違うからわからなかった!

ユン博士に癒されるわ~(*´∇`*)
この後ハナに恋心を抱いたりするのかなー?(*´∇`*)

とか思ってたら・・・・・・・・・





Img0404_20150303143503_8.jpg


ユン博士、悪い奴やった!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ユン博士がカン博士を監禁してる犯人だったよ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ちょっとショック。。。。。笑



ユン博士の正体は子供の頃ソジンの親友だったスヒョンなんですね。

そしてある事件のせいでソジンを恨んでるみたい。


なんかサスペンス色が濃くなってきたよ~


20150109113234_570115_550_471.jpg
eaf6fe5a-9a6c-4f20-a4dd-b468a7bce20bjpg_CB287675291_.jpg
하이드_지킬_나_티저


ソジンとロビンはどうなるんでしょうね~??

どちらかの人格が消えてなくなってしまうのは悲しいな・・・

かと言って2人が融合して1つの人格になるってのも考えにくいし・・・

なんか切ない展開になりそうですね~。。。


13話以降が楽しみです


ヒョンビン主演「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」予告編




コメント

面白そう~(≧∇≦)
サスペンス色濃い方が個人的には好みだなぁー(´ε` )

でもなんせプロデューサーがまだ終わってないからこのドラマはみーこさんのあらすじを全部見てからになりそうwww

やよしゃん(*´∇`*)

早速コメントありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ

やよしゃんサスペンス系好きなの??
じゃあ「君の声が聞こえる」とかオススメだよー☆

でもまずは「プロデューサー」だね!
早く最後まで見てほしい~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: