記事一覧

EXO PLANET #2 THE EXO'LUXION in 京セラドーム

EXO PLANET #2 THE EXO'LUXION in 京セラドームに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

EXO-Planet-2-The-EXOluXion-concert-600x400.jpg


友達がチケット余らせてて、誘われたので行ってきましたよ☆

正直、EXOはあんまり詳しくなくて。。。

SMTで何回か生でパフォーマンス観たことあるけど
単独コンは今回が初めて。

アルバムは結構聴いてるのでほとんどの曲知ってたけど!

でもメンバーは、顔と名前が一致するのって
カイ、シウミン、D.O.ぐらいで・・・笑

クリスとタオも覚えてたんだけどいなくなっちゃったし・・・笑

こんなんで楽しめるのかなー?と不安だったけど想像以上に楽しめました♪


EXOって今8人なんだね・・・

チケットにもオープニング映像にも9人いたけどレイが欠席してました。

レイって最後の中国人だよね?脱退しちゃうのかな?
一緒に行ったEXOペンの子が言うには本人は脱退はしたくないみたいだけど。。。

ファンのためにも残ってくれるといいですね。

私はトンのライブに慣れてるので
8人もわちゃわちゃ出てきて賑やかだな~と思いました☆

そして歌もダンスも上手だな~と。。。

さすがSMアーティストですね~。

みんなすごく努力して頑張ってるんだなというのが伝わってきました。

チェンってめちゃくちゃ歌上手いね~~~

SMTのボレロ聴いてびっくりしたんだけど
ほんと上手だな~と思いました。

あと、ベクのピアノ弾き語りもすごいな~と思いました。

シウミンはものすごいトンペンってことで有名で
前から可愛いな~と思ってお気に入りだったんだけど
想像以上に歌もダンスも上手なんだね☆

そんな感じで約3時間楽しめました♪

そしてライブ中盤ぐらいには全員の顔と名前覚えたよ!笑

でもまたメイクとか髪型変わったらわからなくなるかも・・・www

今回参戦して、EXOの中での私の一番のお気に入りが決定しました~☆笑




カイくんです!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

tumblr_nld8rhTGdE1riav2to1_500.jpg
exo-kai-The-EXO’luXion-in-Taipei-003
exo-kai-The-EXO’luXion-in-Taipei-004
exo-kai-The-EXO’luXion-in-Taipei-010



やっぱり私はダンスが上手い人が好き!

それにカイって優しくていい子っぽいよね~(●´ω`●)

真面目で努力家で誠実な人も好き!

カイの性格とかあんまり知らんけど・・・笑

すごくいい子って話は何回か聞いたことあるから・・・^^



2.番目のお気に入りはシウミンかな♪

これはシウミンがトンペンってことが大きく影響してますが・・・w

でもすごく可愛くてこの子いいな~と思いました(●´ω`●)

16556899289_3727979996_o.jpg
e7cbab0djw1epyaert9f9j212w1mcqcq.jpg


151017 THE EXO'LUXION in GUANGZHOU - BABY DON'T CRY KAI



この水溜りで踊るやつヤバかったわ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めっちゃかっこよくてセクシー!!!!
チビりそうになったwwwwww

そしてカイの本名がキム・ジョンインってことをこの日初めて知りました!笑


また機会があったらEXOのライブ行きたいと思います(*´ω`*)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: