記事一覧



悲しき恋歌 ☆第16話~ゴンウの豹変~☆

ストーリー

ついにジュンヨンの正体を知ってしまったゴンウ。
ショックを受けますが何事もなかったかのようにへインに接します。
ジュンヨンから離れる決心をしたへインはゴンウと婚約式を挙げるが・・・


レビュー

ついにジュンヨンの正体がジュンギュだと知ってしまったゴンウ!!!

あまりのショックにトイレで吐いてしまいました

そしてジュンヨンが目覚めるとそこには・・・

またファヨンがおる!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

PDVD_000_20151101202051b4d.jpg


また飲んだくれるゴンウ。笑

PDVD_001_20151101202053359.jpg


へインはやっぱりジュンヨンから離れようとしてるんだね・・・

点字のネックレスやジュンヨンが作ってくれた曲の楽譜やカセットテープを箱にしまいます。

PDVD_002_20151101202053f99.jpg


「へインに会いたい」とチャーリーに言うジュンヨン。

「俺やっと気付いたよ。へインに会えない方が死ぬよりつらい。
それ以上の苦しみだと。へインを呼んでくれ。
彼女と話がしたいんだ。」


PDVD_003_201511012020559b4.jpg


チャーリーがへインに電話をし、ジュンヨンが会いたがってると伝えますが
へインは「行けそうにないわ」と断ります(ノω・、)

PDVD_004_20151101202056da3.jpg


父親の会社に来るゴンウ。

「お望み通りレコード会社の仕事はやめて経営の勉強をします
へインとの結婚はお許しください。」


PDVD_005_20151101202231681.jpg

ジュンヨンのことは無視してへインと結婚する気なのね!


ゴンウが会社に入ってくると
こいつにとってはおもしろくない展開だよね~

PDVD_006_20151101202232ca6.jpg


ゴンウと会うへイン。

「ごめんなさいは言わないわ。
二度と謝るようなことはしないから。」


「わかった。その言葉を信じる。
来てくれ。大事な話がある。」


PDVD_007_2015110120223404b.jpg


ゴンウはジュンヨンの正体を知ったことをこのまま隠すつもりなんだね。。。


レコード会社のみんなを集めてレコード会社を先輩に任せると伝えるゴンウ。

「へインも引退する。俺と結婚するんだ。」

PDVD_008_20151101202235cf7.jpg

PDVD_009_20151101202237796.jpg

へインも否定しないね。。。もうゴンウと結婚する決意をしたんだね。。。


「ジュンギュの見舞いに行こう。
知らなかっただろ?あいつ入院してるんだ」


PDVD_010_2015110120262745d.jpg

とへインに言うゴンウ。
この時の顔がちょっと意地悪で・・・
へインの反応を試してるみたいで嫌な感じ~


へインに会えなくて食欲のないジュンヨン。。。


そこにへインを連れてゴンウがやってきました!!!

PDVD_011_20151101202628c56.jpg


悲しそうな顔のジュンヨン。。。(ノω・、)

PDVD_012_201511012026296c4.jpg


へインもつらそう。。。(ノω・、)

PDVD_013_201511012026316de.jpg


「婚約式でピアノ演奏を頼む。」とジュンヨンに言うゴンウ。

PDVD_014_201511012026331d0.jpg


性格悪ぅ~~~(-"-)


わっるい顔でジュンヨンを見てるよ。。。(-"-)

PDVD_015_20151101202807447.jpg


ジュンヨンが退院しました。


ファヨンの家でご飯を食べてます。
「ジュンヨンとファヨンを結婚させちゃえば?」
みたいなこと言われても完全にシカトのジュンヨン。笑

PDVD_016_20151101202809459.jpg


へインを呼び出すジュンヨン。


「婚約おめでとう。幸せか?」

PDVD_017_201511012028112a9.jpg


「ええ。ゴンウさんは優しい人だし分かるでしょ?」

PDVD_018_201511012028121c9.jpg

「ああ。聞くまでもなかった。
へインの顔が一目見たくて・・・」



その様子をゴンウが見てますよーーーーー!!!

PDVD_019_20151101202814a54.jpg


「幸せになれよ。。。。
行ってくれ。顔が見たかっただけだ。」


PDVD_020_20151101202955722.jpg


泣きながらその場を去るへイン。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_021_20151101202956ab3.jpg


ジュニョガ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_022_20151101202958a39.jpg


またわっるい顔して見てるぅーーーーー(>_<;)

PDVD_023_20151101202959ece.jpg


ジュンヨンが編曲した楽譜をゴンウの会社に持ってきます。

「使えないな」と楽譜を放り投げるゴンウ。

PDVD_024_20151101203001393.jpg
PDVD_025_20151101205253f3a.jpg


性格悪ぅ~~~(-"-)


ゴンウに食事に誘われ行ってみると、そこにはへインとシンヒが。。。

PDVD_026_20151101205255373.jpg


「退院おめでとう。でも顔色が良くないわね。」というシンヒに

PDVD_027_20151101205256bef.jpg


「看病してやれよ。お前の彼氏だろ?」

PDVD_028_20151101205258561.jpg
PDVD_029_201511012052595ae.jpg
PDVD_030_20151101205448628.jpg

ゴンウ性格悪ぅ~~~(-"-)


シンヒとジュンヨンにやたら付き合えとか結婚しろとか勧めるゴンウ。

「あ、初恋が忘れられないか?
行方不明の彼女の名前は?」


PDVD_031_20151101205450eed.jpg


「もう済んだことだ。」

PDVD_032_2015110120545157d.jpg


「忘れられないくせに。」


うざーーーーーー(-"-)



1時に編曲のやり直しを持ってこい、とジュンヨンを呼び出したくせに

「約束してたな。会議が終わるまで待ってろ。」

PDVD_033_20151101205453b02.jpg


そして何時間もジュンヨンを待たせる。。。

PDVD_034_201511012054548a4.jpg


ゴンウってやることがネチっこくてちっさい男だわ~~~(-"-)



ゴンウが屋上にジュンヨンを連れて行きます。

PDVD_035_201511012056508f3.jpg

「俺の前から消えろ。
なるべく早いほうがいい。遠くへ行け。
ああ、契約を交わしてたな。違約金だ。」

と、金を放り投げます。

PDVD_036_201511012056523b9.jpg

キレるジュンヨン!

「どういうつもりだ!?」

PDVD_037_2015110120565406a.jpg


ジュンヨンを殴るゴンウ!


「これでも必死に我慢してきたつもりだ。
お前に手を上げたらきっと殴り殺してしまう。
これでも耐えてるんだ。」


PDVD_038_2015110120565539a.jpg

「どういうことだ。言えよ。」

PDVD_039_201511012056566f2.jpg

「シラを切るのもいい加減にしろよ!
ソ・ジュンヨン!!


PDVD_040_201511012101091cd.jpg


驚くジュンヨン。。。。。。。

PDVD_041_20151101210111fdf.jpg


「何も知らない俺を振り回して笑ってたんだろ?お前ら2人で。
親友だと信じてた自分が情けない。
明日必ず婚約式に来い。
俺を騙した名演技で笑いながら曲を弾け。
思い出のあの曲を・・・
死んでも愛し続けるんだろ?
最愛の女の幸せを祈りながらピアノを弾け。
演奏が済んだら消えろ。二度と俺の前に現れるな。
次に会ったらお前を殺す。」



「お前の言う通りにするよ。何でもする。
だからこのことは俺たちだけの秘密にしてくれ。頼む。」


PDVD_042_20151101210113de5.jpg


「へインが心配なのか?余計なお世話だ!」

PDVD_043_20151101210114e93.jpg


「ソ・ジュンヨン!弁解しないのか?」

PDVD_044_20151101210115f14.jpg


何も言わず立ち去るジュンヨン。。。



婚約式の日。

新婦の控え室にジュンヨンを連れてくるゴンウ。


「あんまり綺麗で声も出ないか?」

PDVD_045_20151101210501d74.jpg


「おめでとうへインさん」

PDVD_046_201511012105032a5.jpg


「ありがとう・・・」

PDVD_047_20151101210504274.jpg


婚約式で思い出の曲を演奏するジュンヨン・・・(ノω・、)

PDVD_048_20151101210505750.jpg


涙を流しながら聴くへイン・・・(ノω・、)

PDVD_049_20151101210507d38.jpg


演奏が終わると、ジュンヨンは会場から去っていきました・・・(ノω・、)


1人で秘密の家にやってきたジュンヨン。


「飲めよ。母さんの大好きな焼酎だ。
母さんも同じ気持ちだったのかな
俺が反抗ばかりしてたとき悔しくて悲しかった?
今の俺、最低の気分だ。
へインを取り戻したい・・・ずっとそう思ってたのに
我慢しすぎて失ってしまったよ」


PDVD_050_20151101210630be8.jpg


「俺・・・つらくてたまらないよ
でも母さん、これでよかったんだよな?
ゴンウはへインを心から愛してる
へインは幸せだよな?」


PDVD_051_2015110121063131a.jpg


ジュンヨンが行方不明になったと聞いて心配になるへイン。
タクシーを拾って出かけます。

PDVD_052_20151101210633c22.jpg


それを見てタクシーの後をつけるゴンウ。。。

PDVD_053_201511012106354b9.jpg

ゴンウがへインに電話します。

「今どこにいる?」

「部屋にいるわ」


キレるゴンウ。。。(>_<)


秘密の家にやってきたへイン。
ジュンヨンを見つけます。


「帰りましょう。みんな心配してるわ。
どうしたの?何かあったの?」


PDVD_054_20151101210636e7b.jpg


「帰れ!俺に構うな!!
婚約式も済んだんだ。ここへは来るな。
昔のことは忘れろ。俺のことも!
もうやめろ。俺のことは死んだと思ってくれ。
早く行け!行けよ!!」


PDVD_055_20151101210822766.jpg


「どうしたの?何かあったのね?そうでしょ?ジュニョガ!」

PDVD_056_201511012108235c9.jpg

「その名前で呼ぶな。ソ・ジュンヨンは死んだ。早く帰れ。」

「ジュンヨンがそんなんじゃ私幸せになれない!一緒に帰ろう。」


「もう俺を捜すな。俺がいなくなっても心配するな。
もうここには二度と来ない。だから捜すな。
俺のことは忘れろ。お前にはゴンウがいる。」


PDVD_057_20151101210825bd0.jpg


するとそこにゴンウがやってきた!!!

PDVD_058_20151101210826e0d.jpg


「ここか?ここで隠れて会ってたのか?」

PDVD_059_20151101210828291.jpg


「違う。誤解だ。」


「黙れソ・ジュンヨン!!!」


ゴンウがソ・ジュンヨンと呼んだことに驚くへイン!!


「2人とも俺から逃げるな。
死ぬまで苦しみながら生きろ。」



「ゴンウさん・・・」

PDVD_060_2015110121101040a.jpg


「パク・へイン。俺はお前を許さない。
一生苦しめてやる。地獄を味わえ。来い!!」


PDVD_061_20151101211012b00.jpg

PDVD_062_20151101211013334.jpg


へインの腕を掴んで連れて行こうとするゴンウ。


ジュンヨンが追いかけ、へインの腕を掴みます!!


「渡さない。へインを不幸にするならお前には渡さない。」

PDVD_063_2015110121101548b.jpg

PDVD_064_2015110121101670a.jpg


ひぇ~~~!!!ゴンウ最低ー!!!

ジュンヨンかっこいい~~~!!!











コメント

ゴンウのキャプチャさぁ良くとれてるよねwww
めっちゃ意地悪そうだもん(≧∇≦)
でもゴンウの気持ちもわからなくはないから恋愛は辛いよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ジュンヨンもバカだなぁ~
決定的になってからじゃ遅いのよ~(´Д`)ハァ…
ちょっとさんまちゃんの昔のドラマ思い出しちゃったwww
もう遅いのや・・・ふるっ!

やよしゃん(*´∇`*)

> ゴンウのキャプチャさぁ良くとれてるよねwww

うん、コマ送りにしながら一番憎たらしい顔で止めてキャプってるwww

まあね~、ゴンウの気持ちもわからなくもないけどさ~
ジュンヨンとへインは何も悪くないよね~
ゴンウのためにジュンヨンは黙ってたのにさ!


> ちょっとさんまちゃんの昔のドラマ思い出しちゃったwww
> もう遅いのや・・・ふるっ!

え・・・もしかして・・・男女7人・・・?
ふるっwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
