記事一覧

悲しき恋歌 ☆第14話~忍び寄る罠~☆

ストーリー

記者会見でゴンウと結婚すると答えたへイン。
お互いのことは忘れて別々の人生を歩もうと約束するジュンヨンとへインだが。。。


レビュー

パク・へインの記者会見にて・・・
「パク・へインさん、結婚するんですか?」との質問に・・・

なかなか答えられないへインだったが

ジュンヨンが優しく頷くのを見て・・・

PDVD_000_20151012022218a18.jpg


「はい」

PDVD_001_2015101202222019a.jpg

うわーーーー!!!
「はい」って言っちゃったよ~(´Д`;)



めっちゃ嬉しそうなゴンウ。。。

PDVD_002_201510120222216e6.jpg
PDVD_003_20151012022223c43.jpg


ジュンヨンはそっと会場を出て行きました。。。(ノω・、)


ゴンウは父親の力を借りずにへインを幸せにする!と言ってます。
大丈夫かな。。。?

PDVD_004_20151012022224a0d.jpg


幸せいっぱいのゴンウとは対照的に浮かない表情のへイン。。。
パク・へイン!!本当にそれでいいのか!?

PDVD_005_201510120224094da.jpg


ジュンヨンからへインの携帯に電話がかかってきます。
最後にへインに会いにきたジュンヨン。。。

「ミアネ、ジュニョガ。。。
チョンマルミアネ。。。」


「謝るなよ。
昨日までのことは忘れろ。
今日から別々の人生だ。
自分で決めた道を歩いていけばいい
メソメソするな。俺まで辛くなる。
はぁー!肩の荷が下りた。
これでへインのこと忘れられそうだ。
へインも昔のことは忘れてゴンウと幸せになれ。」


PDVD_006_20151012022410a2a.jpg

「ジュニョガ。。。」

「俺はチェ・ジュンギュだ。
その名前は忘れろ。
俺もへインを忘れるから。
話はそれだけだ。」


PDVD_007_20151012022412dbd.jpg


そして去っていくジュンヨン。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_008_201510120224158d5.jpg


1人で帰ってきたへイン。。。

あ!ジュンヨンが見てるよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_009_201510120224169bd.jpg

へインは気付かずに帰っちゃった。。。


「ソ・ジュンヨンがパク・へインに宛てた最後の手紙
ヘイナ。。。
お前が泣くからわざと冷たく言った
俺のことも思い出も全て忘れて幸せになるんだぞ
この世で一番可愛い俺のパク・へイン
愛してる
愛してる」


PDVD_010_20151012022630fa3.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そして帰ってきたへインも1人で泣いてます。

PDVD_011_20151012022632a4f.jpg

2人共そんなに辛いのに別れちゃっていいの??・゜・(PД`q。)・゜・


作曲家の仕事を辞めさせてほしいとゴンウに言うジュンヨン。

PDVD_012_20151012022633ac6.jpg

そりゃそうだよねぇ。。。つらすぎるわぁ。。。

でも会社がピンチだからと言って辞めさせてもらえませんでした。。。


ぎゃ!!ファジョンがへインの元に現れましたよ!!!

「パク・へイン、おめでとう。」

PDVD_013_20151012022635735.jpg

いきなりファジョンにビンタするへイン!!しかも2発!!www

PDVD_014_20151012022636b9d.jpg

ええぞええぞ~!!もっとやったれ~!!


「やー!狂ったの!?」

「ぶたれて痛かった?
あなたの手紙で私は傷ついたわ。
今のあなたよりもずっとね。」


PDVD_015_20151012022834359.jpg


「別の男に乗り換えた人が偉そうに言わないで!」

PDVD_016_20151012022836aaa.jpg


「あなたって最低ね。救いようがないわ
殺してやりたい
毎日心の中であなたが苦しむ姿を想像することにするわ」


PDVD_017_20151012022837b22.jpg

立ち去るへイン。

そこにジュンヨンがやってきた。

ファジョンを見たジュンヨン。。。

「頼むから!二度と現れるな!何が目的だ?」

PDVD_018_20151012022839d11.jpg

ジュンヨンの曲で私もデビューしたいというファジョンに。。。

「俺にお前の曲を書けって?
お前にだけは死んでもイヤだ。
何があっても作るものか」


PDVD_019_20151012022840e96.jpg

「どうして?へインのせいね!まだ彼女のこと・・・」

PDVD_020_20151012023151bdc.jpg

キレるジュンヨン!!!

「二度と俺たちの前に現れるな。わかったか?」

PDVD_021_20151012023152328.jpg


へインはスキャンダルを払拭するためにオーディションを受けて再起を図るようです。


こいつやっぱり会社を乗っ取ろうとしてるっぽいな~
ミンホに「例の件を進めろ」とか言ってますよ~

PDVD_022_20151012023154db4.jpg


オーディション会場にファジョンも来ました!!!
なんやねんうざいわ~~~

PDVD_023_20151012023156eb8.jpg


へインもファジョンもオーディションの一次に合格しました。

PDVD_024_201510120231574a5.jpg

このへインの隣にいるシンヒ役の人、
どこかで見た事あると思ったら「君の声が聞こえる」のソ・ドヨン役の人なんだね!!
「君の声が聞こえる」見てたとき全然気付かんかったわ!!


同窓会にへインを連れていくゴンウ。

PDVD_025_20151012023338997.jpg


するとそこにシンヒがジュンヨンを連れてやってきた!!

PDVD_026_201510120233391bc.jpg

シンヒが恋人のふりをしてくれとジュンヨンに頼んだんですね~


「お前らいつの間に!?お似合いだよな!」

PDVD_027_201510120233412a5.jpg

と祝福するゴンウだがへインは複雑な表情。。。


チークダンスを踊る2組。。。

ジュンヨンはこっそりへインを見つめ
へインはジュンヨンを見つめ。。。

PDVD_028_2015101202334217c.jpg
PDVD_029_20151012023344e54.jpg

この2組のカップル異常だよ!!!
ほんとに好きな人とカップルになればいいじゃん!!・゜・(PД`q。)・゜・



あちゃーーーー。そんなんしちゃうのね。。。

PDVD_030_20151012023527829.jpg


ジュンヨンが悲しそうに見つめてるよぉーーー・゜・(PД`q。)・゜・

PDVD_031_20151012023528f70.jpg
PDVD_032_20151012023530777.jpg

なんなんこの2人ーーー・゜・(PД`q。)・゜・


シンヒと2人で飲みなおしたジュンヨン。
飲みすぎてベロベロになってシンヒがホテルに連れてきました。

シンヒの手を握るジュンヨン。。。

「行くな。。。ヘイナ。。。」

PDVD_033_201510120235319cb.jpg
PDVD_034_20151012023533dac.jpg
PDVD_035_201510120237037ee.jpg

あーーーシンヒにばれちゃった??


翌朝。。。ホテルのロビーでシンヒと一緒にいるところをへインに見られてしまうジュンヨン。


へインつらいねーーー(ノω・、)


レッスン室にて。


「ジュニョガ。。。もうやめて。
あんなことあなたらしくないわ。
つらいのは分かるけど投げやりにならないで」


PDVD_036_20151012023705a7f.jpg


「俺はチェ・ジュンギュだ。
それに投げやりじゃない。
俺だって彼女がほしい。そう願うただの男だ。
レッスンを始めよう。」


PDVD_037_201510120237065c2.jpg

しかし立ち去ってしまうへイン。。。


気を取り直してレッスンに励むへインとジュンヨン。
お互い複雑な気持ちだけど・・・
どうしようもないもんね。。。
お互い、悲しい気持ちを封印してオーディションに向けて頑張ります。


オーディション当日。


またファジョンとミンホが悪巧みしてるみたいー!!!


へインの前に現れるミンホ。
「お待ちしてました。大切なお話が・・・」

PDVD_038_20151012023708474.jpg


へインはミンホの顔がわかってないんだね。。。(>_<)

へインを車に乗せて連れ去るミンホ!!

その様子をジュンヨンが見てましたよー!!

PDVD_039_20151012023709653.jpg


慌ててジュンヨンが車で後を追います!!

PDVD_040_20151012023909f1c.jpg


そしてまたいつの間にか夜。。。www

PDVD_041_20151012023910b95.jpg

何時間追跡しとんねん!!!
てかどんだけ遠いとこまで連れ去ってんねん!!!
もう当然オーディション終わってるよね???



そして倉庫みたいなところにへインを連れてきましたよ。

「一体どういうつもり!?」というへインに

「久しぶりの同窓会だよ。
俺もこの街の小学校を出てるんだ
おい。目が見えるようになったのに分からないのか?
俺だよ。イ・ミンホだよ」

PDVD_042_20151012023912bb3.jpg


やっとミンホの正体を知るへイン。。。

PDVD_043_20151012023913f65.jpg

何年経ってもこいつはクソ男やな~~~凸(゚皿゚メ)


そこにジュンヨンがやってきたーーー!!!!

PDVD_045_20151012024120434.jpg


たった1人で次々と敵を倒すんだけど、
結局多勢に無勢で・・・勝てるわけないよね・・・
しかも卑怯者のミンホが瓶を割ってジュンヨンを刺しましたよ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_048_2015101202412420c.jpg


それでもミンホを殴って逃げ出すジュンヨンとへイン!!

PDVD_046_20151012024121448.jpg


ジュンヨンそんな体で運転できるのーーー!?・゜・(PД`q。)・゜・


「病院に行こう!」というへインに

「オーディション会場に行かないと。。。」
と言いながら運転するジュンヨン。。。

PDVD_047_20151012024123e76.jpg


ていうか、もうすっかり夜やけどまだオーディションやってるの???


ていうか、ジュンヨンやばくね??????
死んでまうんちゃうんーーー???。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんな状態で運転したらアカンーーー!!!


PDVD_050_201510120243598a9.jpg


そして結局病院へ。。。。。

PDVD_049_201510120241268c8.jpg


ジュンヨンを心配してるへインの周りに野次馬が。。。

「パク・へインじゃない??」みたいな。

PDVD_051_20151012024401b9f.jpg

うざいね。。。


あれ!何者かが動画を隠し撮りしてますよ。。。

PDVD_052_20151012024403317.jpg


オーディションはファジョンが合格したみたいです。。。ちっ。

PDVD_053_2015101202440438e.jpg


「オーディションに行け!」というジュンヨンに

PDVD_054_20151012024405e76.jpg


「もうオーディションは終わってるわ。あなたの側にいさせて。」
というへイン。。。

PDVD_055_20151012024556d0a.jpg


ネットに病院のへインの動画がUPされたようです。
それを見て病院に駆けつけるゴンウ。


看護士に聞いた病室に行ってみるとそこには
「ソ・ジュンヨン様」の文字が!!!

PDVD_056_20151012024557c72.jpg


驚愕のゴンウ!!!

PDVD_057_20151012024559a4c.jpg


ついにジュンギュがジュンヨンだと知ってしまうのかーーー!?


いやもう、むしろはよ知ってくださいよ!!!って感じなんですけど~~~w








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: