記事一覧

悲しき恋歌 ☆第13話~涙の決心~☆

突然ですが、悲しき恋歌のレビュー再開します!!!www

何年かかっとんねん!!って感じですが。。。

突然書きたくなったので。。。

今度こそ最後まで仕上げたいな。。。笑

過去のレビューはこちら☆

悲しき恋歌☆第1話

悲しき恋歌☆第2話

悲しき恋歌☆第3話

悲しき恋歌☆第4話

悲しき恋歌☆第5話

悲しき恋歌☆第6話

悲しき恋歌☆第7話

悲しき恋歌☆第8話

悲しき恋歌☆第9話

悲しき恋歌☆第10話

悲しき恋歌☆第11話

悲しき恋歌☆第12話


ストーリー

ジュンギュがジュンヨンだとわかったへイン。
二度と離れたくないとジュンヨンと過ごしますが
記者たちに見つかって連れ戻されてしまう。
別れを告げるためにゴンウの別荘へ行くが。。。


レビュー

ついにジュンギュがジュンヨンだと気付いたへイン!!

ジュンヨンも否定できずにへインを抱きしめます。・゚・(ノД`)・゚・。

PDVD_000_20151011035329c59.jpg


ついに!!ついにこの時がやってきたのねーーー!!!
長かった。。。
私のレビューも6年も経ってしまいました!!!(爆)


「ジュニョガ。。。ジュニョガ。。。」

PDVD_001_2015101103533076f.jpg


「ウェー?」

PDVD_002_20151011035332ad0.jpg

このジュンヨンの「ウェー?」が。。。優しくて。。。たまらん。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


「ソ・ジュンヨン。。。名前を呼べることがすごく嬉しいの。」

PDVD_003_20151011035333c9e.jpg

何度も何度もジュンヨンの名前を呼ぶへイン。。。

「あなたの顔がやっと見られた」


「泣くなよ。へインの泣き顔は不細工なんだから」

PDVD_004_20151011035335530.jpg


秘密の家で真の再会を喜ぶ2人。。。


するとへインの携帯にゴンウから電話が。。。(>_<;)


へインは携帯の電池を外してしまいます!


出た!必殺電池外し!!笑
なんで電池外すんやろ?電源切ったらアカンの?笑



「戻らなきゃ。ゴンウが待ってる」

PDVD_005_20151011035752106.jpg


「それでまた手を離すの?
嫌よ。今度は絶対に離さない」


PDVD_006_201510110357533ac.jpg

何も知らないゴンウのためにも戻らなきゃ、というジュンヨンに

「嫌よ、あなたなしでは生きられない。
あなたもそうでしょ?わたし無しでは生きられないくせに!」
というへイン。

「生きられる。今までもずっとそうしてきた」

ジュンヨンはゴンウのために身を引くつもりなんだね。。。(ノω・、)


「嫌よ!!」と言って秘密の家を飛び出すへイン。
海(川?湖?)に入ろうとします。

「私なしで生きていけるかやってみたらいいわ!
ジュンヨンを失ったときの私の苦しみを味わってよ
ジュンヨンのうそつき!地の果てまで会いにくるって言ったじゃない
どれだけ後悔したことか。
あの言葉を信じてアメリカに行ったことを・・・
それなのに帰れって?嫌よ!」


PDVD_007_20151011035755bc1.jpg


「ヘイナ!やめろ。頼むからよしてくれ」

PDVD_008_20151011035756002.jpg
PDVD_009_201510110357586cf.jpg
PDVD_010_2015101110441228d.jpg
PDVD_011_20151011104414326.jpg
PDVD_012_201510111044150bc.jpg


泣き崩れる2人。。。


あぁ。。。なんて辛いの。。。(ノω・、)
時すでに遅しというか。。。
ゴンウはジュンヨンの親友だしね。。。
ゴンウとへインは婚約するような仲になってしまったし。。。
へインはジュンヨンが死んだと思ってたとはいえ。。。
ジュンヨンは気付いてたわけで。。。
今さらどうしたらええねん~。・゚・(ノД`)・゚・。



ゴンウは父に出て行け!って言われてます。
へインに金を貢いだ挙句振られちゃったもんね。。。
ゴンウは出て行くみたいですよ。
金持ちの坊ちゃんが家を出てやっていけるんでしょうか??


あーーー!!こいつミンホに「ファイルをばらまけ」とか言ってる!!
へインに関するファイルみたいです。
何をたくらんでるんでしょうか!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

PDVD_013_20151011104417e8e.jpg


「二度と手を離さないわよね?
別れるぐらいなら地獄に堕ちるわ
ゴンウさんを苦しめた罰を一生かけて償う
ジュンヨンと一緒なら喜んで罰を受けるわ」


PDVD_014_2015101110441816f.jpg


「その罪は俺が償う
アメリカに行かせたのはこの俺だから
罪は全部俺が償う」


PDVD_015_201510111046053f7.jpg
PDVD_016_20151011104606b4d.jpg


どうする気なのかしら~??
2人で逃げるのかな・・・?(>_<;)


翌日。。。
新聞の一面にはへインの記事が!!


”パク・へイン 暗い過去で歌手生命の危機”


ゴンウの姉の夫のしわざだね~~~(-"-)
なんなんやろ?ゴンウを陥れて自分が会社のトップに登りつめようって魂胆??



ジュンヨンはへインのために変装グッズを買いにいき、
へインは手編みのセーターをジュンヨンにプレゼントしました。

PDVD_017_20151011104607ccc.jpg

へイン。。。ジュンヨンのためのセーターを何年も持ってたんだね。。。
てか、なんでそれを今持ってるのか謎ですがw



変装したへインと出かけたジュンヨン。

ミンホの手下たちがジュンヨンに気付きます。

あーーー!!!若かりしころのキム・ソンオだ!!
「夜警日誌」のサダムですね~www


PDVD_018_2015101110460971d.jpg


早速ミンホに報告が行ったようで。。。

「何?パク・へインだと?」

PDVD_019_20151011104610b62.jpg

って、変装ぜんぜん役に立ってないやん!!!wwwww


巷ではパク・へイン失踪!のニュースで大騒ぎしているというのに
2人はのんきに市場でお買い物していますw
でも幸せそうだな~~~(●´ω`●)

PDVD_020_201510111048407e7.jpg


そして冷麺を食べる2人。

器をコンコン!と箸で叩いて「ケラン!(卵)」というへイン。

PDVD_021_20151011104842005.jpg


白身をへインに渡すジュンヨンと
黄身をジュンヨンに渡すへイン。

PDVD_022_201510111048431a8.jpg
PDVD_023_2015101110484473a.jpg

あーーーーー幸せそうだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


へインが熱っぽいのでへインを駅に残してジュンヨンは薬を買いに行きます。


1人で待っていたへインの元に押し寄せる記者たち。

PDVD_024_20151011104847c6f.jpg


そこにゴンウが助けに来ました!!!

PDVD_025_201510111050012fa.jpg

あーーーーージュニョガーーー!!!
へインが連れ戻されちゃうよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ジュンヨンが薬を買って駅に戻った時にはへインはいなくて。。。
辺りは騒然としていました。

PDVD_026_20151011105003a8a.jpg


『急用でソウルに帰ります へイン』
とジュンヨンの携帯にメッセージが入ります。

PDVD_027_20151011105004ee7.jpg


ゴンウと家に帰ってきたへイン。

「話があるの。いま話しておきたいの」

PDVD_028_20151011105005ff9.jpg


「新聞に書かれたこと一部は事実だわ
歌手としては致命的なイメージダウンだし
あなたを苦しめたくない。
わたし歌手をやめるわ。
それから私たち別れましょう。」


PDVD_029_20151011105007c00.jpg


「なぜだ?親父が反対してるからか?
それとも借金してるからか?
もういい。これ以上聞きたくない。
もう一度考えなおせ。出かけてくる」


PDVD_030_20151011105209764.jpg


「何があったの!?」と言うオードリーに。。。

「叔母さん。わたしジュンヨンに会ったわ。」

PDVD_031_20151011105211c41.jpg

驚くオードリー!

PDVD_032_20151011105212059.jpg

オードリーにしたら、やべー!!ばれたか!!って感じだよね。。。(´Д`)
でも誰も愛し合う2人を止めることはできないんだよーーー!!!



ゴンウに記者が群がる。

「へインさんがホステス時代に知り合ったというのは本当ですか?」

という記者にキレるゴンウ。
記者のカメラを壊し

「覚悟しろ!名誉毀損で訴えてやる!!」

PDVD_033_201510111052135b2.jpg

ゴンウ、へインから別れは告げられるし相当イライラしてるみたい。。。


その様子を遠くから見つめるジュンヨン。。。

PDVD_034_20151011105214c19.jpg


何もしらないゴンウはジュンヨンと飲んでます。。。

ジュンヨンも何も言い出せず。。。

そこにジンピョがやってきます。

「ヤー!イ・ゴヌ!騒ぎを大きくしてどうする?
自分の立場も考えろ!」

PDVD_035_20151011105434f4e.jpg

先輩にも怒られるゴンウ。。。

PDVD_036_20151011105435a5f.jpg

ゴンウ可哀想。。。(´Д`;)

でもその後に

「よくやった。俺もスッキリしたよ」

PDVD_037_2015101110543651f.jpg

と褒めてくれる先輩!

なんやねん~ちょっとジーンとしたやないかい~~~ww


「全部やめるわ。」というへインに

「なんてこと言うの?ゴンウさんに悪いと思わない?
いま行ったら縁を切るわ
目の手術・・・ゴンウさんのおかげなのよ」というオードリー。

PDVD_038_201510111054384a2.jpg


驚くへイン!!

PDVD_039_201510111054396c1.jpg


荒れて飲んだくれるゴンウ。

「へインが別れようって。
へインに怖くて会えない。」
というゴンウに複雑な表情のジュンヨン。。。

PDVD_040_201510111057372e7.jpg
PDVD_041_20151011105739b46.jpg


何も知らないゴンウは。。。
「我が友チェ・ジュンギュよ!」って抱きついてるよ~~~

PDVD_042_20151011105740a3e.jpg
PDVD_043_2015101110574199f.jpg

あぁ。。。。これじゃあゴンウに言えないよね。。。
辛いねジュンヨン。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど。。。ジュンヨンのせいでへインが別れを告げたって知ったら
ゴンウはどうなってしまうんだろう。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



ゴンウの別荘にやってきたゴンウとジュンヨン。


「別れたいというならそうするべきだな」

PDVD_044_20151011105743189.jpg


何も言えないジュンヨン。。。

PDVD_045_2015101111000190e.jpg

しかしジュンヨン、傷心のゴンウの前でへインの手編みのセーター着たままってどうなん!?www


ゴンウを置いて別荘を出るジュンヨン。
フェリー乗り場で偶然へインに会います。

「話がある。
ゴンウはいま苦しんでる。
あの話は・・・・・・」


PDVD_046_20151011110003a57.jpg


「私が今から話してくるわ。
だからここで待ってて。わかった?」

そう言ってヘリーに乗るへイン。

PDVD_047_20151011110004673.jpg

ていうか、こんな吹雪いてるクソ寒そうなところでジュンヨン待たすなよ~www


「ヘイナ。。。俺にはわかってる。
お前は戻ってこないと。。。
ゴンウを置いて来られるわけがない
だけど大丈夫。
それでいいんだ」


PDVD_048_20151011110005ab5.jpg

え???そうなの???
やだやだーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ジュニョガーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



ゴンウの別荘にやってきたへイン。
ゴンウは飲んだくれて眠っています。

PDVD_049_2015101111000771f.jpg


ゴンウとの過去を思い出すへイン。

PDVD_050_2015101111023408b.jpg


ゴンウからもらった指輪を外してそっと置きます。

PDVD_051_20151011110236441.jpg


立ち去ろうとしたその時!!!

「パク・へイン。」

ゴンウが目を覚ましました!!!

PDVD_052_20151011110237533.jpg
PDVD_053_20151011110238234.jpg


「わざわざ来てくれたのか、別れを言いに。
わかった、話を聞こう。
なんで別れたいんだ?
話しづらいのなら言わなくてもいい
俺が一方的に君を好きだったんだ
何でもしてやると言って逆に傷つけてしまった
好きにすればいい。
俺に謝ることはないさ。」


PDVD_054_20151011110240af7.jpg


そしてへインにコインを渡すゴンウ。

「覚えてるか?
初めて会ったときにへインがくれたコイン。
生まれて初めて稼いだ金だ。
今の俺の全財産で一番の宝物だよ
最後のプレゼントだ
ゴメンな。幸せにできなくて・・・
今までありがとう」


PDVD_055_201510111104433ff.jpg

ゴンウええ奴やな~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてジュンヨンは吹雪の中ずっと待ってる!!(>_<;)

PDVD_056_20151011110445ab3.jpg


別荘を出てきたへイン。

PDVD_057_20151011110446cab.jpg

そうよ!ヘイナ!そのままジュンヨンの元へ戻るのよ!!


別荘の中からへインを見つめるゴンウ。。。

PDVD_058_2015101111044812f.jpg


ああああああ!!!!!
へイン戻ってきちゃったよ。。。。。。。(´Д`;)

PDVD_059_20151011110449094.jpg
PDVD_060_2015101111070248a.jpg
PDVD_061_20151011110703205.jpg


なんでやねんーーーーー!!!!
へイン、ジュンヨンおらな死ぬーーー!!!って騒いでたやんかー!!!
どないやねんなーーーーー(-"-)


そしてジュンヨンはずっと待ってる。。。(ノω・、)

PDVD_062_20151011110704958.jpg


「ジュンヨン、ごめんね。。。」

PDVD_063_20151011110706897.jpg
PDVD_064.jpg


「いいんだ。これでいいんだ。
偉いぞ。俺は大丈夫だ。
心配するなへイン。大丈夫だ。」


PDVD_065_20151011110830d58.jpg


「だけど・・・だけど俺・・・」

PDVD_066_20151011110832216.jpg

ジュニョガーーーーーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


パク・へイン記者会見会場。

PDVD_067_2015101111083398b.jpg


そっと見守るジュンヨン。

PDVD_068.jpg


「お二人の関係は?」と聞かれて

「付き合って4年です。毎日結婚する夢を見ます」
と嬉しそうに答えるゴンウw

PDVD_069_20151011110837d6f.jpg


「パク・へインさん、結婚するんですか?」と記者に聞かれ・・・

PDVD_070_2015101111102377d.jpg


ここで13話終了~~~


久々にレビュー書いたら端折り方がわからなくて
めちゃくちゃ長くなってしまったーwwwww
もうちょっとコンパクトにまとめなくては。。。w







コメント

ヘインだからこうするよね。
こんなヘインを好きになったんだよね( ノД`)

吹雪寒いだろうなぁwww

ゴンウがヘインの相手が親友って聞いたら死んじゃうかも。
ジュンヨンもヘインも自分を犠牲にするのねー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

やよさん(●´ω`●)

お互い愛し合ってるのに
別れを選ぶなんてせつなすぎるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

何も知らないゴンウ・・・
でもこんなの続かないよね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: