記事一覧

KEJ☆2006年11月号

本日は古雑誌のご紹介です~♪

2006年のKEJ!
古い!ww




キム・レウォンが表紙ですね~。

でも私のお目当てはこちら。


クォン・サンウです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2006年9月30日に開かれたチャリティ・イベント
『MAKE A WISH with Kwon Sang Woo』
に関する記事です。

20150621_093628.jpg

これSEIBUドームで行われたんですけど行きました~。

韓国スターのために遠征したのはこの時が初めてだったんじゃないかな・・・?

しかも1人で行ったと思います・・・

現地で東京のお友達と合流したけど^^

この頃のサンウはゴタゴタと問題が起きてて
何が何でも会いに行かなければ!と思っていました。

それにチャリティ・イベントだしね。
サンウに会えて世の中のためにもなるなら
一石二鳥じゃないですか。


・・・でもこれ結局赤字で寄付できなかったんだよね・・・笑



そうそう!サンウ太鼓叩いてくれたんだよね~☆
かっこよかったな~(●´ω`●)

20150621_093643.jpg


そして、なんと!!
ドーム内を気球に乗って飛んできたんだよwwwwww
これワロタわwwwwww
でも近くで見れて感動でした♪

20150621_104746.jpg


そしてお歌も披露してくれました(●´ω`●)
あんまりお歌は上手じゃないんだけどね・・・w
でも一生懸命歌うサンウが可愛くて愛おしかったです(*´ω`*)

20150621_093656.jpg

この次の日、初めて新大久保に行ってすごく楽しかったです♪
良い思い出です



ソン・スンホンの記事もありました。

20150621_093814.jpg

もうすぐ除隊。って記事です。
この頃除隊したんだね~。
こんな昔だったんだ。。。月日が経つのは早いなぁ~。笑

「除隊までの2年間を完全追跡」って連載なんですね!

いいな~!こんなのユノの時もやってほしい!


そしてこれは『王の男』の出演者来日記者会見の様子。

20150621_093842.jpg


ジュンギは今また時代劇「夜を歩く士」の撮影に入ってますね。
鼻を骨折したみたいだけど大丈夫かな。。。?
このドラマはチャンミンも出るから観なくちゃ~♪

楽しみですv(。・ω・。)♪




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: