記事一覧

君に泳げ!観てきました

君に泳げ!観てきました~☆

めっちゃ前ですけど。。。ww



20150301_125145.jpg



「君に泳げ!」公式サイト


この映画、ソ・イングクが主役なのかイ・ジョンソクが主役なのか、
それとも平等に2人共主役っぽいのか気になってたんですけど
敢えて言うならソ・イングクが主役の映画ですね。

ちょっと意外でしたw

“水泳界のプリンス”ウサン(イ・ジョンソク)と、
天才スイマーと期待されるも父の死をきっかけに泳ぐことを楽しめないでいたウォニル(ソ・イングク)。

ウォニルがね、もう水泳をやめてのらりくらりやってるんだけど
実はものすごい天才スイマーなんですよね。


私、天才に弱いんですよね~~~。笑


一方、ウサンも水泳の才能はかなりあるけど天才ってほどではなく、
英才教育を受けて努力してトップの座に上り詰めた人。

天才と努力家。

その他にも、この2人は対照的なキャラとして描かれていて
わかりやすかったです。笑

ウサンはクールでウォニルは三枚目。

ウォニルがめっちゃコミカルで何回も爆笑しましたwww

ソ・イングクってこんなオモロいキャラの演技できるんや~ってちょっと感心した。笑


顔もね。

ジョンソクは薄顔でイングクは濃い顔じゃないですか。笑

顔も対照的だな~と思いましたw


img_9_20150612143447a28.jpg


で、2人から好かれるマドンナ、ジョンウン役が少女時代のユリ。

私、ユリって少女時代の中でずっと顔が覚えられなかった子なんだけど(笑)
今回、じっくり見て、

あんまり可愛くないなーと思いました。笑

足もそんなに細くないし・・・

全体的に線が太いな~と。

ユナの方が良かったな~


520x745x9a3c2f224344d980f3dc30ed_20150612143450f25.jpg


もうだいぶ前に観たので細かいエピソードとか忘れちゃったんだけどw

めっちゃ爆笑できるシーンもあるし
泣けるシーンもあるし
普通に面白い映画でした♪


ウォニルは三枚目でとぼけた役柄なんですけど実は悲しい過去を引きずってて。
お父さんが水泳の大会で無理をしすぎて亡くなってしまったんですね。
お父さんの特技はノーブレス(息継ぎなし)で泳ぐこと。
息継ぎしない分、時間のロスが無くて速く泳げるんですね。
その泳法で無理しちゃって試合中に亡くなってしまうんです。
水泳のために家族を残して命を落としたお父さんをウォニルは憎んでて・・・
水泳も辞めてしまってたんですけど
ウサンと久しぶりに再開して、また水泳を始めることになります。


で、泳いでみたら天才だからすごい記録を出しちゃうんですね~。
何年も水泳から遠ざかってたのに、
ずーっと努力し続けてきたウサンを負かしてしまうなんて・・・

ちょっと無理があると思いましたけど(笑)
まあ、天才ですから☆


でもウサンがちょっと可哀想だった・・・


fullsizephoto354508_201506121434465cc.jpg


ウサンは、水泳界のプリンスだし、イケメンだし、クールだし、
しかもジョンウンに花束を持ってアプローチしに行ったりして
キザで愛情表現がストレートでかっこいいんですよね~~~


でも、なんていうか・・・
やることや表情がキザでかっこよすぎて見てるこっちが赤面というか・・・w


ジョンソクって最近いっつもこんな役やな~と思いましたw


「揺れながら咲く花」以降のジョンソクが演じるキャラって
なんとなくカブってません?


イケメンで、才能があって、クールで、かっこよくて、女にモテる。


「君の声が聞こえる」も
「ドクター異邦人」も
そんな感じじゃないですか?

一言でいうと・・・


かっこよすぎるやろ!!!


って役です。笑


「ピノキオ」はどうなんだろ~??
早く観たいな~♪


今人気絶頂ですから、主役でかっこいい役ばかりオファーが来るんでしょうね~。

でも役者はあんまり一つのイメージに縛られないほうがいいと思うので
これからは色んな役に挑戦してもらいたいです。


ijyonsoku2_2015061214344809e.jpg


ラストはスポーツものらしく感動的でしたし、
恋愛も軽い感じでどっちつかずで終わりましたし(笑)
何よりイケメンの裸がいっぱい見られましたし
なかなか楽しい映画でした♪


e2ebc16c_201506121434441a5.jpg



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: