記事一覧

わたしが一番きれいだったとき

ジョンソクのミニドラマ観ました~☆


「わたしが一番きれいだったとき」


キャスト: イ・ジョンソク、チョン・イクリョン 

70分ぐらいのミニドラマです。

ガンが再発し、余命いくばくもないシネ。

10年前に余命2年と宣告されたけど
治療を繰り返し10年生きられた。
だけどもう全身にガンが転移していて、今回はムリっぽい・・・

結構重いお話ですね(´Д`)

シネには優しい旦那さんと可愛い子供がいます。

ガンの再発を知って綺麗に着飾って「デートしよう。」と言うシネですが
旦那さんは「治療を受けよう」と言ってシネを入院させます。

旦那さんはシネがいなくなってしまうことの心の準備ができていない、と。
何が何でもシネに生きて少しでも長く傍にいてほしいんでしょうね。

だけどガンの治療は辛いしシネは残り少ない人生を病院で過ごすのはイヤなんでしょうね。

どっちの気持ちもわかるなぁ。。。

病室に行くと隣のベッドには若い女の子が入院していて、
その付き添いが女の子の彼氏ジョンヒョク(イ・ジョンソク)です。

ジョンヒョクは、綺麗に着飾ったシネを見て一目ぼれします。

これがね、なんかちょっとムリがあるな~と。笑

彼女の付き添いで来てるのに
隣のベッドのオバサンに惚れるか?普通www

シネ役のチョン・イクリョンって1981年生まれなんですね。

イ・ボヨンが1979年生まれだからイ・ボヨンより若いんだ~!!(驚)

ちょっとチョン・イクリョンが老けて見えるし
「君の声が聞こえる」は好きになる理由がしっかりあったし
長年かけてずっと思い続けてきたっていうバックボーンがあるから
すんなり受け入れられたんだけど
このドラマはなんでジョンヒョクがシネに惚れたのか
あんまり納得できなかったからドラマに感情移入できませんでしたww

でもね、やっぱいいのよ!

若いイケメンが年上のお姉さんに夢中になるって設定!笑

o0648030412427836604.jpg

残り少ない人生、絶望してるさなかに
若くて可愛いイケメンに優しくされて全力で愛されたら
やっぱ最後にもう一花咲かせたろかー!!
って思うよね。笑

しかし、いつ彼女と旦那が入ってくるかわからん病室でチューしちゃうとか。。。

ハラハラドキドキしたわ!!!www

若いジョンヒョクが情熱的でね~。。。(ため息)

なんでそんなに情熱的なん!!??ってのも
若さゆえかしら~ってちょっと冷めた目で見てしまったwww

「なんでやねん!」「んなアホな!」
って冷めた目で見てる自分と
いいね!いいね!!ドキドキしちゃうね!!
って萌えてる自分がいて、なんか複雑な気分でした。笑


o0662030312427837481.jpg

彼女そっちのけでシネの傍で過ごすジョンヒョク。笑

ジョンヒョクが可愛いのよ~~~(*´ω`*)

「退院したら一緒に暮らそう。」とか言うの!

なんでそんなに好きになったんやろ。笑


シネもジョンヒョクを受け入れるんだけど、
結局最後はジョンヒョクの前から姿を消します。。。

o0672030212427876121.jpg

ジョンヒョク泣かないでぇーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

しかしそんなに好きか。笑


すいません、なんかジョンヒョクがシネを好きになったいきさつが納得できなくて
最後まであんまり感情移入できませんでしたwww

やっぱ私は一目惚れとかアカンわ~。

実際そういうのあるんだろうけど
私は一目ぼれしないタイプなのでなんか理解できない。

そして70分のミニドラマだから
余計に説明不足でね。

しかも旦那さんが優しくてシネを愛してていい人だったからね。

旦那さんがシネに冷たくて暴力男とかだったらシネがジョンヒョクになびいても納得できたんだけど。

10年も病気の妻を支えてきてくれた旦那さんが気の毒で。

最後の最後に裏切るんかよ~~~って思ってしまいましたw

でもジョンソクは可愛かったし
あんな若くて優しいイケメンに愛されたいとも思いましたよ(*´ω`*)笑


なんと、このドラマのフル動画みつけたので貼っておきますね。
英語字幕だけど大体ストーリーはわかるかと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: