記事一覧

スポンサーサイト


蒼のピアニスト

蒼のピアニスト視聴完了しました~☆


だいぶ前にですけどw



蒼のピアニスト (完全版) DVD-SET1蒼のピアニスト (完全版) DVD-SET1
(2013/08/02)
チュ・ジフン、チ・チャンウク 他

商品詳細を見る




いや~~~。

後半めっちゃ泣けたわぁ~~~。

大号泣しました!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




これは泣くやろ~。

しかしちょっと反則やわ。

すごく泣けたからといって感動したかというとそういうわけではありません。

とにかく後半みんなが可哀想で可哀想で・・・

可哀想すぎて泣けました


p000422.jpg


なんちゅーか、ジホが気の毒すぎる話です。笑

とにかくチェ・ヨンランが酷すぎる。

そしてイナも妬みと憎しみでジホを陥れようと躍起になってて見てて反吐がでそうになる。

イナをこんなセコくてクソ意地悪な男にしたのはヨンランで、
だけどヨンランにジホを憎ませ酷い仕打ちをする醜い女にしたのは
夫のユ・マンセなんですね~。

で、ユ・マンセの仕打ちにも理由があってヨンランを愛しすぎていたから・・・?
(ここんとこ結局最後まで曖昧でよくわからなかったw)

一応、みんなそれぞれ理由があるんだよーってことでしょうけど
それにしても酷すぎるわ。笑


img_1816798_66031267_3.jpg


ジホは田舎でおばあさんと暮らしてるんだけど
ユ・マンセがある日ジホを自宅に引き取り、

「私の子供だ」

と言って長男として迎えます。

今まで長男でプソングループの次期後継者だと思っていたイナとイナの母親のヨンランはびっくり。

自分の産んだ子が後継者になれないかもしれないということ、
そして夫が他の女に子供を産ませていたということにショックを受けるヨンラン。

そりゃそうですよね~。

で、ヨンランはジホを憎むようになります。

でも表向きはジホに優しく、良い母親を演じます。
ジホはヨンランに愛されていると思っていて継母であるヨンランに感謝し素直な好青年に育ちます。

ジホはピアノの天才で・・・

イナにはない才能を持っていました。

それがまたイナの怒りを買う原因でもあり。。。
イナはどうしてもジホのことが受け入れられないみたい。

まあ、ようするに嫉妬なんですけどね。笑



そんなある日、ユ・マンセの豪邸が火事になります。

イナが後継者になれないかもしれないと焦っていたヨンランはマンセと口論し、もみ合いになり、
マンセを突き飛ばしてしまいます。
頭を打ったマンセは意識を失い・・・
そこに火事が起こり、ヨンランはマンセを助けずに
ジホを後継者にすると書かれた遺言状を破り、電話線を切断し、
マンセの部屋の扉の前に家具を置いてマンセを閉じ込め(そこまでやるかwww)

火事の屋敷から逃げ出します。

我が子可愛さに夫を殺しましたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

で、逃げ遅れて倒れている子どもを発見!

自分がイナにプレゼントしたパジャマを着ていたのでてっきりイナだと思って助けたら・・・

イナのパジャマを着たジホでした!!

慌ててイナを探しに屋敷に入ろうとしますが中は炎の海で・・・

結局ダミのお父さんが命がけでイナを助けてくれたのですがイナは大ヤケドを負い、
小指が動かなくなってしまいます。
ピアニストにとっては致命的ですね・・・(´;ω;`)

夫亡き後、会社を継いだヨンランは相変わらず表向きは
夫の隠し子も受け入れる優しい母というイメージを守り続けます。

ジホも母に愛されていると信じています。

そして実の母が自分よりもジホを助けたことで母とジホを憎み続けるイナ。

だけど本当はヨンランはイナのことだけが大事でジホのことは憎んでいます。

ジホが一流のピアニストになり有名な教授にも認められ、会社もジホに取られそうになり
母はイナに本当のこと(イナしか愛していない)を伝え、
2人であの手この手を使ってジホを現在の地位から引き摺り落とそうとします。

img_1048571_30898864_0.jpg


やっと母の本当の気持ちに気付くジホ。

ずっと愛されてると信じてきて母に感謝し母を愛していたジホだから
そのショックと失望は相当のものだったと思います(´;ω;`)

もうジホが可哀想で気の毒で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ヨンランとイナが鬼すぎるーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

そして・・・ついにジホも立ち上がります。

ヨンランとイナへの復讐を誓うんですね。

そらそうやろ。めちゃくちゃ酷いことやられまくりやもん。
ほんまに酷いんですよこのヨンランとイナ母子(´Д`;)

復讐を違う前後のジホの表情の違いが・・・
見てて切なかったです(´;ω;`)

あんなに屈託なく笑う明るい青年のジホだったのに
家族に叩きのめされどんどん暗く険しい表情に変わっていって・・・(´;ω;`)
怒りと憎しみに満ちていきます・・・(´;ω;`)


そしてヨンランは夫殺しの件もダミの父親に濡れ衣を着せます。

これもほんまに酷かった!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ダミの一家は貧しくとも真面目で善良な人たちで何一つ悪いことはしていないのに・・・

ほんまヨンラン最低!!

そしてダミとジホは愛し合っていたのにヨンランのせいで2人は引き裂かれてしまいます。。。

ジホは何もかも奪われてしまうんですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。


datv.jpg


で、ここで終わらないのか韓国ドラマなんですね~。

なんと、ジホはヨンランの実の子どもだったんです!!

マンセと結婚する前に愛し合っていたジョンウクとの子どもだったんですね~。

だけど金持ちのマンセに嫁がせるためヨンランの継母が産まれたばかりの子どもを奪い、
施設に預け、ヨンランには死んだと伝えます。

継母もヒドすぎー!!!www

普通ではありえないですよね~。

だけど韓国ドラマではよくあるパターンですね!笑

で、自分を裏切り他の男と結婚したと誤解しているジョンウクもまた
ヨンランに復讐するためにヨンランの前に現れます。

なんかみんな誰かを憎んでて復讐しようとしてる~(´Д`;)


そしてジホが実の子どもだと知ったヨンランが豹変します。笑

今までの自分の仕打ちを悔いて絶望のどん底に・・・

さらにヨンランはジホをかばって怪我をし、失明してしまいます。

またかよ・・・(´Д`;)

ジホのお荷物になりたくないヨンランは家を出て姿を隠します。

母を心配して捜しまわるジホとイナ。

息子たちに迷惑をかけたくないとジホが育った田舎に引きこもるヨンラン。

このあたりはもう可哀想で可哀想で・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

だけどさ、今までヨンランのやってきた悪魔のような仕打ちを考えたら
最後にこんな可哀想な女にして視聴者の同情を買うのは反則だと思う~。

でもどう考えても可哀想なんですよね。笑

いやいや、でも一番可哀想なのはジホですし!!!

なんか最後はヨンランが可哀想すぎてジホの怒りのやり場がなくなっちゃった・・・みたいなw

まあ結局は血の繋がった母子だったってことで
ジホも母のことを許してしまうんですよね。

で、ラストのヨンランの結末は今までしてきたことに天罰が下ったってことなのかな・・・

だけどそれもまたジホが気の毒でねぇ・・・(´;ω;`)

なんかもうジホが気の毒すぎて腹立つドラマです!笑

img_1816798_66031267_4.jpg


んーーーーー。

なんていうか、このドラマを観終わって思ったのは

結局、血なの?ってこと。

血が繋がってるか繋がっていないかでそこまで豹変するものなの?

まあ、わからなくもないけど・・・

だけどあんなにも長い間憎み続けてきた子が自分の血を分けた子だとわかった途端、
急に可愛く大切に感じるものなの?

逆に、血が繋がっていないってだけで子どもの時からずっと育ててきた子に
あそこまで冷酷で残虐なことができるの??

なんか、そこがちょっと・・・

いくらなんでも豹変しすぎやろ。と思いましたw



そういえばジフニ熱愛発覚しましたね~。

なんだかがっかりだわ!笑

このドラマのチュ・ジフンはビジュアルもキャラもイマイチだったな~。

全然キュンキュンしなかった。

スタイル抜群でかっこいいんだけどね・・・

あと、チ・チャンウクのドラマは初めて観たので
私の中では悪役ぴったり!って感じなんですけど
他の方のレビューとか観てたら
チャンウクにこんな嫌な役させるなんて!ぜんぜん似合ってない!
って言ってる人が多かったので普段は優しい爽やか青年の役が多いんですかね?

他のドラマを観たらまた印象が変わるんでしょうね!


それと全然関係ないけどユ・マンセの髪形が気になって気になって・・・w

あれカツラですよね??

なんであんな髪型なんだろ~??笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
