記事一覧

スポンサーサイト


シークレット・ガーデン

シークレット・ガーデン視聴完了しました~☆
(だいぶ前にw)




img_573915_23651072_0.jpg

ヒョンビンってさぁ、
最初はそんなに美男子じゃないなーって思うんだけど
見てるうちにだんだんかっこいいなーって思うようになるんですよね。

キムサムスンの時もそうだった。

なんでだろ?笑

このドラマ、すごく評判良くて
みんなに「超オススメ!!」って言われてたので
かなり期待して観始めました。

まあ、キャストがヒョンビンとハ・ジウォンですからね!

大物俳優だし私の好きな俳優さんたちなので
すすめられなくてもいつか観ただろうとは思うけど。

でもね、途中までなかなかテンション上がらなくて

「そんなに面白いかなぁ・・・?」

ってのが正直な感想でした。

まず、大金持ちのジュウォンは性格が悪い。笑
まあこれは想定内ですね。

で、ハ・ジウォン演じるキル・ライムはめっちゃ貧乏。
よくあるパターンですね!!ようするにベタなシンデレラストーリーです。
てか、ハ・ジウォンって貧乏な役似合うよね。。。
「バリの出来事」ぐらいしか思いつかんかったけどw
あのイメージが強烈に残ってる。。。笑

で、2人がお互い意識し始めて、もうお互い好きだよね?って状態になっても
ジュウォンは身分の差から「ライムと結婚はしない」って姿勢を崩さないんですよね。

好きだけど、住む世界が違うから結婚は身分相応の人とする。って。

ライムに、人魚姫になれ。って言うの。

最後には王子様のために泡になって消えろと。


サイテー。笑


こういうシチュエーション、ムカムカしすぎてテンション下がるわ~。


まあ、こんなこと言ってる男が、
結局最後は家も財産も捨てる覚悟で愛する人を取って
その変貌振りに視聴者はますます感動するというシナリオだろうな、とはわかりつつ(笑)

それでも結構ジュウォンがライムに冷たい時期が長くてイライラしました。


でもドキドキ♪きゅんきゅん♪するシーンはたくさんありましたよ~☆

このシーン、すごいドキドキした!笑

5224280m530353_74384.jpg


ここも!

4_2013091312582508b.jpg


ここも好き!

3_201309131258247d2.jpg


このドラマ、ファンタジーなんですね。笑

2人の中身が入れ替わるんですけど
これは大昔にドラマだか映画だかで「転校生」ってのがあったけど
それの二番煎じかな・・・と思いました。

ヒョンビンの演技はめっちゃ面白くて笑えたけど
この入れ替わり、何の意味があるんだろう・・・?って途中までよくわからなかった。

まあラスト近くになるとわかるんですけどね。

2人が入れ替わってしまうという現象がとても効果的に使われてました。

2人の入れ替わりの演技ですけど、
2人ともすごく上手で面白かったんですけど
ライムは普段よりもヒョンビン演じるライムの方が女らしかったような。。。笑
ハ・ジウォン演じるライムの方がサバサバしてて男勝りな感じがしましたw


ここまでちょっと批判的なことばかり書きましたけど、
後半、一気にテンションあがりましたよ~!!!ヽ(*´∀`*)ノ


ジュウォンがライムを本気で愛するようになり母親に反抗し始めるあたりから
どんどん面白くなってきたーーー!!


そして、事故にあって意識不明になってしまったライムのために
自分が身代わりになることを決め、雨に打たれ身体を交換したジュウォン。。。
命がけで愛するライムを守ったジュウォンには涙・涙でした・゜・(PД`q。)・゜・


後半、めっちゃ泣けたわぁ~・゜・(PД`q。)・゜・


最後はまさかの記憶喪失まで盛り込まれ(笑)
まだごたごた続くんかいっ!!ってちょっとうんざりしたけど、
でもこの流れもなかなか良かったです^^


昔、火事があってエレベーターの中に閉じ込められ閉所恐怖症になってしまったジュウォン。
そして彼を命をかけて救ってくれたのがライムのお父さんだった・・・
という、過去の秘密がどんどん明らかになっていく過程が面白かったです。


ジュウォンとライムは昔に出会ってたんですね。
2人は運命の糸で結ばれていたのね!!


そして2人を引き合わせ、2人の愛を実らせたのは
ライムのお父さんなのかな・・・


ちょっと不思議な感じのするファンタジードラマでしたが
後半はすごく良かったです!!


前半はイマイチ、後半は最高!!なドラマでした^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
