記事一覧



韓国ドラマ通信 2010 Winter

本日ご紹介の雑誌はこちらです☆



韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)韓国ドラマ通信 2010 Winter (SOFTBANK MOOK)
(2010/01/25)
不明

商品詳細を見る



2010年の雑誌なので一気に最近になった感じがしますね~w

この雑誌はユノ目当てで買ったんですけど
中身見てたらドラマや映画の情報もたくさん載ってたのでご紹介しますね^^



まずはピ(チョン・ジフン)の記事。

2013-08-17 093251

ニンジャ・アサシンのことが載ってました。

この映画は観て後悔した映画ですね~。

レビューも書きましたけど。

なにしろ描写がグロくて・・・(´Д`;)

こういうの苦手なのに映画館で大スクリーンで観ちゃったからトラウマになりそうでしたw

ストーリーは悪くなかったんですけどね。

ところで、ピは兵役の件どうなったんでしょうね~?

再入隊かも・・・とか言われてますが。

なんつーか、芸能兵、優遇されてるんならもっと目立たないようにしないと。。。

そりゃあ派手に規則違反したら反感買うわな。

なんだかな~。。。なニュースですよねこれ。



「善徳女王」の記事もありました。

2013-08-17 093350

このドラマ、ほんとに面白いですよね!!!

まずストーリーが面白い!!!

そして俳優陣が素晴らしい!!!

この記事にも書いてましたけど、やっぱりミシル演じるコ・ヒョンジョンが凄かったな、と。

コ・ヒョンジョンって、ベテランで素晴らしい女優って良く言われてて
私は顔しか知らなかった頃「大した美人でもないし若くもないし、何がそんなにいいんやろ?」
って思ってたんですけど、善徳女王みて納得しましたね。

この人、すごいわ~☆

善徳女王は元々面白いお話だけど、コ・ヒョンジョンがミシルを演じたことによって
ドラマの質が数倍上がったんじゃないかな、と感じます。

そして後半はピダムですよね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

これも、キム・ナムギルがピダムをやったから良かったんだと思う!!

前半はミシルに、後半はピダムに夢中だったから。

もちろん、主役のイ・ヨウォンも、ユシン役のオム・テウンも良かったですよ。

このドラマ、とにかくキャストがいいですね☆

シナリオもいいし♪

史劇では朱蒙が面白いなーと思ってたんですけど
ソン・イルグクが竹島まで泳いだので、あれでもうダメですねwww
二度と朱蒙はみないと思います^^

私、嫌韓も反日も嫌いです。どっちもアホっぽくて。



霜花店の記事もありました。

2013-08-17 093612

この映画も凄かったですね~~~。

まあ、一言で言うなら男色のお話ですよ。←えww

いや、もちろんそれだけじゃないんですけどね、
ホモでエロで残忍なお話でしたw

これから視聴される方は周囲に注意してください。

ホモでエロで残忍ですから。。。

韓国の映画って過激なの多いですね。

ドラマは純愛ばっかだけど。

どっちもイイと思います!!(゚∀゚)



そしてサンウたんの「悲しみよりもっと悲しい話」の記事も☆

2013-08-17 093634

この映画は超オススメですよ!!!

めちゃくちゃ泣けますし。・゚・(ノД`)・゚・。

先にね、ティーザー観たのが良かったと思います。

ティーザーと本編はストーリー違うんで。

え!?そんなのアリ!?

っていう、新しい手法だな、と思いました。

ティーザー観なくても本編だけ観た後輩ちゃんが号泣したって言ってたんで
泣けるとは思いますけど。。。

この映画は美しくて儚くて切なくて。。。

これ以上ないってぐらい純愛で。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ観てない方はぜひ観てください!!!



「美男ですね」も大好きですよ☆

2013-08-17 093415

グンちゃんが可愛くて可愛くて。。。(*´ω`*)

ザ・ツンデレです♪

ツンデレ好きな方は絶対観るべきです!!!

軽めのラブコメですが泣いて笑えるドラマなので充分楽しめると思います^^

これ観たらグンちゃんに嵌っちゃうかも~♪



「加速スキャンダル」は、正直あんまりストーリー覚えてないwww

2013-08-17 094026

レビュー書いてるんで、詳細はそちら見てください。笑

自分のレビューを読み返してみると、面白かったみたいですw

でもあんまり覚えてないってことはインパクト弱かったのかな~。

後に引かないストーリーのようですね。笑



2010年の雑誌は、知らないドラマや映画の話がたくさん載ってましたw

この頃、もうユノと東方神起に夢中だったから映画やドラマ情報に疎くなってきたみたいw

これでも結構ドラマ観てる方だと思うけど。。。

やっぱり過去の雑誌を見返すのは楽しいですね♪


あ、ちなみにこの雑誌はユノの記事を切り取ってファイリングするので
お譲りすることができません。
ごめんなさい。


ユノが載ってない雑誌はお譲りできますので、
また欲しい雑誌があったらご連絡くださいね^^




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
