記事一覧

最近ゲットしたもの☆

最近ゲットしたものたちをご紹介しま~す♪


映画『光州5・18』のパンフ。
08053001

08053002


先日映画館に『光州5・18』を観にいったときに売り切れだったので。。。
たまたま映画館の近くを通りかかったときにゲットしました~ニコニコ。 横向き
まだ中身ちゃんと読んでないんですけどね。。。。。

パラパラっと中身を見たら、ジュンギの写真はちょっとしか載ってなかった。。。
この映画の中の役どころは主役じゃないから。。。仕方ないか。。。


KOREA+act.Vol.10
08053003


パンフと一緒にこれもゲット笑い。
ジュンギ目当てで買いました♪

中身はこんな感じ。
08053004

『王の男』のジュンギは鳥肌がたつほど美しかったな~

08053005

短髪のジュンギも男っぽくてかっこいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウリサンウもちゃんと載ってたよ
08053006

08053007

懐かしいいいいいいいヽ(*´∀`*)ノ

なんでいまさらMake a Wish・・・?
と思ったら、この雑誌2006年に発行されたんだ。。。。笑

もうすぐ2年かぁ~。
サンウに会いに埼玉まで行ったのが今では遠い昔のようだわ・・・。


レッスンバッグ
08053008


ダンスのレッスン着とシューズを入れるバッグがあんまりかわいくなかったので。。。
レスポのちょっと派手めのバッグを購入しました

軽いし、たっぷり入るし、かわいいし
レッスンに行くのがますます楽しみになりました


通勤用バッグ
08053009

明るくて綺麗なオレンジに一目ぼれして買っちゃいました
今年の夏の私のテーマカラーはオレンジのようです。。。
なんだかオレンジにばっかり目がいっちゃいます。

08053010

元々はバッグだけだったんですが、このチャームを雑貨屋さんでみつけて
このバッグに合いそうだったのでつけてみました。
ますますカラフルになってラブリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして・・・・・ついさっきセブンイレブンでゲットしたのがコチラ


ヨン様のチラシ(笑)
08053011


『ペ・ヨンジュンプロデュース 高矢禮(ゴシレ)弁当』
数量限定
6月8日まで予約受付中
¥2,500(税込)


だそうですよ!!!

08053012


ヨン様ファンの方、
高矢禮(ゴシレ)弁当が大好物な方はカジャ!!


しかしヨン様はいろんなことやってるんだね~。。。
感心しちゃう・・・


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: