記事一覧

たまにはSHINee

東方神起のツアーTIMEが始まって
毎日忙しいです!!!

さいたま行って名古屋行って今週末は福岡行って・・・

今日は新曲のMVが解禁になったし・・・

ここ最近、東方神起の曲しか聴いてない・・・笑

昔はあんなに色んなアーティストの曲聴いてたのに。

なんか東方神起に夢中すぎて他のアーティストに興味が沸かないんですよねぇ。

こんなにトンにどっぷりじゃダメだ!!

と思って久々にSHINee聴いてみました~♪

SHINeeカムバしたんかな?

他アー情報疎すぎてスイマセンw


これ新曲だよね?

ジョンヒョンがいないんですねぇ。。。

鼻の怪我のせいですよね??

せっかくの新曲PVなのに・・・

ジョンヒョン可哀想やな・・・(ノω・、)


SHINee 샤이니_Why So Serious?_Music Video




これ5/11にUPされた動画だけどまだジョンヒョンいないんだね~。

まだ表に出てこられない状態なのかな??


SHINee 샤이니_At day's end, just for fun! Why So Serious?_Interview Clip





これは5/16にUPされたミュバンの様子ですね。

え、ジョンヒョンまだいないんだ・・・

SHINee 샤이니_Front-Runner Interview_KBS MUSIC BANK Spacial in Osong_



ジョンヒョンそんなに重症やったんや!!

ちょっと気になったので調べてみました。


SHINee、ジョンヒョン交通事故のケガ治療でツアー開幕延期

2013年5月1日 14:46

SHINeeのジョンヒョンが交通事故により負傷。この治療のため、全国ツアー「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013(仮)」の一部公演が延期されることが決定した。

ジョンヒョンは現在、医師の診断の下、懸命に治療を行っている。その傍らでメンバーとスタッフが検討を重ねた結果、よりよい公演制作のため、また万全な体制でツアーを開催するためにツアーのスタートを約1カ月遅らせることに。5月29日から6月22日に予定されていた愛知、兵庫、北海道、福岡、広島での計7公演を8~12月に延期し、それぞれ振替日程と会場を発表した。また、振替公演日のスケジュールが合わないチケット購入者に対しては払い戻しを実施している。



そうなんや・・・

ツアーも延期になってたんだね・・・

でも今日SHINEEのツアーのお知らせがチケボから届いてたから
ジョンヒョン復帰できることになったのかな?


早く5人揃った姿が見たいですね(*´∇`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: