FC2ブログ

記事一覧

韓流旋風vol.4

お久しぶりです(σ・∀・)σ☆

ここずっと放置してた。。。笑


本日ご紹介する雑誌はこちら♪


韓流旋風―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (Vol.4) (Cosmic mook)韓流旋風―韓国映画・テレビスターパーフェクトBOOK (Vol.4) (Cosmic mook)
(2005/07)
コリアエンタテインメントジャーナル

商品詳細を見る


2005年7月の雑誌ですw

今から8年前ですね~。

ソン・スンホンもめっちゃ若いわ~。


サンウたんも若い!!
今もっとも旬な韓流スター
って紹介されてます。笑

2013-05-04 01
2013-05-04 02
2013-05-04 03

幕張でのファンミの様子と、
悲しき恋歌の撮影エピソードについてのインタビューが載ってました。

涙の演技について語ってます。

サンウは涙の演技はリハなしでぶっつけ本番でやるそうです。
リハやっちゃうとその時に全てのパワーを使い果たしてしまうから
だそうです。。。

サンウの涙の演技は本当に素晴らしいですもんね!

サンウ自身、悲恋でお気に入りの涙のシーンは
スキー場でへインとゴンウを見ながら
涙をホロリと流しニット帽で隠すシーンだそうです。

私もこのシーン大好きだよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃ切なくて涙無しには見られないシーンですよね。・゚・(ノД`)・゚・。


「野王」の涙の演技も素晴らしかったです☆

サンウの涙の演技は、ただ涙を流すだけじゃなくて
表情がほんとに悲しそうで切なくて
思わずもらい泣きしてしまうところが素晴らしいな、と思います。


フェイスショップのサンウです^^

2013-05-04 04

爽やかだわ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・


ピの記事もありました☆

2013-05-04 05
2013-05-04 06

なんか一生懸命英語を勉強してます、ってことばっかり書いてあった。笑

世界進出を視野に入れて頑張ってた時期なんだろうね。

日本語もこれから勉強したい、って言ってます。


最後にサンウの特大ポスターがついてました。

2013-05-04 07

めっちゃ若い・・・笑


今回は東方神起の記事はありませんでした。

残念!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

サム、マイウェイ

君の声が聞こえる(3回目)

力の強い女ト・ボンスン

メンドロントット

あやしいパートナー

☆最近みたドラマ☆

青い海の伝説

大丈夫、愛だ

シークレット・ガーデン(2回目)

ディア・マイ・フレンズ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング