記事一覧

野王のニュースいろいろ♪

「野王」クォン・サンウ、撮影現場でスエ&キム・ソンリョンも羨む美肌を誇る

ダウンロード (23)

俳優クォン・サンウが美肌で羨望を集めている。

クォン・サンウはSBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)のハリュ役として熱演を見せている。ハリュは欲望に満ちた女チュ・ダヘ(スエ)のために全てを犠牲にする純情男だったが、彼女の裏切りを知り、復讐を誓う人物だ。

そんなクォン・サンウに最近、「野王」で共演している女優たちから怨声(?)の声が殺到しているという。クォン・サンウが普通の女性よりきれいで、光沢のある肌を持っているからだ。実際、クォン・サンウは「若返ったのではないか」と言われるほど、きれいでハリのある肌の持ち主で、男性はもちろん、女性からも羨望の眼差しを受けている。

スエは光沢感溢れるクォン・サンウの肌を見て「肌の手入れもほどほどにしてください」と突っ込み、キム・ソンリョンも「男性の肌がそんなに輝いていたら、女性はどうするの」と足を踏み鳴らしている。特にキム・ソンリョンはクォン・サンウと並んでカメラに映る時は「クォン・サンウさんは顔を洗わずに撮影に臨むべき」と言いながら、被害者意識(?)を隠せないでいるという。

きれいな肌を誇るコ・ジュニも「クォン・サンウさんの肌は女性もジェラシーを抱くほど輝いている。男性が肌の手入れに力を入れすぎると、女性が被害を被る」と女優たちの怨声に賛同した。

クォン・サンウが肌を管理する第1の秘訣は、予想通り、禁煙と可能な限りの節酒だ。「野王」の撮影現場で受けたストレスを運動で解消する彼ならではのストレス解消法が美肌の維持に功を奏したことは言うまでもない。

実際、クォン・サンウは数年前から美肌で有名な芸能人の一人である。2004年には、韓国で初めて女性化粧品ブランドT社のCMモデルに選ばれ、一時はアジアツアーまで行った。Tブランドはクォン・サンウをモデルに起用したことで、韓国を含めたアジア地域で2~3年間売り上げが100倍以上急増するという飛躍的な成長を見せた。

クォン・サンウは「筋肉トレーニングやジョギングなどを通じて体のバランスを維持しようとする。このような体力管理がボディラインだけでなく、肌の健康にも大きく役に立つと思う」と明かした。肌の手入れに関することだけは妻ソン・テヨンの内助も断るというくらいだ。クォン・サンウは今後もしばらく“美肌キング”の座をキープすると見られる。第2の全盛期を迎えたクォン・サンウは、絶頂の演技力と共に絶頂の肌もアピールしている。


ダウンロード


サンウってやっぱりすごい美肌の持ち主なんですね。。。

ユノじゃなくてサンウの美肌がニュースになるぐらいだから。。。

サンウはもう30代半ば・・・てか、アラフォー?だよね??

なのにその美肌がユノより話題になるってやっぱ凄いキレイな肌なんだろな~☆

昔から言われてたけど、今でもその美しさをキープしてるんだね!

クォン・サンウが洗車作業員に変身

23_25006.jpg

俳優のクォン・サンウが洗車作業員に変身した。

SBSの月火ドラマ『野王』(脚本:イ・フイミョン、演出:チョ・ヨングァン)に出演中のクォン・サンウは最近 、京畿道一山(イルサン)にあるKINTEXで行われた撮影で、撮影に使用する警察車両を自ら洗車して、「親切なサンウさん」になった。

公開された写真では、クォン・サンウは洗車作業員となって警察車両を熱心に拭き掃除している。警察服姿の共演者は、横から満足げな表情をして眺めている。

この警察車両は、ドギョン(キム・ソンリョン)がダヘ(スエ)をはさみで刺した現場に、通報を受けて出動したもの。ドギョンは警察の取り調べを受けるために、車に乗って警察署に向かい、ハリュ(クォン・サンウ)も顧問弁護士として同乗する。

ところが撮影に入る前に、クォン・サンウがモップを持ってきて 窓ガラスを拭き始めた。周囲のスタッフが引き止めたが、クォン・サンウは「国民のための警察組織は、透明でないと」と冗談を言いながら作業を続けた。

洗車作業員となったクォン・サンウは、「窓ガラスがきれいだと、テレビ画面に俳優もきれいに映る」とおどけた。それは、撮影のための絵コンテで、ハリュとドギョンが後部座席に座っても、窓ガラスから2人が映っていたことへの優しい気配りだった。

このように、撮影現場の雰囲気を笑いで盛り上げ、同僚俳優らとスタッフを大切にするクォン・サンウの行動は今に始まったことではないが、行動のひとつひとつに真心が込められており、周囲の人々の心を温かくしてくれる。

クォン・サンウは、主演俳優として台詞も覚えて、撮影の準備もしなければならない忙しい状況だ。しかし、気さくな彼は、普段から重い撮影機材を運んだりしてスタッフの大変な仕事も助けたりと、トップスターとは思えない人間的な魅力があり、人々から愛されている。



サンウってさ、ほんとに気さくでユーモアのセンスがあって
サービス精神旺盛な人なんだね~。

いや、知ってたけど。

知ってたけど、ほんとにほんとにそうなんだな~って、

しばらくサンウから離れて他の人のことずっと見てたから
客観的に見れるようになって確信した。笑

ユノはさ、面白いとか気さくとか言われないもんね。

真面目とか礼儀正しいとか一生懸命とか謙虚とか。。。そういうのが多い。

なんか私、全然タイプの違う人を好きになってしまったんだな~w

でもどっちも魅力的!!(*´ω`*)



東方神起ユンホ、『野王』の出演分終了…「信じることの大切さに気付いた」

kstarnews_entame1500006535_0-enlarge.jpg

東方神起のユンホが、SBS月火ドラマ『野王』(原題)での出演分が終了したことについて、「未熟な僕の演技人生のワンステップにできるようベストを尽くそうと努力した」と感想を語った。
12日に放送された『野王』18話でペク・ドフン役を演じたユンホは、車の爆発事故により、死を迎えた。ユンホは、「今回の作品を通じて、信じることの大切さに気付いた。未熟な僕の演技人生のワンステップにできるよう、ベストを尽くそうと努力した」と伝えた。
続いて、「信頼というのは3つ意味がある。寒い気候と忙しいスケジュールのなかで、一緒に苦労した俳優仲間たちと撮影スタッフに対する信頼、劇中母親のドギョン(キム・ソンリョン)と妻ダヘ(スエ)の間で見せた真の家族愛の信頼、そして自身を信じ、激励してくれた視聴者に対する感謝の意味」と説明した。
またユンホは自身の最高の名台詞として最後の瞬間に残した「オンマ(母さん)」を挙げた。ユンホのこの台詞は28年という長い月日、隠されてきた彼ら母子の切ない気持ちは家族愛を意味することを教えてくれた。
一方『野王』制作陣は、「ユンホは撮影現場で先輩たちに演技の意見を求め、撮影現場の最年少として、嫌なことを拒まないほど、気さくな人間味を見せてくれた」と伝えた。



ドフンの最期、観ましたか??

もう、涙・涙・涙でしたね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ユノ、ほんとにいい役もらえたね・・・

素晴らしい俳優の先輩方と一緒に仕事ができて
ユノにとって大きな財産になったと思います。

これからもサンウとユノの交流が続けばいいな~と個人的に思ってます^^

ユノは真面目で謙虚で努力家だから先輩方からも可愛がられてたと思います^^

この経験が今後のユノの芸能活動に役立つといいな。

ユノのコメントを見てもサンウとは全くキャラが違うのがよくわかりますねw

ユノってほんとに真面目な好青年だわ~(*´∇`*)


ユノはクランクアップしちゃったけど「野王」最後まで観たいと思います。

糞ダヘの末路を見届けないと気がすまない!!(`Д´)



ところで、サンウが自分のファンカフェで本音をつぶやいて話題になってましたね・・・

相変わらずやな~サンウwww

バカ正直なところが魅力なんやけど・・・w

野王の台本ってそんなにギリギリに上がってくるんかな?

確かに、視聴率UPのことばっかり考えてるのか知らんけど
展開的に「えーーー???」な場面が多いですし
主役なのにハリュがイマイチな感じだし
なんだかな~って思いますよね。

これからラストに向けて筋の通ったシナリオで
視聴者の胸のすくようなストーリー展開になってくれることを願います☆



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

青い海の伝説

華麗なる遺産(2回目)

月桂樹洋服店の紳士たち

キム課長とソ理事

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

ナイン

波乱万丈嫁バトル

プロデューサー(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング