記事一覧



くびったけっ!韓国シネマ3

古い雑誌のコーナーです~(*´∇`*)

今回ご紹介するのはコチラ☆


くびったけっ!!韓国シネマ〈3〉くびったけっ!!韓国シネマ〈3〉
(2005/06)
不明

商品詳細を見る


2005年6月の雑誌ですね~♪(古い!!ww)


いや~、この雑誌すごいです!!

サンウの記事だらけwwwww

これはファンなら買いでしょー!!って雑誌ですね。

だから私も買ったんだろうけどw


くびったけ01
くびったけ02
くびったけ03
くびったけ04

綴じ込みのポスターがついてたりして
かなりのサンウ推しの雑誌です☆

FACESHOPのモデルサンウですね~♪

この頃のサンウって中性的というか
キレイ系で売ってたよね。

実際キレイやったし・・・(*´∇`*)


くびったけ05

↑これめっちゃ好きだった写真です~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

なんか素っぽくて、飾ってないけどかっこよくてセクシーで・・・(*´ω`*)



くびったけ06
くびったけ07
くびったけ08
くびったけ09
くびったけ10
くびったけ11
くびったけ12
くびったけ13


この雑誌、サンウのデビューから当時までの全作品の解説が載ってて
ほんとにクォン・サンウの軌跡☆って感じでした。

ファンには堪らん1冊☆


サンウのファンの頃に買い漁った雑誌を
今また読み返して、
こうやってブログで紹介して
そして捨ててるんですけど

もしかして欲しい人っているのかな~??

サンウのことを最近好きになって
昔の雑誌とか読んだことない人がもし欲しいと思ってるなら
譲ってあげたいな~と思ってるんですけど・・・

いまサンウファンってどれぐらいいるんだろう・・・??w

中古の雑誌とかDVDなんていらないかな~?と思ってたんだけど
もし欲しい人がいるなら譲りたいと思ってます^^

欲しい方はコメントください♪

コメントが全くなかったら

サンウのモノは欲しい人いないんやな~と理解しますwww

昔からのファンは当然持ってるものばかりだしね^^

どうせ捨てるので、もし欲しい人がいるなら・・・

って、それだけですけど^^



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ波*****さま(*´∇`*)

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
最近サンウにハマったんですね~♪

ごめんなさい!!
もうこの雑誌捨ててしまいました~;;
今後ご紹介する雑誌などでもし欲しいものあったらお早めにご連絡お願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
