記事一覧

「野王」ニュースいろいろ~☆

「野王」スエの過去を知った東方神起 ユンホ…キャラクターが変化を迎えるのか

ダウンロード01

東方神起のユンホがついにスエの過去を知り、キャラクター変身のチャンスを迎えた。

韓国で26日に放送されたSBS「野王」では、ペクハクグループのペク・ドフン(ユンホ)が妻チュ・ダヘ(スエ)の過去に触れ、混乱している場面が描かれた。

家の反対にも関わらず、チュ・ダヘとの結婚に成功したペク・ドフンは、チュ・ダへがアメリカ留学時代に他の男性からお金をもらって勉強をしていたということを知ってからもそれを黙認した。しかし、この日の放送では愛しているダヘがお金のために献身的だった男性を捨て、ドフンを選んだという暴露があった。妻チュ・ダヘへの疑問が生まれ始めた頃、ドフンは姉の恋人である弁護士のチャ・ジェウン(ハ・リュ、クォン・サンウ)がチュ・ダヘの過去を暴露したホン・アンシム(イ・イルファ)といる場面を目撃した。

それだけではない。この日の放送後半には、ドフンの疑問をヒートアップさせるかのようにチュ・ダヘがハ・リュの前で土下座をする場面をドフンが目撃する内容が描かれ、二人の関係がドフンに知られることを予告した。

実際のところ、これまで同ドラマで最も疎外されていたキャラクターを挙げるとしたら迷うことなくペク・ドフンを挙げることができるだろう。第2の男性主人公であるペク・ドフンは、純情派な財閥の御曹司だと設定されてはいたが、劇中盤からは悪女チュ・ダヘの手で左右される意志の弱いキャラクターであるだけで、これといった魅力を発せられずにいた。劇で消極的な役を務め、存在感も披露できないまま劇に溶け込めなかった。

そのため、チュ・ダヘの衝撃的な素顔を知った今後の展開は、はっきりとしていなかったペク・ドフンというキャラクターの変化を迎えられる絶好のチャンスだとも言える。また、大統領となるチュ・ダヘの3度目の男性が登場した現在、彼女の夫であるペク・ドフンの運命がどんな結末を迎えるのかも中盤を越えた同ドラマの重要な観覧ポイントとなる。

ペク・ドフンを軸とした対立の渦巻きが本格的に表れ始めた状況で、これまで疎外されていたペク・ドフンというキャラクターがきちんと存在感を披露し、劇の緊張感を高めることができるのだろうか。今後を見守りたい。


ダウンロード (17)


いよいよドフンがダヘの過去に疑いを持ち始めましたよ!!

怒った顔のドフンかっこよすぎるーーー!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

しかしまだまだダヘのことを信じてるみたいで・・・

早く真実を知ってほしい!と思う反面、
ドフンの悲しむ顔は見たくなくて・・・(ノω・、)

しかも真実を知ってしまったらダヘがドフンに何するかわからんし・・・(´Д`;)

あぁ・・・どっちにしても辛いわぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


【ドラマレビュー】「野王」の揺れる二人の男、彼らがもたらす破局

ハリュとペク・ドフンの感情の変化が持つ意味

揺れている。チュ・ダへ(スエ)へのペク・ドフン(東方神起 ユンホ)の一途な思いも、そして如何なる状況でも揺れそうになかったハリュ(クォン・サンウ)の復讐への執念までも、徐々にひびが入っている。もしかするともう一つの確執の種かも知れない。伏線と解釈したほうが良いだろう。チュ・ダへを疑い始めたペク・ドフンの未来、そして依然としてチュ・ダへに未練があるハリュの運命は、どうなるだろうか。韓国で25日に放送された第15話にそのカギがあった。

ペク・ドフンの未来は…捨てられる?

ハリュがどんどん追い詰めてくると、チュ・ダへも反撃に出た。ハリュと疑われるチャ・ジェウン弁護士が、これ以上ペクハクグループの人たちと交流できないように、彼をペクハク財団の顧問弁護士から退かせたのだ。ハリュの立場からしてみれば、計画に支障が出たことになる。ペクハクグループの中に入り込まないと、チュ・ダヘへの復讐が出来ないはずだが、どうしたことか、ペク・ドギョン(キム・ソンリョン)常務の態度まで変わってしまった。これ以上恋人のふりは出来ないと、関係を整理すると宣言したのだ。

結局ハリュは、アンシムおばさんに頼み、ペク・ドフンに一つの通帳を送った。アメリカに留学していたチュ・ダへに、ハリュが送金した記録が残っている通帳だった。気になったドフンは、結局アンシムおばさんを訪れ、アンシムおばさんはハリュの計画通り、チュ・ダへに男がいたという事実を明かした。ドフンは憤った。ダヘの過去は関係ないと、自身の女になっただけに、これからはこういうことが起こらないようと注意させた。しかし、彼の目は揺れていた。


ダウンロード (18)

その道でダヘを訪れたドフンが何も言わずダヘを抱きしめ、「愛している」と言ったが、それはチュ・ダへの裏切りに揺れる自身の心を隠すための行動に過ぎなかった。特に予告編を見ると、ドフンはテクベとチュ・ダへが会っている姿を目撃し、テクベをダヘの昔の男だと誤解するシーンがある。どんな時でもチュ・ダへの味方だったドフンが揺れるのは、だからこそ、興味深い。もしダヘへのドフンの愛と信頼が崩れてしまえば、ダヘもまたドフンを捨てるはずだからだ。昔ハリュを捨てたように。

更にストーリーの展開上、チュ・ダへの前には、将来大統領候補になるソク・テイル(チョン・ホビン)元市長が登場した。更に高いところに立とうとするチュ・ダへにとって、既に気持ちが冷めてしまったドフンよりは、大統領の座に上るソク・テイル市長の方が魅力的だ。彼女がドフンを捨て、ソク・テイル市場の女になる蓋然性は十分にある。

もちろん、原作のようにチュ・ダへがドフンを殺害するかどうかは分からない状況だが、確かなのは、チュ・ダへを疑った瞬間、ペク・ドフンの未来には雨雲が漂い始めたという事実だ。愛してはいけない人を愛した。そして一度愛したのであれば、最後まで愛すべきだった。パンドラの箱が開かれ、ペク・ドフンは見てはいけないものを見てしまった。残念なことに、ペク・ドフンが開いたパンドラの箱には災いしかなかった。希望は最後まで現れなかった。彼は結局捨てられる運命から逃れられないだろう。


ダウンロード (19)

ハリュの復讐が失敗するしかない理由

この日放送された「野王」で、特に面白かった部分は、チャ・ジェウン弁護士として生きているハリュが、初めてチュ・ダへに自身の正体を明かした点だ。もしかするとと疑い続けてきたチュ・ダへだったが、チャ・ジェウン弁護牛がハリュという事実に困惑した。

「ダヘ……」ハリュが自身の名前を優しく呼ぶように、チャ・ジェウン弁護士の口から自身の名前を呼ばれると、チュ・ダへを身震いした。ハリュが全てのことを暴露してしまえば、彼女は今手にしているものを全て手放すしかないためだ。やっとの思いで上り詰めた場所だ。ついにペクハクの人間になったところで、死んだはずのハリュが目の前に現れたのである。

ハリュがチュ・ダへに自身の正体を明かしたのは、彼女を苦しめるためだった。世の中の全ての人が自身をチャ・ジェウン弁護士だと思っていても、チュ・ダへだけは自身がハリュだということを知り、不安を抱きながら生きろという意図だった。しかし問題は、チュ・ダへを痛い目にあわせなければならないのハリュの心のどこかに、依然としてチュ・ダへへの未練と愛が残っていることだ。


ダウンロード (20)

自身の正体をばらすと脅かすチュ・ダへに立ち向かうハリュは、自身もまたチュ・ダへの正体を暴露すると宣言した。そうそれば2人とも滅びると、それが自身の望む道だとハリュは付け加えた。ハリュが提案した最後の方法は一つ。チュ・ダへが全てを手放し、元々住んでいた貧民街に戻ることだった。この日チュ・ダへに「再び原点から始めるわけにはいかないのか」と哀願するハリュの目は、これ以上なく切実で、ダヘにキスを試みる姿からは「復讐」ではなく、「本音」が感じられた。冷酷な復讐の化身にならなければならない状況でも彼は、依然としてチュ・ダへへの哀れみと未練、そして愛を秘めていたのである。

記憶を第1話に戻してみると、結局ハリュは特別検事となり、大統領夫人となったチュ・ダへを逮捕するために青瓦台まで家宅捜査する。しかし彼がチュ・ダへを殺す可能性はなさそうだ。むしろチュ・ダへの手に自身の命をゆだね、長い復讐の道のりに終止符を打つのではないだろうか。彼が見せた、チュ・ダへへの目がそのように語っている。

この日「野王」では、チュ・ダへへのペク・ドフンの信頼と愛が揺れたように、ハリュの憎悪と復讐も少しずつ揺れていた。果たして2人の男の揺れがどのような破局をもたらすのか。目に見えるようだが、かなり似ているドフンとハリュの今後が楽しみな理由だ。



うーーーん。そうかな?

ハリュはまだダヘへの未練と愛が残ってるの??

ハリュが揺れてるのは、何の罪もないドフンとドフンのヌナを騙して
ダヘの復讐に巻き込んでいることに罪悪感が芽生え始めたからじゃないのかなー?
と思うんだけど。

まあ私は韓国語がよくわからない状況で視聴してるので
そこまで細かい心情が理解できてないのかな。。。

だけどさーいくら深く愛してた女でも
裏切られて娘も殺されて自分を消そうとして兄まで殺されて
まだ未練なんて残るかな?

ダヘってほんとに冷酷な女だもんね。

欲望のために裏切るにしてもちょっとは罪の意識でも感じてたら可愛げもあるってもんだけど
反省したり戸惑ったり悩んだり
そんなそぶり全くないもんね。笑

いっつも無表情でふてぶてしくて人を裏切ったり利用することに
何の感情もないみたい。

どうかダヘに天罰が下りますように・・・



「野王」クォン・サンウの釣り写真、実はBOOMの体に合成?

ダウンロード (21)

SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)で、遠洋漁船に乗ったクォン・サンウの姿は、どのように撮影されたのだろうか。

韓国で26日に放送された「野王」で、ハリュ(クォン・サンウ)が大物の魚を手に撮影した写真が登場し、制作会社側がこれについて“合成写真”だと明かした。

写真はドラマでチャ・ジェウン弁護士になりすましているハリュが、弟の安否を心配する父親に見せたもので、遠洋漁船で操業中のハリュが、船の上で大物の魚を持っている写真だ。同写真はハリュが父親を安心させるためにスジョン(コ・ジュニ)に頼んだもので、スジョンが写真を合成し誕生した。

「野王」の助演出を担当しているパク・スジンプロデューサー(以下、PD)は、これについて「写真の元の主人公はBOOM」だと明かした。

パク・スジンPDによると、同写真は最近済州島(チェジュド)で海釣りをしたBOOMが大物を釣った記念としてTwitterに掲載したもので、当時BOOMは「僕の人生最高の大物」と書き込んでいた。制作スタッフは、スケジュールの都合上海釣りに行くのが難しいクォン・サンウの代わりに、BOOMの写真の顔の部分をクォン・サンウに変えた合成写真を作ったのだ。パク・スジンPDはBOOMに「ドラマの重要なシーンのために快く写真を提供してくれたことに感謝する」と伝えた。

「野王」は前回の放送で、ハリュがダヘ(スエ)への復讐を誓っている中、ダヘが自身をファーストレディーにしてくれるテイル(チョン・ホビン)と初めて出会うシーンが放送され、ストーリーの展開に拍車をかけた。



これ面白いですね!!

ドラマに関係ない芸能人がtwitterに上げた写真を借りて合成したなんてwww

しかしスタッフもこんな写真うまいこと見つけてきたな。笑



折り返し地点に来た「野王」の後半とは…“頭脳ゲームはこれから始まる”

ダウンロード (22)

SBS月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、パク・シヌ)の今後の展開に、視聴者の関心が高まっている。

韓国で先月14日に放送がスタートした「野王」は、2月19日まで12話が放送された。24部作である「野王」が折り返し地点にたどり着き、視聴者は今後の内容と結末について様々な推測をしている。

「野王」は、欲望のために自分に全てを捧げた男性と家族を捨てたチュ・ダヘ(スヘ)、そして一人の女性だけを思い、裏切りに胸を痛めて復讐を夢見るハリュ(クォン・サンウ)を中心に、視聴者の没入度を高める展開を繰り広げている。特に、すばやい展開としっかりしたストーリー、そして俳優たちの熱演が土台になって、今後の視聴率争いに青信号を灯している。

現在「野王」は、クォン・サンウ、スエ、キム・ソンリョン、コ・ジュニなどの好演により、同時間帯視聴率で1位(ニールセン・コリア全国基準)になった状況だ。

一部の視聴者は、「野王」の公式ホームページを通じて、「12話までドラマの展開がとても早くて、目を離すことができなかった。これから12話はどんな風に展開するのか本当に気になる。こんな流れだと早期終了するのではないか」という意見を伝えた。

これを受けて「野王」の制作陣は、「今までは序幕に過ぎない。身分の偽装で始まったハリュとダヘの間の手に汗握る頭脳ゲームは、これから展開する予定」とコメントし、後半部に対しても変わらぬ自信を見せた。

25日夜9時55分に放送される「野王」第13話では、ハリュとドギョン(キム・ソンリョン)、そしてドフン(東方神起 ユンホ)の間の緊張感が高まる見込みだ。ハリュは、ドフンとダヘの結婚で別れの危機に瀕したドギョンとの関係の進展に乗り出し、ダヘをさらに圧迫する。



本当に展開の早いドラマで、内容もてんこもり☆
今後どうなるのかすごく楽しみです♪

視聴率、また上がるといいな~☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

青い海の伝説

華麗なる遺産(2回目)

月桂樹洋服店の紳士たち

キム課長とソ理事

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

ナイン

波乱万丈嫁バトル

プロデューサー(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング