記事一覧

やっとユノ登場!!

明けましておめでとうございます!!

今年ものんびりゆるゆるな更新になると思いますけど
定期的に遊びにきてくださる方もいるようなので
マイペースに頑張ります~(*´ω`*)


「野王」のニュースや動画がじゃんじゃん上がってきてますね~(*´∇`*)


「野王」クォン・サンウ&スエ、キュートなポーズで新年の挨拶“連続安打の砲門を開く”

13010501

俳優クォン・サンウとスエが2013年を迎え、キュートなポーズで挨拶した。SBS新月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)で、“連続安打の砲門を開く”と意欲を示した。

クォン・サンウとスエは元旦に、「野王」の撮影現場で今年の希望と抱負を明かした。

2日にドラマ制作会社が公開した写真からは、仲が良さそうな“ウエ(クォン・サンウとスエ)カップル”の姿を見ることができ、二人は両腕を頭の上にあげハートを作るポーズをとっている。

クォン・サンウとスエは「2013年、SBSドラマのスタートを切る『野王』が、気持ちのいいスタートで連続安打の砲門を開く。興味深いストーリーと、頼もしい演出陣がいるので、主演俳優としては心強い」と明かした。

「野王」は厳しい貧困生活から抜け出し、1stレディーになろうとする女性と、彼女のためにすべてを犠牲にする男性の愛と、裏切り、欲望を描く。同ドラマは韓国で今月14日夜9時55分から放送される。



幸せな新婚生活のシーンの撮影現場かな?

クォン・サンウ&スエの「野王」は前作「レディプレジデント~大物」とどう違うのか?

13010504

SBS新月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)は前作「レディプレジデント~大物」(以下「大物」)とどう違うのだろうか。

俳優のクォン・サンウが「野王」にキャスティングされたことで、前作「レディプレジデント~大物」と自然に比較されている。「野王」の原作者と男性の主演俳優が同じであるためだ。クォン・サンウは2010年ドラマ「レディプレジデント~大物」に出演したことがある。

共通点

「野王」は漫画家パク・イングォンの人気漫画「大物」シリーズを原作にしている。「レディプレジデント~大物」はシリーズ2弾「ツバメの剣」を、「野王」はシリーズ第3弾「野王伝」を脚色したものだ。

クォン・サンウは「レディプレジデント~大物」で遊び人の検事として出演し、コミカルなユーモアと正義感あふれる熱血男児の魅力を発揮した。「野王」では、ウィットに富んだ純情男のキャラクターで、一人の女性のために献身的な純愛を捧げる予定だ。何よりも、クォン・サンウがパク・イングォンの作品に相次いで出演したことで、“パクイングォンサンウ”という新造語まで作られた。

クォン・サンウの存在感のため、放送前から期待を高めているのも、両作品の共通点である。すでに、海外から先行販売の注文が入るほど、ヒットの兆しが見えているとのことだ。

他にも24部作で放送の分量が長く、しっかりとしたストーリーに作品性が保証されている脚本家と繊細な演出陣、そして演技派助演軍団が加わり、作品の背景に大統領府が登場する。

また、「レディプレジデント~大物」が30%近い最高視聴率を上げ、広告完売を記録したことを見ると、「野王」も同じ手順を踏むならば、それも共通点になると見られる。


13010502


違い

「レディプレジデント~大物」にコ・ヒョンジョン、クォン・サンウの年上年下カップルのロマンスがあるとしたら、「野王」では愛と裏切りの分かれ道で憐憫と憎悪の引き金を引かなければならなかった運命のスペクタクルが繰り広げられる。

クォン・サンウは「レディプレジデント~大物」でコ・ヒョンジョンを大統領にするために乗り出した。しかし、「野王」でクォン・サンウはスエを相手に1stレディーの座から引きずり下ろそうとする。従って、「レディプレジデント~大物」のハッピーエンドが大統領府に入ることであるに比べ、「野王」の始まりは、大統領府に響く銃声からドラマチックに始まる。

何より「レディプレジデント~大物」が社会風刺とともに政治的な野望を取り扱っていたとしたら、「野王」は人間心理の内面に潜在された個人的な欲望にフォーカスを合わせる。

「野王」の制作会社の関係者は「全体的に見て、『野王』は『レディプレジデント~大物』よりスケールが大きく、甘いロマンスよりは致命的な愛に焦点を合わせた正統派ラブストーリーに近い」と明かした。

クォン・サンウも「前作、『大物』と基本的なキャラクターは少し似ているが、命のように愛していた女性の裏切りが復讐を誓わせたことで、ドラマの雰囲気が大きく変わる」と説明した。



13010503


「野王」は貧しさから抜け出し、1stレディーになろうとする欲望多き女ダヘと、彼女のためにすべてを犠牲にする純情男ハリュの物語を描く。この過程で致命的な愛と裏切り、止まらない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように広がる。SBS月火ドラマ「ドラマの帝王」の後続番組として、韓国で2013年1月から放送される予定だ。



なるほど~。

「大物」では陰ながら愛する女性の成功を見守る役だけど
今回は「1stレディーの座から引きずり下ろそうとする。」役なんだね!!

全く雰囲気の違うドラマになりそうだな~☆

楽しみですね!!



「野王」クォン・サンウ&スエ、初回から官邸での銃撃シーン“衝撃”

SBS新月火ドラマ「野王」が、初回から青瓦台(韓国の大統領官邸)での銃撃シーンで視聴者の視線を捕らえる予定だ。

4日午前、「野王」の制作社は、劇中1stレディー役で登場するスエがクォン・サンウをピストルで狙っている姿を公開した。映像の中でクォン・サンウは、黒いスーツ、スエは白いドレスを着てピストルでお互いを狙い、愛と裏切り、憎悪と憐憫でいっぱいになった悔恨の涙を流す。

「野王」第1話は、青瓦台で響く一発の銃声で始まる。一般人の出入りが厳しく統制されている青瓦台。その中でも、1stレディーが暮らす官邸内室は禁断の園だ。しかし命のように愛し合ったた2人の男女は、この秘密めいた空間で向かい合い、すれ違った運命の終止符を血の色で染める。

極貧から抜け出して1stレディーになることを夢見たダヘ(スエ)は、結局自分の全ての夢を叶える。一方、彼女によって全てのものを失ったハリュ(クォン・サンウ)は、ダヘに憎しみのこもった復讐を開始する。

制作社の関係者は、「この作品は正統派メロドラマの基本構造に緻密なミステリーが加わるため、視聴者は簡単に結末を推理することができないだろう。ベテラン脚本家のイ・ヒミョン氏が、多くのどんでん返しと伏線を張るために、さらに面白いストーリーになることを期待している」と伝えた。

一人の男の人生を貫く悽絶な愛の話を通じて、この時代の愛に対して疑問を提起するドラマ「野王」は、14日9時50分から韓国で放送がスタートする。




正統派メロドラマの基本構造に緻密なミステリーが加わる??

多くのどんでん返しと伏線??

めっちゃ面白そうやんか!!

どんでん返しとかミステリーとか復讐ものとか大好きです~♪

楽しみだわぁ☆



そして新しい動画が上がってました^^





面白そう!!!






やっとユノ出てきたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きゃーきゃー♪

ユノかっこいい~(ノ∀`♥)


ところでスエさんって綺麗なの?w

私この人の作品みたことないからまだよくわからないわぁ~。

たぶんドラマ見始めたら魅力的に見えるんだろうけど。



そしてアイスホッケー選手のコスプレユノですww

13010505
13010506


ぎゃー!!かっこいいー!!!


あ~。。。このドラマほんと困るわぁ。。。

私はどちらに感情移入してみたらいいんでしょうかw

自分でもどうなるのか楽しみです^^


でも基本、私は主人公に惚れるタイプだし・・・


ユノは嫉妬と欲望で壊れていく人物の役みたいだから・・・


それだけ聞くと私は「この人無理!」ってなると思うんですけど。笑


でもユノだからなぁ~。


でもサンウも好きだし。。。


どうなるのかな!!


早く観たいけどリアルタイムで視聴は無理っぽいからもどかしいです・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

ナイン

プロデューサー(2回目)

ウチに住むオトコ

波乱万丈嫁バトル

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

夜を歩く士

メロホリック

ドリームハイ(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: