記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「野王」予告編

「野王」予告編を公開…スエ&クォン・サンウのすれ違う運命“衝撃的などんでん返しとは?”

12122601

SBS新月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)の予告映像が公開された。まるで一冊のポエムやフォトエッセイのような壮大な映像で熱い関心を集めている。

24日に公開された予告編第1弾は、約40秒程度の映像だ。同映像はクォン・サンウとスエが愛の印である白と黒のサイコロを渡すシーンから始まる。

しかし映像の中盤には突然ガラスの画面が割れて破片が散らばり、互いに銃を向けるシーンに変わる。クォン・サンウは黒のスーツ、スエは白のドレス姿で拳銃を手にしている。二人は愛と裏切り、憎悪と憐憫が交差する表情で後悔の涙を流す。

また、映像とともに流れる、思い出を振り返るような二人のナレーションが、感動を与えた。詩人イ・ジョンハの「一人を愛していた」の一部を引用した同ナレーションは、二人のすれ違った運命と心痛ましい愛の終末を暗示している。

詩人イ・ジョンハの代表作「君は眩しいが、僕は涙ぐましい」のタイトルのように、眩しく美しいファーストレディースエの華麗な成功の裏には、クォン・サンウの純愛があった。

一時、互いの人生にとって全てだったその名前。しかし、最も大きな希望だったその名前が最も大きな傷となり、波乱に満ちていた運命の最後を飾る。

ピアノとチェロの壮大な協奏で始まった予告編のBGMも、緊迫な雰囲気の変化に伴って早いビートに変わり、高い緊張感を強調した。

制作陣は「15時間の撮影の末に作られたフルバージョンを15日間編集・修正し、予告編第1弾を完成した」と伝えた。「野王」は韓国で1月14日夜9時55分から第1話が放送される。








さすが涙の王子!!ヽ(*´∀`*)ノ


涙の演技はお手の物やね☆


「眩しく美しいファーストレディースエの華麗な成功の裏には、クォン・サンウの純愛があった。」


ってことは、ハリュは裏切られても純愛でダヘを陰ながら支え続けるのかな・・?

その辺、「大物」のハ・ドヤと似てるよね~。

てか、”クォン・サンウの純愛”ちゃうやろw

”ハリュの純愛”やろ。笑



早くユノの演技も見たいよ~(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

おひさしぶりです☆
別館の方が更新しているかなと思いつつそちらにもいったのですが
どうも更新がどちらも同じようなのでこちらでコメント★
最近韓ドラの方はどうですか?
ぜひレビューもUPしてくださいね★
サンウssiのドラマを観たら熱いレビューが待っているのかな
ユノも出ているのですね(@_@;)知らなかったー
恋愛ものですねそれも悲しい感じ?
けっこうドロドロしているんですかね?

私の方はというと更新がまた止まっているのですが
新年になったらまた再開するでしょう(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年もよろしくお願いいたします★
よいお年を

RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ~。
サンウがユノと共演するんです!!
なのでこのドラマの記事、別館に上げるかこちらに上げるか悩んだんですけど
サンウが主役だし・・・ってことでこちらに上げることにしましたw

このドラマ「レディプレジデント~大物~」と同じ原作「大物」のシリーズらしいです。
女性が成功して男性はそれを見守る・・・みたいなシリーズなのかな??
サンウからしばらく離れてたんですけど
レディプレジデント観て、
あーやっぱりサンウの演技は素晴らしいな~☆と再確認しましたw

最近もドラマ観てますよ~♪
最近観たのは「赤と黒」「レディプレジデント」「鉄の王キム・スロ」「カインとアベル」などなど・・・
たくさん観てますよ。笑
「赤黒」はナムギルがかっこよすぎてしばらく廃人になってましたwww
レビュー書きたいんだけど言いたいことが多すぎてまとまらなくて
時間もなくて書かずにスルーしてます。笑
なんとか時間作ってレビュー書きたいんですけどねぇ。。。
今年は頑張ります!!
今は昔DVDコピーしてずーっと放置してた「ブドウ畑のあの男」観てますw

RIKOさんのブログ見て来たけど最新すぎてついていけない。。。。笑
私がまだ観てないドラマばっかりだ~w
「恋はドゥグンドゥグン」やっぱりいいんですね!!
スンウォン氏があんまりタイプじゃないので信じられないんですけど(爆)
みなさんが「イイヨ!!」って勧めてくれるのでいつか観たいと思います^^

今年も仲良くしてくださいね~(*´ω`*)
ブログも遊びに行きます♪
観たドラマのレビュー中心にお邪魔しますねw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。