記事一覧



「野王」のニュース&サンウのニュース

「野王」クォン・サンウ&スエ、現場写真を公開“漂う新婚夫婦の雰囲気”

121223101

SBS新月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、原作:パク・イングォン)に出演する俳優クォン・サンウと女優スエの撮影現場の写真が公開された。

クォン・サンウとスエは最近、ソウル貞陵洞(チョンルンドン)の丘にある村で行われた「野王」の野外撮影で初共演した。

公開された写真でクォン・サンウとスエは、丘の坂道を辛そうに歩いている。同写真は、二人が新居に引っ越すために荷物を運ぶシーンを捉えたものだ。

極寒の中で朝早くから行われたこの日の撮影でクォン・サンウとスエは、まるで本当の新婚夫婦になったかのような優しい表情を演じ、劇の雰囲気を活かした。狭い坂道と古くてみすぼらしい小屋、いくつかの食器だけが全ての新婚夫婦だったが、切ない感じが溢れ出していた。二人は丘の下に見える都会の夜景を見つめ、永遠の愛を誓った。

クォン・サンウとスエの初共演を見守ったあるスタッフは、「本当の夫婦みたいに演技の息がぴったりだった」「ケミストリー(共演している俳優同士の相性)が最高だ」と伝え、期待を覗かせた。

「野王」の制作会社の関係者は「貧困の中でも純粋な愛で結ばれた二人の運命が欲望と裏切りを経て、憎悪と復讐に変化していく過程がドラマチックなストーリーの興味を倍増させるだろう」と伝えた。

「野王」は原作者パク・イングォンの「大物」シリーズの3話に該当する作品だ。酷い貧困から逃れ1stレディーになろうとする“欲望の化身”ダへと、彼女のためにすべてを犠牲にする“純情男”ハリュの物語を描く。その過程で致命的な愛と裏切り、歯止めのかからない欲望と陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学をパノラマのように描く予定だ。SBS月火ドラマ「ドラマの帝王」の後続番組として韓国で2013年1月から放送される予定だ。




えー!ハリュとダヘは夫婦なんだ!

永遠の愛を誓うのに
ダヘが欲望のためにハリュを裏切るってことか。。。

ダヘひどい。笑


『夜王』クォン・サンウ&スエが台本を熱心に“勉強” 爆笑の渦の中で息もぴったり!

121223103

俳優クォン・サンウとスエが、撮影現場で台本を仲良く熱心に“勉強する姿が公開された。

 来年1月に放送されるSBS月火ドラマ『夜王』(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン)の製作会社Verdi Media(ベルディメディア)が20日に公開した写真を見ると、主演のクォン・サンウとスエが食事中にも食卓に台本を広げて、互いに台詞を合わせている。また、野外撮影現場では台本練習途中に大笑いし、息の合ったコンビぶりを見せている。

 最近、京畿道安山(アンサン)の乗馬牧場で行われた野外撮影で、クォン・サンウがコミカルな台詞を読む場面で、あまりにもリアルな声と体の動きでオーバーアクションまで加えた拍子に、スエが笑いを堪え切れずに大爆笑している。

 スエの明るい笑いのおかげで、寒さで苦労していた撮影スタッフまでが和やかな笑顔を見せたという。

 この場面は、貧しさゆえに大学を諦めたダヘ(スエ演)が、ハリュ(クォン・サンウ演)の牧場に居候している姿だ。ハリュが暖かく見守る中でダヘは大学に合格し、二人が喜びを分かち合う場面なのだが、喜びが度を過ぎて(?)笑いが爆発した。

 このように、いつ何処でも台本の練習で息を合わせる二人の姿に、劇中ハリュとダヘのキャラクターの調和がうまくとれることが期待される。彼らはまるで、『同い年の家庭教師』のように仲睦まじく勉強し、練習も実践のようにリアルに行っている。

 SBS月火ドラマ『ドラマの帝王』で、劇中トップスターとして出演するチェ・シウォンとオ・ジウンが犬猿の仲で、カメラが回ると仲の良いふりをしながらも、撮影が終わった瞬間に鼻で笑いそっぽを向く、コミカルな設定とは対照的だ。

 男女の主演俳優が、初対面から親しくなるのは難しいものだが、クォン・サンウは特有の“爆風親和力”と気の効いたユーモアで、おとなしい性格のスエをうち溶けさせている。

 普段もクォン・サンウを“ハリュオッパ(お兄さん)”と呼ぶスエは、「キャラクターに没頭できてこそ、リアルな演技ができると思いますが、オッパがあまりにもよくしてくれるので気がとても楽ですし、そのおかげで“化学反応”が上手くいく気がします」と語った。

 スエを“ウリ(僕の)ダヘ”と呼ぶクォン・サンウも、「劇中、ダヘを天使のように崇めて暮らしているのだから、実際もそうあってこそキャラクターに没頭できると思うので、これからも心の限り、尽くしてゆきます」と、おどけて見せた。ファンたちはこのように友愛に満ちたクォン・サンウとスエを、早くも“ウエ(サンウ+スエ=友愛)カップル”と呼んで応援している。




“爆風親和力”ってwwwww

さすがサンウですね~。

この人ほんとに現場でも明るく楽しいんでしょうね。

サンウの話ってほんとに面白いもんなw

サンウの機転の利いたコミカルなアドリブ大好き!

ユノの出番はまだかしら~??^^




そしてこれはサンウのアメリカデビュー作のニュース。


クォン・サンウの米デビュー作「チャイニーズ・ゾディアック」スチール写真&予告編公開

121223104

世界的スタージャッキー・チェンと韓流スタークォン・サンウの共演で注目を集めているアクションアドベンチャー映画「チャイニーズ・ゾディアック」のスチールカットと予告編が公開された。

来年韓国で公開されるアクションアドベンチャー映画「チャイニーズ・ゾディアック」は、ジャッキー・チェンとクォン・サンウの絶妙なハーモニーが期待される作品だ。映画は世界各地に散らばっている宝物を探して、冒険に旅立つ迫力溢れるストーリーを描く。

公開された予告編では、9000万ドル(約75億円)の制作費と計7年間の製作期間から分かるように、香港からフランス、オーストラリアなど、世界各地を舞台に繰り広げられる驚きの奇想天外なアクションシーンが視線を掴む。消えた伝説の宝を探すために世界各地を東奔西走するジャッキー・チェンとクォン・サンウのバギーローリン、パラグライダー、水中アクション、ジャングルの中の丸太アクション等、様々なアクションシーンが続く。

特に、1000万ドル(約8.4億円)という巨額の制作費が投じられたラストの活火山アクションシーンは、最高のスケールとアクションを披露し、ジャッキー・チェンにしかできない生身のスタントだという賛辞を受けている。予告編に少し登場するクォン・サンウの姿も映画への期待を高める。同作は韓国で来年2月に公開される。







ジャッキー・チェンと共演なんてすごいやん!!!

サンウ、夢が叶ったね~。

この映画面白そう。観たいな~☆




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
