記事一覧

「野王」ポスター撮り

野王のポスター撮影したみたいですね~(*´ω`*)


クォン・サンウ、スエ、東方神起 ユンホ「野王」の放送スタートを控え“ファイト”
12121201

SBSの新しい月火ドラマ「野王」(脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン、原作:パク・イングォン)の出演者たちが、放送スタートを控え作品成功のため、意気投合した。

12日「野王」の制作会社ベルディメディアは「野王」のポスター撮影中に撮ったクォン・サンウ、スエ、東方神起 ユンホ、キム・ソンリョン、コ・ジュニの写真を公開した。

「野王」の制作スタッフは10日の午前8時から10時までSBSタンヒョン制作センタースタジオで、ポスター撮影及びタイトル・予告映像の撮影を行った。今回の撮影は、作品コンセプトに合わせ、白黒の強烈なコントラストをベースに行われた。

クォン・サンウは黒のスーツ姿に、復讐を誓う悲しい眼差しで、スエは優雅なドレスに野望に満ちた表情でポーズを取った。またカリスマと優しさが共存するキャラクターのユンホは、優しい笑顔と共に男性らしい魅力をアピールした。

この他に、火のような情熱と冷徹な理性の持ち主キム・ソンリョル、クォン・サンウとのコンビプレイが楽しみのコ・ジュニが、ドラマの役に見合うドレス姿で強烈な印象を残した。

特にこの日の現場には2億ウォンに至る超高速カメラが使われた。1秒当たり22万枚まで撮影できるこのカメラは、俳優の些細な表情変化と、拳銃を撮る手の動作などをディテールまで捉え、予告映像のクォリティを高めたという。



ユノのピース可愛い!!(●´ω`●)

サンウはさすがの貫禄ですね☆





わー♪

みんなニコニコしててユノとサンウも仲良さそうでよかった~(´;ω;`)

ユノは後輩であることをきちんとわきまえた態度だし(姿勢とか手の組み方に滲み出てるw)

サンウも先輩らしく優しい表情でユノのこと見てくれて・・・

なんか嬉しい!!ほっとしました~(*´ω`*)


ずっとずっと大好きだったサンウと
今一番大好きなユノが
こうやって一つの映像の中に映ってるのって
すごく不思議な感覚で・・・

そんな2人が仲良さそうにしてる場面を見るのはなんだか感慨深くて。(涙)←大げさw

私はこのドラマ、どっちに感情移入して観ればいいんでしょうか~??笑


だけど私はドラマの主人公に感情移入するタイプなので・・・

やっぱりサンウかな~??


こればっかりはドラマ自体を観てみないとわかりませんが・・・


とにかく楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

青い海の伝説

華麗なる遺産(2回目)

月桂樹洋服店の紳士たち

キム課長とソ理事

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

ナイン

波乱万丈嫁バトル

プロデューサー(2回目)

トンイ

☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ村ランキング