記事一覧



韓国プラチナMagazine Vol.9

懐かしの雑誌シリーズ~♪

2007年5月発売だって。

え?もう5年も経つの??www

私が韓国にハマってから何年経つんだろう・・・。

NHKで冬ソナが放送されたときからだから
もう随分経つんですね~。

そら歳とるはずやわwww




韓国プラチナMagazine Vol.9(DVD付) (AC MOOK)韓国プラチナMagazine Vol.9(DVD付) (AC MOOK)
(2007/05/31)
不明

商品詳細を見る



今回もサンウが表紙だからサンウの記事がたっぷり載ってました♪

12090801

これかなり若いときのサンウだねw

12090802
12090803
12090804
12090805
12090806
12090807
12090808
12090809
12090810
12090811
12090812

インタビューはお母さんをすごく大事にしてるってこととか
(そういえばサンウ結婚するまではオモニ、オモニ言うてたなwww)

メイク・ア・ウィッシュのこととか・・・笑

ボランティアしたりサンウって優しくて素敵だな~って思ってたけど
西武ドームのイベント赤字で寄付でけへんかったよな・・・(遠い目)

なんかそういうとこがどんくさいよねwww

収支報告見て

「なんじゃそりゃ!!」

って全力で突っ込んだよな~(遠い目)

まああの頃はサンウもよからぬ人物とつるんでて
いろいろ大変やったんやろね・・・。

チュ・ジフンの記事も載ってました~♪

12090813

このサジン、「魔王」の頃だね☆

兵役から帰ってきてドラマとか出てるみたいだけど
早く観たいです♪


そしてピ♪

12090814
12090815
12090816


ピって反日なんかな。。。←えw

いま日韓問題がきな臭くて・・・

なんだかな~~~。。。って感じですね。

韓国ってほんまに知れば知るほどヤバイ国ですね。。。www

こんなにいっぱいイケメンおるのにもったいないわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


でも国民は被害者だと思ってます。


国と政府がキチガイじみてるよね。


最近韓国のいろいろを調べたりしてるうちに


北朝鮮に対する気持ちと同じような同情の気持ちを持つようになってきました。


国民が可哀想・・・(´;ω;`)


心からそう思います。


私は日本に生まれてよかったな~と。


日本人であることが誇らしい。


日本ってほんとにいい国だと思うよ。(まがお)


こういう話はあんまりしたくないのでこのへんで。笑



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめ【韓国プラチナMagazine】

懐かしの雑誌シリーズ〜♪2007年5月発売だって。え?もう5年も経つの??www私が韓国にハマってから何

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
