記事一覧

2度目のソウル☆

7/13~7/16までソウルに行ってました~☆

今さらですけどせっかく撮った写真なので
お披露目しちゃいます~^^


チェジュ航空で行ったんだけど
BIGBANGのラッピング機でした~☆

でもすごい小さい飛行機でちょっと怖かったw

12081501
12081502

機内食は韓国海苔で巻かれたおにぎりw

紙コップもナプキンもBIGBANGのメンバーのサイン入りで
ファンだったらすごいテンション上がるだろうな~♪


仁川空港についてバスでホテルへ。

そのバスは2PMのラッピングバスでした☆

12081505

街中を走ってるバスがやたら韓国スターのラッピングバスが多くて
2PMとグンちゃんが多かったような。。。

2PMいま人気あるんですかね?

グンちゃんも韓国での人気はあんまり・・・
って言われるわりには露出度高かったよ。

日本ほどのフィーバーじゃないけど
普通に人気のある俳優なんだろうなーと思いました。


そして地下鉄乗ったらこんなん発見w

12081503

日本のファンも必死やなw

しかしこんなの地下鉄のホームに飾るなんて・・・
なんかいろいろ凄いと思った。笑


地下鉄の階段にもグンちゃん発見☆

12081504



そして明洞でお買い物♪

12081507

MISSHAは東方神起だらけでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2日目はSMエンタテインメント事務所へ。

12081511

ホテルから近いからちょっと覗きにいってきました。

出待ちっぽい子が何人かと
オーディション受けるのかな?って感じの若い子たちと保護者っぽい人が
事務所前で並んでた。


12081512

事務所の横にはスジュの看板が☆

東方神起カムバの時もこんな看板立ててくれるのかな?



そして新羅免税店へ。

12081509
12081508
12081510

日本人だらけ(つか、トンペンだらけ)だったwww



そして夜はホテルの前のクラブに芸能人がたくさんやってきました。

神話のアンディがプロデュースしたサングラスの
お披露目パーティー(?)かなんからしい。

プレスも来てて
東方神起が来るって噂があったのでトンペンも押しかけてえらい騒ぎでした。
私も東方神起目当てで待ってたんだけど
結局東方神起は現れませんでした・・・TT


これが神話のアンディ。

12081513
12081514



知らん芸能人。

12081515



f(x)のルナと知らん人w

12081516
12081517



知らん人。

12081518



再びアンディ。

12081519



イ・ドンゴン。

12081520



他にもいろんな人来たけど写真撮ってないw


とりあえず東方神起目当てで4時間ぐらい待ったけど
こなかったので落胆してホテルに帰りましたwww




3日目はホテルのすぐ近くにあったのでJYPの事務所へ。

12081521

2PMの事務所なんですね。

なんかすごいこじんまりしてた。

SMもだけどw



そして東方神起のファンミが開催されてるCOEXへ~☆

12081522

ファンミの抽選に外れたので会場見に来ただけですwwwww

会場周辺うろちょろしてたらユノとチャンミンに会えるかも~♪
と思って来てみたけど会われへんかったわ_ノ乙(、ン、)_



そして4日目チェジュ航空で関空へ。

帰りの機内食はドラ焼きでしたw

12081523


韓国スターに関する写真を中心に紹介してみました~☆


東方神起関連は別ブログ「東方神起館」に

その他のことは別ブログ「日常」に書いてます^^


興味のある方はそちらも覗いてくださいね~♪


カブってる情報多いけどw


今回もすごく充実してて楽しい旅でした!


ソウルって楽しいよね~~~ヽ(*´∀`*)ノ


また行きたいな!!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: