記事一覧

スポンサーサイト


悲しき恋歌 ☆第11話~もう一度会えたら・・・~☆

拍手コメ☆ケイさんヽ(*´∀`*)ノ

悲しき恋歌レビュー楽しんでいただいてますか~?
私も久しぶりに観てジュンヨンとヘインの切ない愛にウルウルしながら
レビュー書くのを楽しんでいます(*´ω`*)
今回もお楽しみくださいね~♪



ストーリー

ジュンヨンはへインのために作曲する決心をする。
ジュンヨンであることを隠したままへインと接するのは辛く
ついついへインに冷たくしてしまう。
ジュンヨンの冷たさに戸惑うへインだが
少しずつ心を開くようになる。。。


レビュー

ついにジュンヨンがゴンウのスタジオにやってきました!

悲恋11-00


ヘインのために曲を作ってあげる決心をしたんだね。。。
自分がジュンヨンだということは伏せたまま。。。


ジュンヨンに声がそっくりなジュンギュにやっぱり戸惑うヘイン。。。

悲恋11-01


ジュンヨンが書いた「ヘインへ」という曲の楽譜をみせて

「この曲をアルバムに入れてもらえませんか?」

とジュンヨンに頼むヘイン。

悲恋11-02
悲恋11-03


だけどジュンヨンは断るんですね~。

なんでかな。。。

自分の曲をヘインに歌わせたいんじゃないの・・・?


「ジュンギュさんの声が私の知ってる人にそっくりなんです・・・。
話し方もそっくり。
その人、ソ・ジュンヨンっていうんです。」


とヘインに言われ切ないジュンヨン。

でも

「だから何?それがどうしたの?俺が彼だとでも?」

って冷たいジュンヨン~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悲恋11-04



ジュンヨンを思い出してレコーディング中もボーっとしてるへインに
ジュンヨンがキレて「へインへ」の楽譜を破り捨てます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悲恋11-05


ジュンヨンひどいよ~(。´Д⊂)


へインにやたら冷たくあたるジュンヨン。

悲恋11-06
悲恋11-07


基礎の発生練習からスパルタ式にしごきます。

(確かにあんな声じゃねぇ・・・^^;;;)

へインを立派な歌手にするためかな・・・。

それともジュンヨンであることを隠すのが辛くて当たってしまうのかな。

それとも冷たくしないと抱きしめたくなっちゃうからかな・・・(´;ω;`)


チャーリーに気持ちを吐露するジュンヨン。

悲恋11-08

やっぱりやりきれなくて辛く当たっちゃうみたいだね。。。(´;ω;`)


ぎゃ!!

ファジョンとへインが再会しましたよ!!

悲恋11-09

ファジョンはゴンウの事務所のオーディションを受けて合格したみたい><;;
隣にはミンホもいるけどミンホはへインに自分のことを内緒にしてるみたい。

ファジョン・・・相変わらず嫌味な女!!(`Θ´)=3

2人が話しているところにジュンヨンが通りかかります。

悲恋11-10


ファジョンと2人で話すジュンヨン。

「よくもへインの前に出てこられたな。今すぐ消えろ。」

悲恋11-12


「イヤよ。へインは私が手紙を出す前から心変わりしてたわ。」

またこいつはこんな嘘を平気で吐きやがって・・・(-"-)

ても全く相手にしてないジュンヨン。笑

「俺が追い出してやる。」


ジュンヨンの思い出に浸ってるへインに・・・
また冷たく当たるジュンヨン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悲恋11-13

自分のことを忘れさせようとしてるのかな。。。(ノω・、)


みんなでクラブに行って・・・
酔っ払ったへイン。

「お願いだから・・・その声でそんな風に話しかけないで。
どうしてそんな冷たい話し方をするの?
私の知ってる彼は・・・ジュンヨンはそんな風に
冷たくなかったわ。。。」


悲恋11-14


「だから?彼のように話せと?
その次は彼の真似をして何をすればいい?」

悲恋11-15


「こうか?」


悲恋11-16


ってへインに顔を近づけてキスしそうですよーーーーー!!!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

悲恋11-17
悲恋11-18


「最低だわ。あなたは人を愛したことがないんでしょ?」

悲恋11-19


「その通りだ。
俺はゴンウの親友チェ・ジュンギュだ。思い出を重ねるな。」


悲恋11-20


泣き崩れるへイン。


ジュンヨン。。。切ないね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

悲恋11-21


ゴンウから「へインへ」をアルバムに入れてやってほしい。と頼まれるジュンヨン。


「初恋の相手を忘れさせようとしたらあいつは死ぬ・・・」

悲恋11-23


別荘に2人きりで取り残されたへインとジュンヨン。

悲恋11-24

フェリーがなくなって誰も迎えに来られないんだって!


別荘でご飯を食べるジュンヨンとへイン。

悲恋11-25

2人とも・・・あの日別荘で一緒に食事した日を思い出してるんだね(´;ω;`)

揃ってスープにご飯を入れて食べる2人・・・(´;ω;`)

動きがシンクロしてる・・・(´;ω;`)

悲恋11-26



暖炉の部屋で2人きりのへインとジュンヨン。

「目の見えない私にとって彼は唯一の光でした。
ジュンギュさんの声を聞くたび・・・彼を思い出すんです。
歌手になるのが本当はすごく怖かった。
暗闇の世界に引き戻されそうで・・・
だから彼の声が・・・恋しくなったの」


悲恋11-27


するとジュンヨンが・・・

「ヘイナ・・・」

と言います!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「パク・へインならできる。絶対だいじょうぶだ。」

悲恋11-28


驚くへイン!!!

でもジュンヨンは・・・

「彼が生きてたらそう言ったはずだ。
パク・へインさん。君ならできる。勇気をだして。」


悲恋11-30


と誤魔化した!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


その場を去ったジュンヨン。。。。。

悲恋11-31
悲恋11-32

切ないよねぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


ジュンヨンが落とした指輪を渡そうとジュンヨンを探しにきたへイン。

ジュンヨンが眠っている姿を見て・・・

顔に手を伸ばします・・・

悲恋11-33


あぁ・・・そうだよ!!

顔を触ればジュンヨンだって気付くはず!!!

でも

躊躇して触らないんだよね~~~。。。

あああもう!!!じれったいな!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ジュンヨンは・・・目が覚めてたんだね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして静かに涙を流すジュンヨン・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

悲恋11-35

さすが涙の王子クォン・サンウ!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


へイン・・・ジュンギュのことがちょっと気になってるみたい。。。


眠っているへインを見て・・・

悲恋11-36


頬に触れたくて・・・でも触れられなくて・・・

悲恋11-37


。・゚・(ノД`)・゚・。



あ!!!触れた・・・!!!!!

悲恋11-38




と思ったらこんなことになっとるwwwwww

悲恋11-39


いっつもこのパターンやなwwwww



「へインへ」が「何度別れても」というタイトルに生まれ変わって披露されました。

感無量で聴くへイン。

悲恋11-40


そんなへインを見つめるジュンヨン。・゚・(ノД`)・゚・。

悲恋11-42
悲恋11-43


「ジュンギュは最近大切な人を失ったんだ」

とゴンウから聞いたへイン。

ジュンヨンに指輪を渡しに行きます。

悲恋11-44


「俺にはもう必要ない。捨ててくれないか。」


「そう?」

と言ってバルコニーから指輪を捨てようとするへインに
驚いて受け止めようとするジュンヨン。

悲恋11-45


指輪にはチェーンがつけられていて落ちませんでした。


「必要ないなんて嘘ね。捨てられないんでしょ?
首にかけていればなくさないわ。
私がずっとしてたネックレスの鎖よ。
素晴らしい歌詞をありがとう。感謝してるわ。
何度別れがあってもあなたも愛する人に
きっと出会える。」



「へインシ。コマウォヨ・・・」

悲恋11-46


へインのネックレスの鎖がまたジュンヨンの元に戻ってきましたね。。。

へイン、そんな大切な鎖をジュンギュにあげちゃうなんて。。。

へインはジュンギュに好意を持ち始めてるみたい。。。


へインはスキー場でデビューコンサートをやるみたい。

スキー場にやってきた3人。

楽しそうに雪遊びをしています。

悲恋11-47
悲恋11-48
悲恋11-49


だけど・・・

とっても仲良さそうなへインとゴンウを見て・・・

悲恋11-50
悲恋11-51
悲恋11-52
悲恋11-53
悲恋11-54
悲恋11-55
悲恋11-56


ジュニョガーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュンヨンが可哀想・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

帽子を目深にかぶる瞬間にポロポロと流れる涙・・・

このシーン号泣ですからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


ほんとこのシーンすっごく悲しいんだけど素晴らしい。。。

さすがさすがの涙の王子クォン・サンウですね!!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


「もっと厚着をしないと。風邪をひいたら大変だろ?」

悲恋11-57

とへインに小言を言ってマフラーを直してくれようとするジュンヨン。

ジュンヨン優しい・・・(´;ω;`)


ジュンヨンの手を触って

「手が冷たいわ。今度手袋をプレゼントするわ。」

と言うへイン。

「ヘインシ。もしも・・・もしも・・・
初恋の彼が生きてたら・・・どうする?」


悲恋11-58


「もしも生きてたら・・・って考えないことにしたの。
でももしも彼が生きてたら・・・
二度とその手を離さない。
そんなことありえないけど。」


悲恋11-59
悲恋11-60


しばらく立ちすくんでいたジュンヨン。。。

へインに走りより、腕をつかんで振り返らせた!!!

悲恋11-61
悲恋11-62



きゃーーーーーーーーー!!!!!!!

どうなるのどうなるのーーーー!!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

オットッケーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




今回は名シーンが多すぎて・・・

カットするシーンが少なくて・・・

キャプチャーしまくってたら60枚近くになっちゃったwwwww

やっぱりサンウの涙の演技は素晴らしいですねぇ~~~☆

レビュー書きながらサンウの涙の演技につられて
私まで号泣しちゃったよ~~~(´;ω;`)








スポンサーサイト

コメント

ジュンヨンーー(இдஇ; )
って毎回書いてるけどあってる?ww

やっぱり声って重要だよね。
聞き心地ってあると思うし。
毎日ジュンヨンと同じ声で話してたらやっぱり気になってくるよー。
でもオッサンゴンウと婚約までしちゃったんだもんね( ノД`)

そして親友なんて切なすぎるーー

レビュー見ながら涙出てきたよ・・
辛いなぁ

やよさん(●´ω`●)

ジュンヨンで合ってるよ!w


> でもオッサンゴンウと婚約までしちゃったんだもんね( ノД`)

オッサンゴンウってどういうことwwwwww
ゴンウおっさんっぽい??wwwwww

親友がへインと付き合うなんて偶然にも程があるよね!!
さすが韓ドラ!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
