記事一覧

Seoul Tokyo Music Festival

会社の後輩ちゃんはグンちゃんペンなんですけど
最近BIGBANGにもハマちゃって。。。w

私にこの動画を紹介してくれました。


Seoul Tokyo Music Festival Big Bang - [Lies_ Haru Haru_ Hands Up]110102




「めちゃくちゃかっこいいんで見て下さい!!!」


って物凄く興奮して教えてもらった動画なんだけど

これを観て思いました。

人それぞれ、何をかっこいいと感じるかって違うんだな~って。


いや、もちろんこの動画のBBはかっこいいと思いますよ☆

でもね、私が大興奮して


「めちゃくちゃかっこいい!!!!」


って思うのはやっぱり東方神起のユノなんです。


ユノのダンスが

ユノのドヤ顔が

ユノのステージ上でのカリスマっぷりが


もう泣きたくなるぐらいかっこいい!!!(ノω・、)って思うんです。


でもこのBBの動画を観ても

「へ~。かっこいいなぁ~☆」

とは思ったけど

泣きたくなるぐらい痺れなかったし

BBに心奪われることもないし

この動画のどこが

「かっこいい!!!」

って思うポイントなのかもよくわからなくて・・・w



でもそれって逆もしかりなんですよね。

私はこの後輩ちゃんにトンの動画を紹介しては

「このユノめっちゃかっこいいでしょ!!!!

って言ってるけど

後輩ちゃんはなんとも思ってないんだろうな~。とw

だってどんだけかっこいいユノの動画を見せても

「かっこいいですね~^^」

って言うだけで全然ユノにも東方神起にもハマらないんだもんwww



それはどちらかが劣ってるとか勝ってるとか

そういう問題ではなくて

好みの問題なんだろうな~。とw



私はダンスに拘りがあるので

ダンスの才能のある人のパフォーマンスを観るのが好きです。

かといってダンスだけが上手けりゃいいってわけでもなくて。

ま、ややこしいんですけどw


とりあえずBBのパフォーマンスは私には物足りない。

でもたぶん後輩ちゃんにとっては

トンのパフォーマンスは物足りないんだと思う。


要するに何が自分の心を動かすか。

それは人それぞれなんだな~。

Aさんが最高!って感じたものでも

Bさんにとってはイマイチだったり。

もちろん逆もあるわけで。


・・・なんてことを今さらながら感じたのでしたw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: