記事一覧

スポンサーサイト


千万回愛してます☆8~13話

千万回愛してます DVD-BOX 1千万回愛してます DVD-BOX 1
(2010/08/06)
イ・スギョン、チョン・ギョウン 他

商品詳細を見る



子供を産んで、子供と離れ離れになって3年が過ぎた。
ウンニムは子供のことは心の奥にしまって元気に頑張っていた。

ある日、財布を拾ってくれたガンホと再会。
同じ会社にも就職した。

ウンニムが気になって仕方ないガンホ。
ウンニムはまだあんまり気がないみたいだけど。。。

これから2人が急接近して故意が芽生えるのかな~??


代理母仲介人のアジュンマに追いかけられて揉み合ってるうちに
ウンニムが産気づいてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そのままウンニム子供産んじゃったよ~~~。

苦労して産んだ子供が可愛くてずっとそばに置いておきたかったけど
ウンニムが眠ってる間に仲介人のアジュンマが連れていってしまいました(´;ω;`)

仕方ないよね。。。そういう約束だったんだから。。。
代理母ってそういうものなんだよね。。。


千万回08


子供がいなくなって絶望したウンニムが
川に入って自殺しようとしていたところに通りかかって助けたのが
セフンと浮気しているヨニ。

うわ~~~。また登場人物が複雑に絡み合ってますね


3年後。


ウンニムは元気にウエイトレスの仕事をしながら暮らしています。
ヨニとはあれ以来いいお友達になったみたい。。。


ウンニムの産んだ子はユビンと名づけられ、
家族中に愛され、大切に育てられています。
セフンとソニョンは仲良さそうだけど。。。
元のサヤにおさまったのかな?
子はかすがいですね~。

ガンホは留学から帰ってきました。
相変わらずガンホオモニはガンホに冷たいなぁ~。
なんなの?何かあるよね、絶対。

ガンホがナンジョンにお土産を持ってきた帰り道、
ウンニムを見かけます。
財布の持ち主の顔を覚えていたガンホはウンニムに声をかけます。

千万回09

きゃーー☆ついに再会ですね♪
ここから恋が芽生えるのかな~??


お互い携帯番号を交換して、
ウンニムは財布を返してもらうために日を改めてガンホと待ち合わせをします。

だけどガンホがベッドの上に置いてたウンニムの財布を
ユビンが遊びながら放り投げてベッドの裏に落としてしまいます。

さっきまであったはずの財布が消えてて焦るガンホ。
仕方なくウンニムに会って「財布がない」と伝えます。

ウンニムはからかわれたと思って怒ってガンホに水をかけますw

そりゃそうだよね~。

よく知らない男が声かけてきて
待ち合わせ場所に行ったのに
「やっぱり財布がない」とか言われたら
ただの怪しいナンパな男だよねwww

でもガンホ可哀想www

ウンニムのお父さんは昼間の仕事に加え
夜もアルバイトをしてるみたい。

だけどナンジョンはクレジットカードで買い物したり
贅沢三昧してるんだよね~~~。
ナンジョン、働きもせず家でブラブラしてるくせに
いつも綺麗な服着てるしわがままやし、ほんまムカつくわ!
あんた何様!?自分で使う金ぐらい自分で稼がんかい!!!

ウンニムはペクソン・グループの就職試験を受けることにしました。
ペクソン・グループはガンホのお父さんの会社です。
ガンホもコネで入社するのはイヤだから、とあえて試験を受けることにします。

うんうん。ガンホなかなか根性のあるええ男やないか♪

ナンジョンは何の努力もせず、母親と一緒にガンホのお祖母さんのところに行って
就職の世話をしてもらおうとしてますよ。
なんで血が繋がってないとはいえ同じ屋根の下に住む姉妹やのに
こうもやることなすこと違うのかな。

てか、ウンニムのアボジはナンジョンの母親のどこに惚れて一緒になったんやろう。。。
ほんまに不思議!!

ある日、ウンニムのバイトしてるレストランにソニョンとユビンがやってきた。
ソニョンがちょっと目を離したすきにユビンが外に出てしまって。。。
ソニョンがパニックになってるのを見てウンニムも一緒に探します。

ちょうどユビンが横断歩道を渡ろうとしているところを見つけたウンニムが
危機一髪のところでユビンを抱きかかえて助けました。

ユビンの命の恩人になったウンニム。。。

てか、ユビンをこの世に産んだのもウンニムなんだけどね。。。

なんかこの偶然、見てて涙出てきた


セフンが駆けつけてソニョンを怒鳴りつけるんだよね。

ひどいよ。。。

ソニョンは何も悪くないのに。代理母に産ませたことも。

やっぱりこの夫婦、もうダメだな。


ペクソン・グループの就職試験に行く日、
またもやエレベーターで再会するウンニムとガンホ。

千万回10

混み混みのエレベーターでガンホのカバンがウンニムのお尻に当たって
またウンニムに怒られるガンホwww

ガンホとんだ災難www

2人共、就職試験に晴れて合格しました☆

ウンニムはユビンを助けてくれたお嬢さんだ、ってこともあって合格になったけど
元々この子にしようと思ってた、って会長が言ってましたね。
実力で合格したも同然ですね。

ウンニムとガンホ、同期入社ってことか~☆

どこまでも縁のある2人ですねヽ(*´∀`*)ノ


ウンニムは実力で秘書として採用されました。
ということでナンジョンを受け入れる席は無くなり。。。
ウンニムのせいで就職できなかった!って逆恨みしてるけど
何の努力もせず大企業に就職しようなんて甘いっちゅーねん!!


新人研修でサバイバルゲームをするウンニムとガンホ。
サバイバルゲームってwwwww
なんでやねんwwwww
なんか迷彩服きて本格的なんですけどwwwww

千万回11


韓国では新人研修でこういうの普通にやるのかなぁ?(´・ω・`)

ここでも怪我をしたウンニムをおぶってあげたりして
ウンニムとガンホいい感じ~♪
てか、ガンホ優しいよね!!(*´∇`*)

新人歓迎会があっていい感じ酔っ払ったガンホは
ウンニムに「俺たち付き合おう!」って言っちゃいます。
突然のことに「ふざけないで!」と怒ってカバンでガンホを殴るウンニム。。。w


翌朝、酔いが冷めて恥ずかしくてしかたないガンホはウンニムに
「昨日のことは忘れてください!」って言うんだよね。
それ逆効果だよ~~~。
案の定、ウンニムに
酔った勢いで誰にでもそんなことを言う軽い奴って思われたやんw


ガンホのお祖母さんが大企業のお嬢さんをガンホに。。。って
お見合いの席を無理やり作ってしまいました。
お祖母さんの顔を立てるために渋々彼女に会いに行くガンホ。

ガンホのお見合いの話を聞きつけたナンジョンが
その場に駆けつけ、お見合いをぶち壊しますw

千万回12


ナンジョン無茶しよるな。。。w

まあ、ガンホもお見合いに乗り気じゃなかったからいいけどさ。


ヨニの母親は代理母の仲介人のアジュンマなんですね!!

このドラマ、登場人物が複雑に絡み合いすぎ!!www


ヨニ母、ダメダメな旦那と別れられないんだね~~~。
暴力は振るうわ、金はせびるわ、どうせ働いてないんやろ。
サイテーな男やん。
そのせいで金に苦労して。。。
なんでこういう女の人ってさっさと別れられへんのかな。
寂しいからかな。こんな男おらん方がマシじゃない?

ほんっとバカだよね。ダメな男と別れられない女。弱すぎるわ。


セフンがジュエリーショップでネックレスを選んでます。
1つ選んで。。。ちょっと考えてもう1つ買いましたよ。
嫁の分とヨニの分ですね。
同じ店で2つ買うなんて。。。無神経な男。


会社のデスクの引き出しに2つとも入れるんだけど
セフンがいない間にソニョンがユビンと一緒に会社にお弁当を持ってきて
2つのネックレス見ちゃいましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ヤバイヤバイ~~~。
やっぱり悪事はバレるんですね!!


ガンホの部屋からやっと財布が出てきましたよ~☆

ウンニムに財布の写メを送って呼び出すガンホw
大喜びで駆けつけ「財布を返して!」というウンニム。

千万回13


しかしここで財布を返してしまったらウンニムとの接点がなくなってしまう。

ガンホは恩着せがましく財布を拾ってやったお礼にご飯を5回奢れ。と言います。
念書まで書かせて。

どんだけ必死~~~www

ガンホはウンニムとの縁を切りたくないんだよね。
なんとかして繋がっていたいw

ウンニムは財布を返して欲しい一心で念書を書きます。

ガンホはウンニムを呼び出して一緒に楽しく食事をしようとするんだけど
高い店だからウンニムは何も注文しない。とか言い出してw

レストランで1人だけ食事とかwwwww
ウンニムひどいwwwww

だけどガンホはウンニムと一緒にいられるのが嬉しいんだよね~☆

次は安い肉まんを指定したりして。
ガンホ可愛いし優しいし最高やんか!!
ウンニム、ガンホの魅力にはよ気付け!!!


ある日、ウンニムは仲介人のアジュンマを発見!!
自分の産んだ子供の消息を知りたいウンニムは必死にアジュンマの後を追いかける。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
