fc2ブログ
topimage

2024-03

イケメンですね☆7話 - 2011.05.07 Sat

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る



テギョンのことがどんどん好きになっていくミナム。
でもテギョンとヘイが付き合ってると思ってるミナムは辛くて仕方ないんだよね。
テギョンもミナムのことが気になって仕方ないみたいなのに。。。

今回は切ないシーンと爆笑シーンがあってすごく良かったです♪




ヘイとキスしたかと思ってたら本当はしてなかったんですね~(*´∇`*)
良かった良かった♪

イケメン07-000


ミナムの秘密をばらさないという条件で
ヘイとテギョンは恋人のフリをすることにしました。
ヘイは本気でテギョンの恋人になりたいと思ってたみたいだけど。。。

ミナムが悲しいのはテギョンのファンだからだ。というシヌ。
「私もファンとして喜んであげようと思います」とミナム。

イケメン07-001
イケメン07-002


ミナムにお祝いされてムカついてるテギョンwww
だよね、テギョンも可哀想(>_<;)

イケメン07-004



ミナムが落ち込んでるのは
ミナムがヘイのことを好きだからだと勘違いするジェルミ。
ジェルミいっつもズレてるwwwww
可愛いな、ジェルミ
「オレもお前のことが・・・」
って!!キャーBLの世界でつね(。→ˇ艸←)

イケメン07-005


ヘイを放ったらかしてミナムのお墓参りについていってあげるテギョン♪

イケメン07-006


あれ!テギョンの母親がミナムのお父さんのお墓参りに来てますよ!!
テギョンオモニとミナムアボジは過去に関係があったのか。。。。。
ミナムアボジがテギョンオモニに歌を贈ったそうです。
その歌をテギョンにアレンジしてもらってCDを出そうとしてるんですね。。。

イケメン07-007


ミナムがお墓参りをしている間、
草原の中で音楽を聴きながら自分に酔ってるテギョン(爆)

イケメン07-009


なんだこの人wwwww

すると向こうの方でじいさんがテギョンに手を振ってます。

イケメン07-011


「ここでは知らない人もあいさつするんだな・・・」

優雅に手を振り返すテギョン。

イケメン07-012


あれ?なんかじいさんの様子がおかしいぞ。。。?

イケメン07-013
イケメン07-014


じいさんが指差す方向を見てみると。。。

イケメン07-015



豚です(爆)


イケメン07-016



「・・・・・?」

イケメン07-017



じいさんが必死に「ブタが来る!逃げるんだ!!」って叫んでますwwwww

イケメン07-018



やっと状況が飲み込めて慌てて逃げ惑うテギョン!!!!

イケメン07-019
イケメン07-020


ちょwwwwwww
ここ大爆笑したんですけどっ!!wwwwww


あーーーおもしろいwwww
このドラマめちゃくちゃオモロイわwwwww

豚から逃げてそのまま行方不明になってしまったテギョン(笑)

ミナムが探しに出かけます。

広い山の中を推理しながら進んでいくミナム。
テギョンの性格を熟知しているが故に
テギョンの進んだ方向を当ててたどりつくんですね♪

イケメン07-022
イケメン07-024


愛だよね~愛

ミナムの大荷物の中にはいろんな物が入ってました。
水や防寒着やクスリや非常食まで。。。

イケメン07-025


テギョンへの愛が溢れてる♪
テギョンもちょっと感動したみたい。。。

テギョンはウサギも怖いんだねwww
昔ウサギに近づいて噛まれたらしいwww
テギョン可愛いわwww
で、ミナムのことを
「お前もウサギに似てる。おとなしそうに見えて危険だからな」って。

イケメン07-026


それってミナムに翻弄されて危険だって感じてるってことかな

懐中電灯の電池が切れて空を見上げる2人。

「私はテギョンさんという星の力を借りる月ですね。」というミナムに

イケメン07-029


「月も必要な存在だ。いくら星が多くてもオレには月しか見えない。」というテギョン。

イケメン07-030


それ、無意識で言ってるの??
ミナムへの愛の告白のようにも聴こえるんですけど

「ヒョンニム、私の目にも星が一つしか見えません。
 特別に輝いてる星があるんです。目が離せません。
 みんなが大好きな星なんです。
 私もみんなのようにその星を好きでいたい。いいですか?」

イケメン07-032


ミナムはテギョンの方を見ながら言ってるんだけど
暗闇で目が見えないテギョンはミナムも星空を見ながら言ってると思ってるんだよね。

「許可なんかいるか?その星に聞いてみればいい。」

イケメン07-033


「はい。私は今その星を見つめています。
 好きでいてもかまいませんか?」

イケメン07-034
イケメン07-035

 
うぅぅぅ。。。ここ切ないなぁ。。。(´;ω;`)

するとそこに車のヘッドライトが!!

ふと横を見るとミナムが自分を見つめていた!!

イケメン07-036
イケメン07-037


慌てて顔をそらすミナム。
驚くテギョン。。。

イケメン07-039


テギョン、気付いた!?
でもヘイが車で到着してなんだかうやむやになっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そのまま田舎に残ったミナム。。。
帰ろうか帰るまいか悩んでるみたい。
でもテギョンに会いたいんだよね。

ソウルから迎えが来たよ!とおばさんに言われ、慌てて会いに行くミナム。

だけどそこに立ってたのはシヌヒョンだったんですね。

イケメン07-042


あからさまにがっかりするミナム

イケメン07-043


ミナム、ちょっとヒドイよ。。。


シヌはミナムの気持ちがわかってて、それでもめげないんだね。
ミナムの負担にならないように気持ちを押し付けることもしないし。。。
すごいね。これぞ無償の愛だね。。。

自分の気持ちが抑えられなくなって苦しくて仕方ないミナム。

シヌがミナムを抱き寄せ慰めてるところをテギョンが見てしまいます!

イケメン07-044
イケメン07-045


シヌはテギョンが見てることがわかっててわざとミナムを抱き寄せるんだよね~。


テギョンショック!!

イケメン07-046


テギョンもうミナムのことめっちゃ好きやん!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://miikorin.blog46.fc2.com/tb.php/576-084dcaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンですね☆8話 «  | BLOG TOP |  » イケメンですね☆6話

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP
などなど・・・。
ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。
☆ドラマや映画の感想は基本的に完全ネタバレですのでご注意下さい☆

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

浪漫ドクターキム・サブ3

お嬢様をお願い!

九尾狐伝1938

☆最近みたドラマ☆

カーテンコール

哲仁王后

なぜオ・スジェなのか

☆最近みた映画☆

リトルマーメイド


-- E N D --
.
.

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ村ランキング

アルバム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード