記事一覧

イケメンですね☆5話

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る



テギョンもミナムのことがまんざらでもなさそうだし
シヌは完全にミナムに惚れてるし
ジェルミはミナムが男だと思ってるのにドキドキしちゃってるし
ついにミナムもテギョンのことが気になりだしたようです~(。→ˇ艸←)

これは・・・四角関係の予感!?

まとめて数話分書こうと思ってたのに
本腰入れて書き出したらめちゃくちゃ長くなって1話分のみになってしましました><

だってこのドラマ面白くて紹介したいポイント満載なんだもん♪

泣いてるミナムを慰めてるテギョンを見て
切ない表情のシヌヒョン(>_<;)

イケメン05-000


記者会見は俺がなんとかする。と言ってミナムを抜け出させてあげるテギョン。

記者たちの目を盗むために女の格好で抜け出すことにしたミナム。

ユ・ヘイの衣装を借りて女に戻りました。

女の子の姿になったミナムを見てボーーーっとするテギョン

イケメン05-002


ミナム可愛いやん

イケメン05-003


ジェルミはミナムがお母さんを亡くしていたことを知って

「だからヒョンたちはミナムに優しかったのか・・・
 ミナムのことを誤解してたよ。可哀想に。。。」

って。(笑)

イケメン05-005

ジェルミ可愛いなぁ~(●´ω`●)


ミナムを元気づけようとして3人がパーティーを開いてくれます。
ミナムを楽しませてくれるジェルミに

「ジェルミ、コマウォヨ~」とミナム。

テギョンちょっと拗ねてる?wwwww

イケメン05-006


テギョンの昔のビデオを見て

「昔は一番かっこよかったですね!」というミナムに

「新人のとき?今は?」とキレるテギョンwwwww

イケメン05-008


「今もかっこいいです!」と慌てて言うミナム。

「一番か?」と詰め寄るテギョン。

「・・・・・・・。」黙るミナムに

「お前の好みなんて興味ない」ってwwwww

イケメン05-011


テギョン拗ねてる(爆)


お母さんのこともわかったし、
これ以上は迷惑をかけられないので出て行きます。というミナム。

最初はミナムがうっとおしくて出て行ってほしいと思ってたテギョンだけど
今は出て行ってほしくなさそう。。。
寂しいんだねぇ~。


「おかげで慰められました。」と言うミナムに

「もっと包んでやれる。手を伸ばしてオレを求めさえすれば。
 手を伸ばしてみろ。。。」

ってシヌヒョン

きゃーーー♪積極的~♥(。→v←。)♥ ~~

イケメン05-012
イケメン05-013


と思ったら。。。

皿をミナムの手にのせるんだよね。

イケメン05-014

シヌヒョン誤魔化したね♪


「お前を誤解してたよ。」というジェルミに

「明るいジェルミが好きです!」と言うミナム。

ちょっとドキドキしちゃうジェルミ

皿を落としそうになって後ろからミナムに支えられて固まるジェルミwwwww

イケメン05-015
イケメン05-016
イケメン05-018
イケメン05-020

めっちゃ動揺してます。

ジェルミはミナムを男だと思ってるのにね~

男にときめいちゃう自分に余計とまどってるんだよね(爆)


ミナムに昔のテギョンさんが一番かっこいい。って言われたから
髪を切ったんだねwwwwww

イケメン05-023

めっちゃミナムのこと意識してるやん♪


ミナムのためにハイヒールを買い食事に誘うシヌヒョン。
食事のあと変装して遊園地に行こう♪って。

イケメン05-024

シヌヒョン積極的やなぁ~。


くしくも同じレストランでテギョンは有名な歌手の母親と会ってたんですね。

仕事の話で。

テギョンの母はテギョンが息子だってことは世間に隠してて
テギョンのことは子供の頃に捨てたみたい。。。
テギョンに海老のアレルギーがあることも知らなかったよ。

ヒドイ母親だよね~

イケメン05-031


トイレに行ったミナムが海老を食べて苦しんでいるテギョンに出会います。

イケメン05-032


テギョンのただならぬ様子を見てテギョンの後を追うミナム。

あーーー。。。シヌヒョン。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

イケメン05-033


変装して事務所まで歩いて帰ろう。というテギョン。

「オレについてこい。」って言ったわりには。。。。。

また同じ場所に戻ってきたよwww

イケメン05-037

「この辺は似てる場所が多いんだ!」って再チャレンジ。

また戻ってきたよ(爆)

イケメン05-038

「ヒョンニム!また同じお店ですね」というミナムに

「似てるだけだ!」とキレるテギョンwwwww

また来たしwwwwwwwww

イケメン05-039


もうええっちゅーねんwwwww

「ヒョンニム!やっぱりさっきの店です!店員が同じです!」
と鋭い突っ込みを入れるミナム。笑

「お前が騒ぐからだ!」と逆ギレのテギョンwww

イケメン05-040


面白いなぁ~。
テギョン、意外と天然なんだねwww
そしてこんなオレ様でえらそうなテギョンにも
素直に従うミナムが可愛くて可愛くて。。。(●´ω`●)

私には無理だわ。こんなめちゃくちゃな男、ソッコー大喧嘩だわw


ヘイがミナムは女だと知ってしまいましたよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
このクソ意地悪な女に知られたらろくでもないことになりそうなのに!!

イケメン05-041


そしてミナムはテギョンのこの笑顔にやられてしまったようです

イケメン05-045
イケメン05-047


「胸がドキドキする・・・疲れたのかな・・・」やってwww

どんだけ鈍感~www

そしてその様子を見ているシヌヒョン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

イケメン05-050


ジェルミもミナムのことが気になって仕方ないみたいwww

イケメン05-051


ミナムは荷物をまとめて出て行こうとしてたんだけど
伯母さんが押しかけてきて出て行くことができなくなりました。
表向き、男のミナムは伯母さんと同じ部屋で寝るわけにもいかず
ミナムは女だと知っているテギョンの部屋に行くことに。。。

イケメン05-052


キャードキドキですね~



コメント

みーこさんこのまま1話ずつUPしちゃいそうですね(笑
おもしろいところが多すぎてカットできないんですよね
ジェルミ可愛かったぁ♪
バカッっぷりがよかったですよね
シヌとテギョンが勘のいいタイプだったので一人ボケていて毎回癒されました。
テギョンも完璧なんだけどけっこう間抜けなところがあってそこがツボですよね
またのレビューお待ちしています。

RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ

うん、私には短く簡潔にレビューを書く才能がないみたい(-ω-;)
DVD見直しながら書いてると
あれもこれも・・・ってなってどうしても長くなっちゃうw

ジェルミ可愛いですよね~(●´ω`●)
1人だけ何も知らなくて
なんか違うところで焦ったり心配したりしてるしw

テギョンはかっこつけてるけど
結構どんくさいし天然なところあるよね♪
そこが可愛くてたまらない!!i-237

シヌヒョンが一番大人で優しくてまともですね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: