記事一覧



千万回愛してます☆1~7話

千万回愛してます DVD-BOX 1千万回愛してます DVD-BOX 1
(2010/08/06)
イ・スギョン、チョン・ギョウン 他

商品詳細を見る



BSでやってるので「千万回愛してます」観てます。

7話まで観ました☆

いや~これ、いきなり波乱万丈!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんかキツイ展開になりそうな予感。。。。。

ウンニム(イ・スギョン)は成績優秀で優しい女の子。

11042401

イ・スギョンってどこかで見たことある~と思ってたら
「ロマンチックアイランド」に出てた子なんですね。
ちょっとイ・ヨンエに似てます^^



ウンニムの父親の会社が傾き、社長は負債を残したまま逃走。(ヒドイw)

役員だった父は家を取られ、倒れてしまいます。(いきなり苦難だらけ><)

11042407


お父さんは肝硬変で肝臓移植しか命が助からないと医者に言われます。

実はウンニムには母親と姉がいますが

実の母は亡くなってて、今の母は継母なんですね。

で、姉のナンジョン(パク・スジョン)は継母の連れ子。

11042402

この継母とナンジョンがヒドイ奴らなんですよ~。

継母は実の娘のナンジョンばっかり可愛がって
ナンジョンの留学のお金をウンニムにせびるし。

ウンニムは休学してアルバイトしてるのに
ナンジョンは好き勝手してるし!!
ムカつく~~~。

妹もいるんですけど、この子は父と継母の子供になるのかな?


で、父の肝移植のために適合者がいないか検査をすることになりました。


ウンニムと妹と継母は不適合。

なぜか血のつながってないナンジョンが適合者でした!!w

でも「イヤよ。怖い~!まだ結婚もしてないのに!!」って泣き出すナンジョン。


やっぱりな。お前はそういう奴やと思ってたよ。


ウンニムはまだ検査結果を知らなかったので
継母は「誰も適合者はいなかった」と嘘をつきます。

絶望するウンニム。

なんとかお金を工面するために走り回ります。


そんな時、ウンニムはガンホに出会います。

11042405

ガンホはお金持ちの坊ちゃんで、
実はナンジョンの留学先での先輩。
ナンジョンはガンホのことが好きみたい。
でもガンホはナンジョンには全く興味がない様子。

ウンニムとガンホの出会いは最悪だったんだけど
ウンニムが忘れた財布をガンホが拾い、
ウンニムに返そうとするんだけど会えなくて
結局ガンホが財布を持ったままなんですね。

これがきっかけで再会するのかな。
ウンニムとガンホが恋に落ちるんでしょうね♪


ガンホには兄セフン(リュ・ジン)がいて
兄嫁はソニョン(コ・ウンミ)。
この2人にはなかなか子供ができなくて
辛い不妊治療を何度もしていますが
ついにソニョンはもう子供は産めないと医者に言われてしまいます。

11042403


このドラマにはSuper Juniorのヒチョルも出てます♪
イ・チョルって役名で。笑

11042409

チョルはソニョンの弟なんだけど
ある日ナンジョンに出会ったチョルはナンジョンに一目ぼれしちゃったみたい。。。

なんかこの両家、複雑に絡み合ってるなぁ~


セフンとソニョンはもう子供を諦めようとするんだけど
セフンの母が何がなんでも子供を産ませようと必死なんですね~。
このお母さんめっちゃ怖いんですけど!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

11042404

この人いっつも怖い役だよね・・・
このお母さん、長男のセフンばっかり可愛がって
次男のガンホのことは眼中にないみたい。。。
何か秘密があるのかな。。。?



何が何でも大金が欲しいウンニム。

そして何が何でも孫が欲しいセウン母。


その2人に怪しいアジュンマが声かけます。


それはなんと代理母の話!!!!!

ぎゃー!!めっちゃテーマが重いんですけど!!Σ(・ω・ノ)ノ

代理母をすれば大金が手に入ると言われるウンニム。

大金さえ払えば孫を手にできると言われるセフン母。

どちらも悩みますが結局その話に乗ることに。


ウンニム、まだ大学生で若いのに。。。

お父さんのために代理母をするなんて。。。(´;ω;`)


で、セフン母はソニョンに代理母に産ませることを話し、
誰にも言うなって。
家名に傷がつくとかなんとか言っちゃって。。。

え!!そんなことできるの!?

夫のセフンにも内緒にするんだよ!!!


ソニョンはすごく嫌がるんだけどあまりにもセフン母が恐ろしくて(笑)
まあ、セフンのために子供を作ってあげたいって気持ちもあったんだろうね。
代理母の件に同意します。


セフン母はどんな娘が代理母をするのか気になって
こっそりウンニムの顔を盗み見るんですね。。。

あぁ。。。ガンホのお母さんに顔みられちゃったよ><

この先ウンニムとガンホが恋に落ちたら大変だ!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ウンニムは大金を受け取り、お父さんの手術は無事成功しました。

こんな大金をどうしたんだ、と家族に不思議がられますが

先輩に借りたとかなんとか適当に誤魔化して、こっそり出産するために
「借金を返すために中国の先輩の会社で働く」
って言って家を出ます。


家族と離れて自分の子でもない赤ちゃんをお腹の中で育てるウンニム。。。(´;ω;`)


一方、子供ができた、と家族に嘘をつくソニョン。

家族一同大喜びなんだけどソニョンは暗い顔。

そりゃそうですよね~。

これから1年間家族を騙し続けないといけないんだから。


お腹にクッションみたいなのを巻いて生活するソニョン。

夫と寝室を別にしたとはいえ、

そんなんでバレへんのがビックリやわ!!Σ(・ω・ノ)ノ


ソニョンは罪悪感と悲しみからこっそりお酒を飲むようになりました。

そんなところが家族にみつかったら大変!!とセフン母にこっぴどく怒られます。

それでもどうしてもお酒を辞められないんですよね。。。

このままじゃソニョンが精神的におかしくなってしまいそう!!(>_<;)


だけどそんなある日、ついに夫にバレてしまいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ソニョンがお腹の巻物を外してお風呂から上がってきたところに
突然セフンが部屋に入ってきて・・・


お腹がぺしゃんこの妻を見て放心状態のセフン。

そりゃそうだよねぇ。。。

セフンは事情を聞いてめっちゃ激怒して家を出て行ってしまいます。

セフンは怒りと絶望で、最近ちょっと心のよりどころになっていたヨニ(イ・シヨン)の元へ行きます。

あ~不倫しちゃうのね。。。。。

11042406


ソニョン可哀想。。。

どうしようもなかったのに。

一番辛いのはソニョンだよ。

セフンもわかってあげればいいのに。不倫に走るなんてサイテー。

一番悪いのはセフン母だよ!!


子供がどんどん大きくなってきて
絶対にお腹の子に愛情を注いではいけない。って言われてたのに
名前までつけて愛情いっぱいに育てるウンニム。

もうこの子と離れては生きていけない!!
ってほど子供を愛するようになってしまい
ついに子供と一緒に逃げ出してしまいます(>_<;)


ウンニムが逃げ出しては自分への成功報酬が入ってこない!と焦った仲介人のアジュンマは
鬼の形相でウンニムを探します。

ウンニムはどこにも行けなくて死んだ母方のおばあちゃんの家に逃げ込みます。

ウンニムのお腹を見て驚愕するおばあちゃん。

可愛いウンニムがお金のためにこんな辛い思いをしていたなんて!!!

ってウンニムと2人でおいおい泣き崩れます・・・(´;ω;`)

ここ可哀想だった。。。ウンニムもおばあちゃんも可哀想。。。(´;ω;`)


そこにやってきた代理母仲介人のアジュンマ!

11042408


走って逃げるウンニム!!!

ウンニム、そんな大きなお腹で走っちゃダメだよ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ここで7話終了~☆


いやぁ。。。ドロドロすぎる重すぎる

この先どうなるんでしょうね!!



コメント

みーこさん、今どんな展開ですか??
ヒチョルが出てるから娘と張り切って観たんですが・・・
内容が重いTT
1話で挫折してしまいました・・・

最後の写真の女優さん。。。ホントそうですよね・・・「天国の階段」でもそうだったしv-389
あ、でもTV東京(アナログ11)のドラマでもセフン役の俳優さんのお母さん役ででその時は優しいお母さん。。。
チェ・ジウも恋人役で出てました^^
チェ・ジウに対しても優しかった♪

とぅぎLoveさん♪

録画したのをちょこちょこ見てるので
まだ7話までしか観てないんですよ~。
でもTVでやってるからたまに先を見ちゃうんですけど
ガンホとウンニムは結婚して
ウンニムは自分が産んだ子だ、って気付いたみたいです・・・
重い。。。重いですこのドラマ^^;;

とぅぎLoveさん1話で挫折しちゃったんですか~。
ヒチョル目当てだとキツイですよね。
ちょっとしか出てこないし。。。^^;

でも重くて辛いお話だけど結構引き込まれて観てしまいますw

チョン・ギョウンと楽しむ夢の1泊2日間!

こんにちは、チョン・ギョウン ジャパンオフィシャルファンクラブです。
貴重なスペースお借りします。

チョン・ギョウンと楽しむ夢の1泊2日間!

『千万回愛してます』、『サイン』、『ドクターチャンプ』、『ロマンスタウン』のチョン・ギョウンが、来日!
秋の夜長、日本の温泉郷で彼は何を語ってくれるのか?
トークあり、ゲームあり、さらにドキドキのお部屋訪問まで…
約1年ぶりとなる東京ファンミーティングも開催!
さらにグレードアップした極上のエンターテイメントをお楽しみください。

チョン・ギョウンと温泉リゾートでのパーティー 2012年9月14日(金)
& 東京ファンミーティング 2012年9月15日(土)

詳細・予約HP  http://www.hanryutop.com/jgw2012 にて只今受付中!
※そのほか、メール、お電話、FAXでもご予約を承ります。

チョン・ギョウン ジャパンオフィシャルファンクラブ
HP  http://www.junggyuwoon.com
E-mail junggyuwoon.jp@gmail.com
TEL:03-6380-3752(平日13時~17時) FAX:03-6380-375

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
