記事一覧



天国の階段 ☆第16話☆

080524024


ストーリー
たびたび目がかすむチョンソ。
家を追い出されたソンジュは仕事もみつからず、
どんどん手持ちのお金がなくなっていった。
しかしチョンソとは幸せなひとときを過ごすソンジュ。
チョンソにグローバルグループに戻るように説得され、
ついに会社に戻る決心をするソンジュ。
ソンジュのオモニとユリの画策で新聞にユリとの結婚を報じられるが
ソンジュはチョンソと結婚する決心をしていた。
その頃・・・。
チョンソがついに倒れてしまう。。。。
感想

就職活動をするソンジュ。
「社長のような方を採用する会社はおそらくないでしょう。。。」
どこに行っても断られる。
08052501

そりゃそうだよね~。
ついこの前までグローバルグループの社長だった人を部下として使うなんて・・・。
やりにくいよねっ(>_<)

慣れないバスに乗るソンジュ・・・・。
やっぱりバスのシステムわかってませんっ(>_<)
運チャンに「前払いですよ。」と注意されちゃいます。
08052502


もう手持ちのお金が少なくなってきちゃったよ~。

視力が落ちてメガネをかけているチョンソを見て
「急に何だ?」とソンジュ。
「ヘン?」というチョンソに「ああ。」
「知的に見えるでしょ?」というチョンソに「見えない。」
「ちょっとは心配してくれると思った!」と怒るチョンソ。

「見せてみろ。そんなに悪くないな。」と言って。。。
08052503

「イッポ。(かわいい)」
08052504

って言うソンジュに萌え~~~

グローバルランドに入ろうとするソンジュとチョンソ。
入り口のお姉さんに「チケットを。」と止められます。
笑いながら入ろうとする二人に「タダで入る気!?」お姉さんキレてます。笑
「新人さん?」と聞くソンジュ。
「それが何か?」お姉さんキレてます。笑
08052505


真面目な新人さんに負けてチケットを買いにいくソンジュ。笑

あ~もうお金が・・・・ないみたい(T-T)
08052506

08052507


グローバルランドで楽しそうに遊ぶ二人。
アトラクションに乗りながら・・・突然キスするソンジュオッパーーーー!
08052508

いやあああああん!!(。→∀←。)ステキ・・・・・
そしたらチョンソもオッパにチューーーーー
08052509

くうううううう。うらやましいいいい(>_<)

ランド内を見回るチャン理事とオモニを見かけたソンジュ。
気になって仕方がありません。
「行って来て。」とチョンソが行かせます。
08052510


「何かあったんですか?」とチャン理事に聞くと
グローバルランドが買収の危機に直面しているとのこと。
「僕が解決します。僕の責任だ。」と言うが
「社外の人間には関係ありません。戻るならユリとの結婚が条件です。」とオモニ。
するとソンジュ。。。
「できません。」
08052511

だよねえええええ!?
あぁ・・・。辛いよね・・・。
チョンソを絶対手放したくないし・・・。
だけどこのままだと生活もままならない


楽しそうにチョンソと遊ぶソンジュ。
だけどお金がありません。
「何か温かいものを食べようよ~。」とチョンソが言うんだけど
「胃の調子が悪くて吐きそうなんだ・・・」とウソをつきます。

そして旅館に戻った二人・・・。
そこにはご馳走が!!!
メッセージカードには「友より・・・」と書かれてあった。
チャン理事からのプレゼントなんですね~。
チャン理事・・・・なんて優しいの!!ステキ・・・

ガツガツ食べるソンジュ。(爆)
08052512

「胃が痛いってウソだったの?」とチョンソ。
「お腹が空きすぎてたんだ!お金もなかったし。オレにはもう何も残っていない。
だけど何もなくなって初めてわかったこともある。」

そしてチョンソに2つ目のプレゼントを渡します。
それは・・・・・「希望」
08052513

前回、競技場で「心」をプレゼントしたんだよね。。。

で、またお腹壊すオッパ!(爆)
急いでガツガツ食べるからだよ~~~。笑
08052514


翌日、海の家で・・・。
ソンジュが3つ目のプレゼントを渡します。
08052515

貝殻に入った安物のペアの指輪・・・。
ソンジュがなけなしのお金で買ったものです。
「最後のプレゼントだ。今まで一番大きい・・・・だ。」お互いに指輪をはめます。
「何か言えよ~。」というソンジュに・・・
チョンソがキスをします(ノ∀`♥)
08052516

08052517


そこへチャン理事が現れる。
チョンソがチャン理事を呼んだみたいです。
「オッパ、会社にそろそろ戻って。あなたの夢でしょ?」
「イヤだ。君を失うことになる。」
08052518

「私はもうあなたから離れないわ。オッパの心も変わらないって信じてる。」
ついに会社に戻る決心をしたソンジュオッパ!

チャン理事他、側近を引き連れてグローバルランドに入るソンジュ。
入り口には、例の真面目な新人のお姉さんが・・・。
「お疲れさま。」と言ってウインクするオッパ!!
08052519

かっくいいいいいいい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
お姉さん、まさかこの前のオッパと同一人物とはわからないみたいで、キョトン・・・としています。笑

ついに帰ってきたソンジュオッパ!!!
08052520

08052521

かっこよすぎるぅぅぅぅ(≧∇≦)
そうよ・・・あなたにはやっぱり貧乏生活なんて無理なのよぉ~(>_<)
会社もチョンソも・・・両方手に入れちゃってください!!

待ってました!とばかりに付きまとうユリ。
しかしソンジュ・・・
「すまない。君とは結婚できない。」とはっきり言います。
「そんなに私が嫌いなの?」というユリ。
「そうじゃない。愛がないんだ。」
08052522

うおぉぉぉぉ!結構はっきりキツイこと言うのね・・・・・

またまたソンジュオモニにチクったユリ。
翌日の新聞でユリとソンジュの結婚が報じられます。

「気にするな。」とチョンソに電話するソンジュ。
4時に会おう。と約束します。
08052523


待ち合わせに向かう途中・・・・。
またもやチョンソの目がかすみ、ついに倒れてしまいましたよっ
08052524


精密検査を受けるチョンソ。
事故の後遺症で角膜が傷ついていて、白内障にもかかっている。
そして両目に腫瘍が見つかり、おそらく悪性の腫瘍だといわれてしまいました!!!
転移する前に眼球を摘出しなければならないと・・・・。

なんてことなの・・・・
やっとソンジュと再会して、困難も乗り越えて、
これから二人で幸せになれるかと思ったのに・・・・・
それさえも、まだ問題が山積みなのに。。。。

その頃、ソンジュはチョンソのウエディングドレスを見に行っていた。
08052525

何も知らずにパスクッチでチョンソを待つソンジュ。。。
閉店時間になってもチョンソは現れない。
するとソンジュ、ゴールドカードを出して
「延長してください。貸し切りたい。」と言いましたよ!!!

さ、さすがですぅ~~~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+
待ち合わせのためだけに、パスクッチを貸し切る男、チャ・ソンジュ!!!
閉店時間だってお構いなしです!笑


パスクッチで待つソンジュを外から見つめるチョンソ・・・・・。
08052526

08052527

はぁ。。。。。辛いよぉ~~~



コメント

やっぱり・・・・ソンジュはお金持ちじゃなきゃああ。


え?笑こんばんわ。再びmimiでっすうううう。(* ̄▽ ̄*)ゞ。。。


そんなことをいっちゃいけないけれども。
やっぱり食べたいものがあるのにお金がないから
『おなかが痛い』と仮病を使うオッパより。。。w

チャン理事を引き連れて
エレベーターにのるちょっと小柄にみえる(理事は
3メートルくらいあるんでしょうかあああ。))
ソンジュにぐっときちゃうんですもんんん。

み~こさんもパスクッチを貸しきるソンジュの
がぐっときてるはず!!笑

み~こしゃん。。。たぶんこの後の回が
みみ垂涎の『シネバス♪』だと・・・・

(〃^∇^)o_彡☆☆たのしみにしてますうううう。


mimiしゃん♪

ですよねえええええ(>_<;)

この貧乏なソンジュオッパ。。。。
初めてみたときはもう、観てられなかった~。

この辺、あんまり好きじゃないんですよ。。。
やっぱり私も金持ちの御曹司オッパが好きなのかしら。。。
きっとそうだわ。w

だってぇ~、パスクッチを貸し切るオッパには
キュンキュン☆でしたからぁ(≧∇≦)♪

チャン理事・・・ほんっとにデカいよね!!笑
ぜったい3メートルはあるよ~。
サンウも183cmあるのに・・・チビっこに見えるwww

『悪い愛』でもキム・ソンスがデカいから、
サンウが小さく見えるんだよ~。笑

次回はmimiしゃんオススメのシネバスシーンですね☆
私は号泣した・・・ってことしか記憶にないんですけど・・・。
レビュー書きながらもう一度じっくり観て見ます(^▽^)

私も楽しみになってきた~☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
