記事一覧

イ・サン観てます☆現在68話

イ・サン観てます。

もう68話まで観ましたw

全77話らしいのであと9話です!!



最後まで観たらまたレビュー書こうと思ってますが
今日は途中経過としてちょっと言いたいこともろもろを書こうと思います。



68話まで観たところで
とりあえず私の中でひと段落つきました。。。。。



ホン・グギョン好きだったんだけどな~。。。



前半はすごく優秀な頭の切れる忠実な部下で
めっちゃ好きなキャラクターでした☆



後半、絶大な権力を手にしてから
ちょっと人が変わってしまいましたね。。。
妹がイ・サンの側室になって死んでしまってから
変わってしまったな。。。



すごく残念



11032201



でもこれほぼ実話に忠実なストーリーなんですね。


じゃあ仕方ないな。。。


このドラマを観てホン・グギョン役のハン・サンジンのことが気になったので
ちょっと調べてみましたよ。


そしたら・・・!!


なんと、この人「白い巨塔」に出てたんですね!!!


この人です。

11032202


きゃーーー!!!
びっくり☆

全然気づかんかったーーー。


全然イメージが違う。。。

白い巨塔のときは
すごく神経質で真面目で堅物でちょっとセコイ感じの役でした。

イ・サンでは笑顔が素敵で
聡明なのが表情にも仕草にもにじみ出てて
余裕のあるやり手の男って感じ。


いやぁ~、やっぱり役者ですねぇ。笑



そしてもう1人私が注目してるのはこの人。

イ・サンと子供の頃からの親友で護衛官のパク・テス。

11032204

このテスがめちゃくちゃイイ奴なんですよね~

惚れそう!テスに惚れそう!!!


でもテスって子供の頃は全然冴えない奴だったんですよ~。

ふとっちょだしアカンタレだし文句ばっかり言ってるし。


真ん中がイ・サン、左がテス、右がソンヨンです。

11032203


それが大人になったら急に男前になって
武術の腕前もすごくてめっちゃ強いし
王様への忠誠心もすごいし
性格もすごーーーく良くなっちゃって。。。


なんでこんなに豹変したのか不思議でしかたない。笑


とにかくパク・テスはかっこいいです!!!


でも恋が叶わなくて切ないんですよねぇ。。。


パク・テス役のイ・ジョンスって人は全く知りませんでしたw

私が観た映画とかドラマにちょこちょこ出てたみたいだけど。。。

どの役だったかよくわかりません。



イ・サンは主役なのでやっぱかっこいいですよ。

11032205

すごく賢くて民のことを考えてる王だし
朝鮮の様々な悪習を変えようと奮闘して頑張ってます。

まさに「偉大な王」って感じ☆

敵が多すぎで年中ピンチですけど



68話にきてチョン・ヤギョンって人物が登場しました。

いま、BSで「チョン・ヤギョン」ってドラマ観てるんですよ。

チョン・ヤギョンが主役のドラマなんですけど
このドラマにもイ・サンが登場します。

当然配役は違うんですけど
なんか同時に見てると面白いですw


あと少しですがラストまで頑張ってみますー☆


スポンサーサイト

コメント

あんにょん♪

おぉ~もうラスト近くまできたのね~お疲れちゃん^^
ハン・サンジンって今見てる天使の誘惑の人だぁ~~!のっぺりしてると思ったら史劇スタイルのが似合ってるのねww
ついでにイ・ジョンス・・・うちの母もイ・サンでジョンス堕ちしたみたいw
ジョンスssiは現代劇ではほんとにカッコよさが半減、いや激減とでも言いましょうか(爆)やぱこのお方は史劇に限ると思う^m^

Re: あんにょん♪

まみさん♪

イ・サンもうすぐ終わるよ~☆
もう、波乱万丈すぎて疲れた。。。。。w

「天使の誘惑」ってBSでやってるやつ?
ハン・サンジンが交通事故にあうドラマ?
ちょっとだけ観たことあるよー。
でも包帯ぐるぐる巻きで顔がよくわからんかった(爆)

イ・ジョンス、現代劇では残念な感じなんだね。。。w
でもこのドラマのテスはめっちゃかっこよくてイイ男だよ~♪

あ、まみさん!
まみさんのアメブロ見つけちゃった♪
ペタとコメントしといたよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

あぁ、私の幽霊さま

雪の女王(2回目)

魔女宝鑑

果てしない愛

マイプリンセス

☆最近みたドラマ☆

応答せよ1988

太陽の末裔

ごめん、愛してる(2回目)



☆最近みた映画☆

トガニ


-- E N D --
.
.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: