記事一覧

スポンサーサイト


SUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION

ヒョンビンとソン・へギョ破局したんですね!!!

ビックリ☆


今朝はワイドショーでヒョンビンの入隊のことやってて

危険な部隊に自ら志願して

ヒョンビンかっこいいな~☆って思ってました。


その後に知った破局話。。。


別れた理由は知らんけど

入隊前に別れるなんて。。。

へギョが2年間も待つ自信がなくて

寂しいの嫌やから別れたんかな~?

なんて勝手な想像しちゃいました。笑


そんな理由じゃないんでしょうけどね。

へギョが次から次へと共演者を食いまくるから。。。(爆)

あんまりいい印象ないですよねw



さて。


私、4月の


SMTOWN in TOKYO DOME

参戦してきます!!!



もちろんユノに会いに行くんですよ~ん(●´ω`●)


でも今回は出演するのが東方神起だけじゃないし


他アーティストの予習をしなくちゃ!

ってことで早速CD買いました☆


今回買ったのはコチラ♪

SUPER JUNIOR  JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION   -SUPER SHOW3 開催記念盤- (DVD付)SUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION -SUPER SHOW3 開催記念盤- (DVD付)
(2011/02/16)
SUPER JUNIOR、Super Junior-Happy 他

商品詳細を見る



スジュのCD買ったの初めて~ヽ(*´∀`*)ノ


DVDもついてるんですよ☆



いや~さすがのSMP☆

いいですね!!

好きです、このサウンド♪


いまこれ通勤中にヘビロテしてます^^


東方神起とは違ってトロットちっくなコミカルな曲もあって面白い♪

ばりばりSMPのダンスナンバーもあれば

しっとりバラードもあって。。。


スーパージュニア、幅広い!!!


歌もうまいしダンスもうまいよね☆

ヒチョルの人柄も好きだし・・・

ウニョクのダンスはかっこいいし・・・

シウォンはユノに似てるって言われてるし・・・(中身がね)

イトゥクは素晴らしいリーダーって言われてるし・・・

なんかみんなイイ人っぽい!!(笑)

スーパージュニア好きになりそう~^^



次はSHINeeのCDを買おうと思ってます♪

でもどのCD買えばいいかわからなくて。。。

オススメあったら教えてください*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


スポンサーサイト

コメント

みーこさんお久しぶりです^^
しばらく更新なかったから心配してました。。。
お元気でしたか?

みーこさんSM Town行かれるんですね。。。羨ましい^^
楽しんで来て下さい!!!!

「空くらい地くらい」超大作?今日無事に最終回を迎えました(笑)

TV東京で「快刀ホンギルドン」が始まりました。タイトルに惹かれて視聴したんですが面白いですね^^
みーこさんのレビュー拝見しましたが切ないお話なんですね。。。
視聴ドラマ1個増えました(笑)

「妻の誘惑」「天使の誘惑」「クリスマスに雪は降るの?」「快刀ホンギルドン」視聴してます^^

とぅぎLoveさん♪

お久しぶりです☆
更新が滞っててごめんなさい><;;
私は元気でしたよ~^^
別館ブログの更新に忙しくてこっちにあまり来れませんでしたTT


> みーこさんSM Town行かれるんですね。。。羨ましい^^
> 楽しんで来て下さい!!!!

はい!!
ありがとうございます♪
土日とも申し込んだんですけど日曜日しか当たりませんでした。。。
でもユノに会えるのがものすごく楽しみです!!
スジュもしっかり見てきますね~^^


ホンギルドン面白いでしょ☆
笑いあり、涙ありで、かなり好きなドラマです^^

私はいま「イ・サン」57話ぐらいです。
かなりイライラするけど面白いです!
でもまだあと20話以上残ってます。。。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
みーこのお気に入りたち☆

韓国スター
韓国ドラマ
韓国映画
K-POP

などなど・・・。

ハマると凝り性だけど、熱しやすく冷めやすいみーこがマイペースにご紹介していきます。

☆東方神起館☆

東方神起のことだけを書いた別館です。 遊びにきてね♪

みーこからのお知らせ

- Information -

☆現在視聴中のドラマ☆

彼女はキレイだった

明日もスンリ

運勢ロマンス

むやみに切なく

レインボーロマンス

マイプリンセス

トッケビ

☆最近みたドラマ☆

ジャイアント

オー・マイ・ビーナス

仮面

恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

W~2つの世界~

☆最近みた映画☆

シークレット・ミッション


-- E N D --
.
.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

FC2ブログランキング

ポチッ☆とよろしくです♪

にほんブログ村

ポチっと応援してね♪

カテゴリー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
